いい加減にしないと、私にも考えがある!!

今日も、ナナちゃんとプチデートしてきましたヽ(´∀`)ノキラキラ


今日は、私は予備校。ナナちゃんはお仕事。
本当は、昨日の電話で
「明日、会いに行こうか?」って聞いたら、「勉強もしなくちゃいけないから、我慢する」って言っていたので、行かない予定だったんです。

でも、予備校が終わって、クタクタだけどちょっとだけ復習してから帰ろうかな・・・ナナちゃんの顔見て、癒されたいな・・・って思ってたら、丁度いいタイミングでナナちゃんからメールが!



「やっぱり会いたい」


よしきたーーーーーーっ!!!(≧∇≦)
こんなん言われたら、飛んでいっちゃいますよね!
テンション上がりまくりですよね!!

というわけで、飛んで行きました♪
あの時の私の背中には、きっと翼が生えていたに違いありません。
・・・電車乗ってましたけどね。
地下鉄


お仕事が終わるくらいの時間にナナちゃんの会社の前で待機して、出待ち。(芸能人か!w)
ビルから出てきたナナちゃんと一緒に、最近のお気に入りスポットの川辺の公園をブラブラとお散歩しました。

が、ここでハプニング!!

いつものようにイチャイチャしながら歩いていた私達。
ナナちゃんが、ニコニコしながら、


「大好きだよ♪」

と言ってくれたので、私もニッコリ笑って、

「私も大好きだよ♪」

って返そうと思ったら・・・・
口に唾液が溜まってた汗

ちょっと試しにやってみてもらえればわかるんですけど、口に唾液が溜まってる状態でニッコリ笑おうとすると、非常に危険です。
失敗したら、ヨダレが出てきちゃいます
冷

これはイカン。
このままでは、ヨダレを垂らしながら愛を語る事になってしまう!!

まあ、さっさとゴクンと飲んでしまってから言えば良かったんですけど、この時の私は焦っていましたから。
唾液がこぼれないように口をすぼめて、尚且つ口をあまり動かさないようにして、


「私も大好きだよ」

と返事をしたのでした。

・・・もう、おわかりですね?
私、唾液をこぼさない代わりに、とてつもなくマヌケな顔で愛を語ってしまったんです!!!

【↓イメージ画像】

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな顔で愛を語られてしまったナナちゃん。
そりゃもう、大爆笑ですよ。久々の大ヒットです。


「ノコ、今、口がおかしな事になってたで!(≧∇≦)」

「ううっ、わかってるよ!ちゃうねん、今のは唾液がな・・・」

「(マネしながら)こんな口で『私も大好きだよ』って!!」

「うわー、マネするなーっ!!泣

「『私も大好きだよ』」

「こらーっ!ヽ(`Д´)ノ」

「ホンマ、なんで唇突き出してたん?」

「・・・ナナちゃんがチューしてくれるかな?って☆」(嘘つけ!)

「あんな口とするのは、いややなぁ('Α`)」

「ですよねー汗

「だって、(マネしながら)『私も大好きだよ』やし」

「だから、マネするんじゃなーい!」

「『私も大好きだよ』」(ツボったらしい)

「もー、ナナちゃん!いい加減にしないとねー・・・」

「ん、何?」

「今、ここで抱きつくよ」

「―――!!!冷


休日の夕方の、まだ明るい公園。
当然ながら周りには人がいっぱいいます。
家族連れや犬の散歩の途中の人、カップルや老夫婦。
そんな大勢の人の前で、



まさかの抱きつく宣言。


「それはだめー!あせる

「ふっふっふ、私はやると言ったらやる女だよきらきら!!

「ごめんなさい!もう言いません!(≧д≦)」

「うむ」

「ここで抱きつくとか・・・嬉しいけど、困るわ」

「そうやろー?イシシ

「ホンマ、ノコは私の扱いが上手いなぁ」

「ふふん、なんたってナナちゃんマスターやからね!(・∀・)きらきら!!


この後も、拗ねた(フリをする)ナナちゃんに、

「いつまでも拗ねてたら、ここで抱きつくよ」

って言ってやめさせたり、また『大好きだよ』のマネを始めたナナちゃんに、

「抱きついてもいい?」

ってやめさせたりしていました。
この方法・・・・使える!!!
きらきら!!

これからは、ナナちゃんが悪さしたり暴走したりしたら、この一言で止めてやろうと思います♪
慣れてきたら、


「抱きつけばいいやん!」

とか言われそうだけど、そしたら本当に抱きつくだけだし~イシシ
どっちにしろ、私には美味しい!!
なんという一石二鳥戦法!!!(≧∇≦)


あ、もちろんナナちゃんが嫌がるような使い方はしませんよ?
暴走して私をからかうのがしつこくなった時や、拗ねた時の仲直りのきっかけにはピッタリってだけです。
皆さんも、是非お試しあれ~
音譜




にほんブログ村のランキングに参加中です。
面白かったよ♪という方は、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あき #79D/WHSg

1 ■無題

そういうやりとり楽しいですよね(笑)
あたしも大好きだよ(゚◎゚)と言いたいです。

2010年05月30日(日) 12時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>あきさん

ふふふ、すっごい楽しかったです(慌てるナナちゃんがw)
って、この顔!!!(笑)→(゚◎゚)
今度、この顔文字つけてメールで「大好きだよ(゚◎゚)」って送ってみます♪

2010年05月31日(月) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
