好き過ぎて夢にまで出てきちゃいました

時々、顔も知らない人が夢に出てくる事ってありませんか?
会った事もない友達の家族とか、名前しか知らない芸能人とか、「存在は知ってるんだけど顔は知らない」っていう人。


その人がねー、出てきちゃったんですよ。
私とナナちゃんの夢に!
キラキラ
それぞれ出てきた人は違うんですけど、共通点は、


憧れのブロガーさんきらきら!!


って事。
もう、どんだけブログの事ばっか考えてんの、私達(≧∇≦)



私の夢に出てきたのは、にほんブログ村の上位常連、「HEAVEN’S」のネバヤさん。
ネバヤさんと、その彼女のユキちゃんが出てきました。
恐れ多くも、居酒屋でダブルデートしていました。(ネバヤさん=酒っていうイメージだからかな?)



願望か!?
願望なのか!!?


間違いなく、願望だな!!(`・ω・´)


ブログに時々載っている写真の髪型とか服装とかのイメージを断片的に組み合わせられたネバヤさんとユキちゃんが、私の夢の中にいました。
勝手に登場させちゃいました。
自分の中のイメージを形にしたものなので、全然違和感ナシです。


しかも、せっかく夢の中なんだから思いっきり馴れ馴れしくしちゃえばいいのに、私とナナちゃんってばありえないくらい緊張しまくって、美味しそうにビールを飲むネバヤさん達の前で固まっていたのが、やたらとリアルでした・・・。
ありえないけど、あの状況になったら間違いなく正夢になる自信があるね!!
チキンカップルですから!
グッド!

でも、良い夢だったなぁ。
今度こそ美味しいお酒を飲むために、再登場を強く希望です!!ヽ(´∀`)ノ
それか、
「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」のうたぐわさんとツレちゃんとか出てこないかな(笑)



そして、ナナちゃんの夢に出てきたのは、アメブロのLGBTランキング上位常連「女同士でトレ・ビアンLife 」のミシェルさん。
残念ながら、グリ子さんは出てこなかったらしいです。


しかも!ナナちゃんってば厚かましい事に、ミシェルさんと私とナナちゃんの3人で旅行に行く夢だったそうですよ。
ちょっとちょっと~、私のダブルデートin居酒屋よりもレベル高いんじゃないかい?
羨ましい!!



ちなみに、ナナちゃんの夢に出てきたミシェルさん。
あの絵のまんまのミシェルさんが出てきたらしいですよ(笑)
ちゃんと3次元の私とナナちゃんと、PCからそのまま出てきたような2次元のミシェルさんが並んで景色を眺めていたそうです。
・・・シュールだ
汗

でも、私の夢にも時々2次元の住人が夢に出てくるから、その感覚かな?
ミシェルさんの絵なら、2次元でもそんなには違和感なさそうだし。
次は、是非ともグリ子さんも登場させてほしいものです
きらきら!!


あああ、夢で記念写真が撮れたらいいのに!!(*´д`*)ラブラブ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
私も撮りたい!という方は、是非ポチっとよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村

↑もうすぐ、ビールが美味しい季節ですね♪
スポンサーサイト

コメント

ゆっこ #79D/WHSg

1 ■無題

ネバヤさんのブログおもろいですよねぇ♪
私も好きです!

2010年06月01日(火) 13時36分 | URL | 編集

ネバヤ #79D/WHSg

2 ■なんてこと!

そちら方面に出向する機会があったら画像のような祝杯を上げたいですな!では今夜は我々でノコナナさんの夢をみることにします。絶対見ちゃる!負けねえぞー!

あ、上のゆっこさんも、ありがとです!

2010年06月01日(火) 23時18分 | URL | 編集

うたぐわ&ツレちゃん #79D/WHSg

3 ■きゃきゃきゃ

こんばんわ
『ほぼ夫婦』のツレちゃんです
ぜひぜひ夢の世界にいざなってください~
歌ちゃんと二人でぜひおじゃまします
歌ちゃんのお手製ケーキ持っていきます
もし夢に出てきたらまた教えてくださいね
これからも末長く宜しくお願いいたします!

2010年06月01日(火) 23時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆっこさん

ネバヤさんは、本当に面白いですよね!
この文才と発想力が羨ましいです(≧∇≦)

2010年06月03日(木) 09時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ネバヤさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
こちら方面に出てきた時には、是非私達のオススメの居酒屋で乾杯しましょう♪

ところで、夢に私達は出てきたでしょうか?(粗相をしてそうで恐ろしい!)

2010年06月03日(木) 10時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ツレちゃん

ツレちゃん!(゜∀゜;ノ)ノ
まさかのコメント、ありがとうございます!
うたさんのケーキ付きの夢は、味覚もある夢で見たいですね。食べる直前に夢から覚めるなんていう事になったら、泣きそうです(>_<)

今夜は、お二人の夢を見られるように、じりラブを枕の下に置いて寝ますね(^_^)

2010年06月03日(木) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
