やっぱり似たものカップル!?

昨晩、私、妙に疲れていまして。
食後にちょっと休憩のつもりでベッドに横になると、いつの間にか寝てしまっていました。
汗

深夜に迷惑メールの受信で目が覚め、ハッとして時計を確認すると、時刻はもう午前4時。
なんてこったい!!\(^o^)/
一応、ナナちゃんにごめんねメールを送っておきました。


・・・が。
朝起きて、昨晩ナナちゃんがtwitterに、


「ノコが電話に出ないよ~。寝ちゃったのかなぁ?(´・ω・`)」

なんて呟いてるんじゃないかと確認してみたところ、

「おはようございます☆
勉強中の座った状態のまま4時半まで寝てました…ノコに電話出来てない!?と慌てて携帯を見たらノコからも「ごめん!寝てた!」と4時にメールが来てました。お前もかっ!!(笑)」


って・・・


お前もか!!(≧∇≦)


なんという似たものカップル!!
こんなところも、相性ピッタリでした♪
でも、ちゃんとベッドで寝てね。ただでさえ、今は風邪が流行ってるんだから
あせる



さてさて、話は変わりますが、昨晩もナナちゃんとお散歩プチデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

20時にお仕事が終わる予定だったんですけど、どうやら長引いちゃったみたいで、21時まで残業延長でした。
私は、20時から会社の下で待ってたんですけど、20時20分くらいにナナちゃんが慌てて降りてきて、


「ごめんね!!お仕事が忙しすぎて、
ノコが来てるの忘れてた!!!泣

と平謝り。
忘れてたんかい(笑)

でもまあ、それだけお仕事に集中してたって事だし、仕方ないです。
むしろ、そんなナナちゃんがカッコイイ!
きらきら!!
ごめんねって、いっぱいチューしてくれたので、怒るどころかデレデレですよ(ノ∀`*)

とりあえず、21時までは残業という事だったので、近くのカフェでココア飲みながらお勉強しつつ待ちました。
ここのお店のココアは、ナッツとチョコレートがかかってて激ウマです
コーヒー


そうしているうちに、21時になってナナちゃんのお仕事が終わったのですが、ナナちゃんってばカフェまで走ってきてくれちゃいました。
つ…疲れてるんだから、走らなくていいのに!!
あせる
でも、そんなところにも愛を感じちゃいますよね。(ジレンマ)

ナナちゃんは残業でクタクタなんだから、駅まで一緒に行くだけで、さっさと帰らせようと思っていたんですけど、ナナちゃんが、


「せっかくだから、お散歩して帰ろう」

と言ってくれたので、隣の駅まで歩くことに。

「疲れてるのにごめんね」

って言ったら、


「もうちょっとノコと一緒にいたいから音譜

って!!!
ナナちゃーん!大好きだーーっ!!!
ドキドキ


手を繋いでお散歩して、いっぱいお喋りして、素敵な時間を過ごしてきました♪
時々、ナナちゃんの腕にボインアタック(胸を当てる攻撃)を仕掛けては、デレデレさせて、その反応を楽しんだりも(笑)


「さっきから、わざと当ててるやろ!」

「ふふん、喜ぶかと思って♪」

「嬉しいけど!!」

「癒される?」

「・・・うん」

とか。
でも、そんなんしてたら、ナナちゃんがヒョイっと手を伸ばしてきて、素早く胸をサワサワっと。
私がビックリしてたら、


「差し出してきた、ノコが悪い」

と、どや顔(笑)
多分、この日一番のいい顔していました(≧∇≦)


他にも、


「幸せやな~」

「うん、ホンマにねー」

「幸せすぎて怖いな~。ノコいきなり事故で死んだりしたらあかんで?」

「死なへんよ(笑)」

「でも、よくあるやん。幸せの絶頂の時に限って、事故とか事件で…みたいな話」


「現実には滅多にないって。それに、私は結構しぶといよ」


「そうやねんなー。どうしてもノコが死ぬのってイメージ出来ないねん」

「私は、抜けてるから簡単に事故りそうやけど、最終的には、
『死ぬかと思った!!』って言いながら生き残るタイプやから」

「あー、わかるわ~」

「だから大丈夫やで~(^_^)」



なんていう話も。
こんな他愛もない時間が、一番癒されます。
時間にして、30分にも満たないデートですが、次に会える時までの英気をしっかり養ってこれました。
今日も頑張るぞー!!





にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張れよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りぃ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんの『どや顔』に笑ってしまいました♪
どや顔。きっととってもいいお顔をしてたんでしょうね(≧▽≦)

相変わらずのラブラブっぷりに
いつもの事ながらニヤニヤしながら
読ませてもらいました~w

短いデートでも、少ししか会えなくっても
会えることが嬉しいですよね!

私も早く会いたくなっちゃいました^^

2010年05月28日(金) 12時31分 | URL | 編集

どんぐり #79D/WHSg

2 ■いいなぁ…

お二人のブログ読むとなんだかニヤけちゃいます…
二人の幸せは、このブログを読む人も幸せにしますね!本当に。。
これからも、みんなに幸せを分けて下さいね!!

2010年05月28日(金) 12時54分 | URL | 編集

ゆうゆ #79D/WHSg

3 ■無題

お二人の会話は、なんだか長年連れ添った夫婦みたいな感じですね~←褒めてます!羨ましいです!夢です!憧れです!

読んでると、縁側でひなたぼっこしてるみたいな感覚になります。
好きだなぁ~♪

2010年05月28日(金) 23時35分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

4 ■楽しい!!

 お2人と会ってから、ブログを読むのが何倍も楽しくなりました。
 ナナさんのどや顔とか、めっちゃ想像しちゃいます(笑)

 いつもHAPPYな気持ちになります♪
 また遊びに来て下さいね。

2010年05月29日(土) 11時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>りぃさん

ナナちゃんは、気持ちがすぐ顔に出る人なので、得意げな時は面白いくらいにどや顔になるんですよ。
本人は「どや顔じゃなくて、得意げな顔って言って!」って言ってますけどね(笑)

デートは短くても、密度が濃ければ十分満足出きるものだなーって、最近は思えるようになりました。
もちろん、いっぱい一緒に過ごせる方が嬉しいんですけどね(ノ∀`*)

2010年05月30日(日) 13時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>どんぐりさん

ふふふ、ありがとうございます。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
これからも、そんな風に感じてもらえるような記事を書けるといいな~って思います(^_^)

2010年05月30日(日) 13時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ゆうゆさん

長年連れ添ったような夫婦!それ、私の憧れですよ~(´▽`)
そんな風に思っいただけるなんて、嬉しいです!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
将来は、リアルに縁側日向ぼっこが出来たらいいなぁ(笑)

2010年05月30日(日) 13時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>えみさん

私も、えみさんとお会いしてからえみさんのブログを読むのがますます楽しくなりました♪
えみさんの小説も、楽しく読ませていただいています。(感想コメントつけてなくてごめんなさい)

ナナちゃんは、あの顔が超得意げなどや顔になるんですよ(笑)
その顔を見慣れている私でも、毎回大笑いしてしまいます(≧∇≦)/

2010年05月30日(日) 13時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
