うんこと便器カップル

タイトルがお下品ですみません。
ちなみに、内容もお下品です。(お下品っていうかアホです。)


一緒にいる相手がアホな事をした時、普通は、


「バカ!」

とか

「アホ!」

とか言いますよね。(「マヌケ」も可)



私達カップルの場合、私が何か失敗すると、



「この、ウンコ!うんちくん


と言われます。
しかも、その一言では済まさず、追い討ちをかけるかのように、



「ウーンコ♪ウーンコ♪うんちくん


と、ウンコ連呼。
むしろ、ウンコの歌を熱唱
うんちくんピンクうんこ(改パープルうんこ

とっても嬉しそうに、満面の笑顔で可愛く歌ってくれます。
普通なら、ウンコ呼ばわりされた挙句にウンコ連呼されればムカっとするかもしれませんが、あまりにも可愛いので・・・(はい、バカップル♪)
怒るどころか笑いを堪えるのに必死です。

そこまで来れば、もうナナちゃんのもの。
もはや私は、ナナちゃんの操り人形。
トドメに、



「何、笑うの我慢してるの~?(・∀・)ニヤニヤ」


と、肩をツンツンと突かれ――、はい、フィニッシュ☆
堪えきれずに噴き出してしまい、今度は、



「何、笑ってんの~イシシ


と、さらに追撃されるのでした。
ううっ、悔しい!!(>_<)




最近は、
「このウンコが!」と言われれば、負けじと


「この便器が!!( ゚д゚)男女


と言い返していますが、もう一押し足りない気がするんです。
少なくとも、ウンコ熱唱には完全に負けていると思うんです。

一度なんて、


「この便器が!男女

って言い返したら、

「私が洋式便器やとしたら、ノコは和式便器やな!」

と言い返されまして。
一体、どういう基準で言ってるのかと考えながらも、


「ふん、洋式便器は、ウンコしたらピッて跳ねるからアカン」

と苦し紛れに言い返したところ、

「そうやんな!あれ、ホンマにイヤやんな!!え゛!
この間も、うちのおかんとその話しててさ~。あ、うちのおかんは跳ねないようにトイレットペーパーを水に浮かべておくらしいねんけどな?(以下略)」

と、思いがけない熱弁が始まり・・・・ダメージを与えるどころか回復呪文唱えてしまったかのような勢いで元気になってしまったのでした。
いや、別に本気でダメージ与えたい訳でもないし、元気なのは良い事なんですが・・・。


でも、なんか悔しい(笑)




そんな27歳、♀×♀カップル。
毎日の会話に、1度はウンコが登場します。

そして、この記事だけで一体何回「ウンコ」って言ったでしょうか?(≧∇≦)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
面白かったよ♪という方は、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村



ちなみに、ポチに使っているイラストは、アメブロで連載されている「痛快!ウンコマン」です。
気になる方は、どうぞ→【痛快!ウンコマン】
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコナナさんこんにちは♪

ほんまに楽しい2人やな~(笑)
あー関西人はうんことかチ○チ○とか好きよな(爆)

はぃヾ(=^▽^=)ノ10回♪
タイトルを入れると11回♪
ウーンコが2回♪♪
うんこまんが2回♪♪

でっ!全部で何回?!(笑)

ちなみに暇人でゎございませんゎょ~(*^m^*)www(笑)

今日もほのぼの~ありがとう♪
ヾ(=^▽^=)ノ

2010年05月30日(日) 16時27分 | URL | 編集

やじん #79D/WHSg

2 ■無題

どんな言い合いですかwww

はぅ、反応してしまった(/ω\)

2010年05月30日(日) 21時42分 | URL | 編集

tasoco #79D/WHSg

3 ■こんばんは

せっかくうちんとこのブログにコメントしてくださったのに、期間限定記事ということで数日後にはコメントもろとも消してしまうことになるので、申し訳ないです!

で。

ウンコ論争、いいですねー、
うちんとこもしょっちゅうしますよ。

ウンコの後のマッチをすってるか否か。
におい消しのため、トイレにはいつも常備しているマッチなんですけど、ニオイが残ってたら「ほんまにマッチすったんか!?」とかしょっちゅうですよ。

トイレットペーパーをかぶせて水を流せばお釣りを回避できるというのは、ためになりましたw
今後の参考にさせていただきます(´∀`*)ノシ 

2010年05月30日(日) 22時10分 | URL | 編集

ばばびあん #79D/WHSg

4 ■初コメさせて頂きます

うけましたヾ(@^(∞)^@)ノ
サイコーにうけてまいましたwa

2010年05月30日(日) 22時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>バニラ☆さん

本当に数えるとは(≧∇≦)
そうですね、関西人はうんこやチ○チ○が大好k・・・え?いやいや、ストーップ!
私、うんこは連呼しますけど、チ○チ○に用はございません事よ?
ビアンですから!(≧∇≦)

むしろ、おっぱい連呼してます。
ごめんなさい(ノ∀`*)

2010年05月31日(月) 23時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>やじんさん

ふふふ、うちは大体いつもこんな感じです(≧∇≦)
自分でもバカだなーって思いますけど、毎日楽しいですよ♪

2010年05月31日(月) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>tasocoさん

コメント、ありがとうございます。
いえいえ~、期間限定なのはわかっていたんですけど、すごく面白かったので、コメント残さずにはいられなかったんですよ(≧∇≦)
いっぱい笑わせていただきました♪

ウンコ論争、tasocoさんのとこもよくしますか!結構、皆するもんなんでしょうかね?
うちは、ホテルとかでトイレの後はむしろ、「嗅いでやる!(≧∇≦)」とか言ってギャーギャー騒いでるくらいです。(子供)
におい消しのマッチ、いいですね!

2010年05月31日(月) 23時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ばばびあんさん

コメント、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
あはは、ウケましたか!!大阪人として、その言葉が一番の褒め言葉です♪
ありがとうございます(^_^)

2010年05月31日(月) 23時30分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

9 ■あはは

>ノコさん

おっぱぃ大好きなんやーぷぷっ(´ψψ`)

もー何言っちゃてるのー(。≧∇≦。)(笑)
ビアンは重々承知でございます…でも昔は…チ…も好きだったのでゎと…??!(笑)

うちもおっぱい大好きょw(°O°)w(笑)

ぉ下品やコメントで失礼しました(οдО;)

2010年06月01日(火) 15時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>バニラ☆母さん

いやぁ~、チ…はあんまりでしたね。(男性の皆さん、ごめんなさい!)相手が悪かったのかしら(^_^;)

ナナちゃんとも話し合った結果、「痛いし、イマイチ」という結果に…。やっぱり、私達ってビアンなんだなぁって思いました(笑)

2010年06月03日(木) 09時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
