おつかれナナちゃん

現在、お仕事で大忙しのナナちゃんは、お疲れモードです。
どれくらいお疲れかと言うと、

寝る前の電話で2分もしないうちに爆睡ぐぅぐぅ
しかも、電話をかけた記憶すらない。(習慣でかけたっぽい)



そんな状態でもしっかり電話してきてくれるナナちゃんってば素敵過ぎる!
やっぱり、ナナちゃん大好きだー!!ラブラブ

じゃなくて!( ゚д゚)ハッ

電話の前には、お風呂でもちょっと寝ちゃってたみたいですし、心配です。
風邪ひいたり溺れたりしなくて良かった(>_<)
ただでさえ、一昨日くらいから喉が痛いって言っているのにあせる

明日はのど飴とビタレストを差し入れようようと思います。
飲んだ事はないですけど、効くらしいですね、ビタレストきらきら!!
栄養ドリンクに頼るのはあんまり良くないと思いますけど、こんな時くらいはお世話になってもいいかな?と。

来週の土曜まで休みなしなのに、本当に大丈夫なのかなぁ。
社会人は、体調悪くてもなかなか休めないのが辛いですよね。

今は一緒に暮らしてないけど、同棲してたらもっと心配する事になるんだろうな。
あーもう!何も出来ないのが歯がゆいよ~!
お疲れで元気のないナナちゃんの声を聞くのは辛いよ~!!

早く1週間経っちゃえーーーーーーっビックリマーク

コメント

すけっち #79D/WHSg

1 ■ナナさん…

相当お疲れなんですね
p(´⌒`q)
電話して2分で爆睡ってよほどですね(泣)

差し入れ☆
ぜったい嬉しいですよ!物より気持ちで元気になれそうですね(o^∀^o)

2009年11月20日(金) 18時09分 | URL | 編集

白玉ヒツジ #79D/WHSg

2 ■ぺたありがとうございます♪

ナナちゃんお疲れ様ですね。

私は彼氏が風邪気味の時に、小さな水筒にホット蜂蜜しょうが湯を入れて渡したら喜んでくれましたよ(*´艸`)
簡単だけど、手作りっぽさが嬉しかったみたいです。

はちみつ+レモン果汁+しょうがのしぼり汁をお湯で割るだけです。量は味見をしながらお好みで♪

お時間あったら試してみてくださいね(*´∀`*)

2009年11月20日(金) 18時18分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

3 ■ペタありがとうございます♪

ナナさん、大丈夫ですかね?

今、あたしの彼女さんも忙しくて、今日、会ったんですが、心配です(ノД`;)
「大丈夫!」って言われると、逆に心配になりますよね…。
自分が、何をしたら疲れが緩和されるかな?って思うけど、なかなか空回ります…笑

ナナさんも、そしてノコさんも、体調に気をつけてください!!

2009年11月20日(金) 20時17分 | URL | 編集

時華 #79D/WHSg

4 ■いつもペタありがとうございます♪

楽しく読ませていただいてます☆

二人のやり取りを読んでるとこっちまで幸せになりますー≧(´▽`)≦
心配してくれる人がいるだけで頑張れる♪
ななちゃんは幸せですね☆

2009年11月20日(金) 22時15分 | URL | 編集

甘味棗 #79D/WHSg

5 ■心配ですね…(ノ_・。)

習慣で電話してくるなんて素敵!
愛の成せる技!
と思いつつ、ナナさん随分お疲れですね(^_^;)
様子を聞いてるこっちも心配になってきます(´;ω;`)

やはり明日会って癒やしてあげるのが大事なんじゃないでしょうか?

2009年11月20日(金) 22時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>すけっちさん

そうなんですよ。
昨日も、元気そうかと思ったら、結局5分もちませんでしたしね。
差し入れしてきました!
ビタレストは、今日早速飲んでくれるみたいです(^_^)

2009年11月21日(土) 21時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>白玉ヒツジさん

こんんばんは!
コメントありがとうございます(^_^)

ホット蜂蜜生姜湯、いいですね!
体があったまりそうです♪
でも、残念ながら水筒を持っていなかったので、次の機会に頑張ります!
アドバイスありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

2009年11月21日(土) 21時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ayumiさん

あらあら、ayumiさんの彼女さんもですか(>_<)
やっぱり心配ですよね。
うちも最近は、ナナちゃんが「大丈夫」って言っても、「ナナちゃんの大丈夫はアテにならない」と言っています(笑)

ayumiさんも彼女さんも、お体に気をつけてくださいね。

2009年11月21日(土) 21時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>時華さん

どうも、こちらこそいつもコッソリ読んで楽しませていただいています(^_^)

ナナちゃんも、いてくれるだけで頑張れるとは言ってくれるのですが、やっぱり何か行動でも示したいですしね♪
少しでも、ナナちゃんを幸せに出来たらなーと思います。

2009年11月21日(土) 21時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>甘味棗さん

そうですね、記憶がないくらい眠いのに電話してきてくれるのは、嬉しいです。
心配でもありますけど(^ω^;)

今日は会ってきて、めいっぱい労わってきました!
のど飴とビタレストも渡してきました♪
ちょっとだけでも力になれていたらいいなーと思います(^_^)

2009年11月21日(土) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
