愛してるの勝負!

先日、ビアン友達の1人から、

「ノコのブログなら、とっくに知ってたよ(・∀・)」

って言われる夢を見ました(笑)
実はこのブログ、リア友では誰にも教えてなくて、ナナちゃんと2人で、


「誰が最初に見つけると思う?」

とか話して、楽しんでるんですよイシシ
でも、バカップル全開なのでリア友に見られるのはちょっと恥ずかしいですね苦笑い
まあ、普段もあんまり変わりませんけど(ウザッw)

しかも、夢の中のビアン友達からは、

「私だけじゃなくて、(mixiの)ビアン関係のマイミクは、ほとんど皆知ってるんじゃない?」

とか言われて、マジですか!?冷ってビックリして、目が覚めました。
これが正夢だったら、ちょっと怖いなぁ(笑)




さて、昨日も仲良く電話でお喋りしていた私達ですが、話の途中で私がナナちゃんの言葉に(何を言われたかは忘れたけど)喜んでいたら、ナナちゃんが、

「ノコは(反応が)面白いなぁ」

って。
ん~、面白いかな?
面白いっていうか、素直なんだよ!(単純とも言う)
多分、従順なワンコのような反応だと思います。
なので、


「ワンコみたいやろ?」

って言ったら、

「うーん、ワンコやったら、うちのフレブル君(愛犬)の方が可愛いなー犬

って・・・酷っ!!泣
そりゃ、リアルワンコの可愛さには勝てませんけど!!(´Д⊂)

「やっぱ、ノコは人間じゃないと!」(フォロー)

「そっかな?」

「そうそう。ワンコは恋人になれないよ?」

「うーん、そうだよねー」

「そうそう♪」

「でも、私だってナナちゃんが人間の方がいいけど、犬や猫だったとしても、めっちゃ可愛いって思うよ!キラキラ

「ふふん、ノコ、そう言ってほしかったんやろ~」

「違いまーす。私の方が愛情が上だって事でーす♪」
(ちょっと言ってほしかったけど)

「あははっ!何なん、その愛してるアピール(≧∇≦)」

「本当の事やもんイシシ


というわけで、今日もナナちゃんに私の愛情を示してきました( ̄▽ ̄)b
これだけ毎日、大好きアピールしてたら、絶対に不安になったりしないでしょうねー。
実際、ナナちゃんも
「全然不安にならん」って言ってましたし。
毎日のように、ブログでナナちゃんへの愛情を語りまくっているのも、不安にならない理由の1つかもしれませんね♪

でも、愛情ならナナちゃんにも負けん!
これからも、ナナちゃんに負けないように愛情を注ぎ続けます
あはは
(まぁ、引き分けが望ましいんですが)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
読んだよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■無題

うちも電話で話してる時、アユ「愛してるよ~」モエ「私の方が愛してるもん~笑」
というと、アユに「どっちがとかないでしょ 笑」とよく笑われます

が!ありますよねぇ~自分の方が愛してる!とか 笑>ちょっとは照れるとか
ないのか、自分(^_^;)

2010年05月29日(土) 15時07分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■こんにちは(・∀・)ノ

はぁ~今日もほのぼの~♪

ノコナナちゃんのブログは癒されますね~(*´∀`*)

仲睦ましいお二人さま何よりでございます♪

お幸せに~(*´∀`*)

2010年05月29日(土) 16時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toU@モエさん

あはは、確かにどっちがとかはないんですよね。
でも、こんな勝負なら一生続けたいな~なんて思っています(^_^)

「私はこんなに好き!」
「私もこんなに好き!」
「じゃあ、私はこんなにも(略」

っていう勝負をしていれば、楽しく愛情確認出来ちゃうのです(笑)

2010年05月30日(日) 13時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
仲の良さだけは、自信マンマンですよ~♪
これからも、癒される~って思ってもらえるようなブログを書いていきたいです(^_^)

2010年05月30日(日) 13時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
