耳障りな寝息とデート

3日前の晩、私すっごく眠かったんです。
それはもう、かつてないほど眠くて眠くて、休憩がてら携帯アプリをいじるつもりでベッドに転がって携帯開いたら、ロック解除する前に寝てたほど。
多分、寝転んでから寝るまでに10秒かからなかったんじゃないかと・・・
汗

その後、ナナちゃんからの電話で目を覚ましたそうなんですけど、起きた記憶なし!!(笑)
ナナちゃんに聞いてみたら、


「普通に目が覚めた声で『寝てた~』って言ったけど、すぐ寝ちゃった」

だそうです。
あー、まぁ、そんなもんですよね。
そりゃ、記憶にないわ(^ω^;)

でも、これには続きがありまして、


「すぐ寝て、寝息が聞こえたからしばらく聞いてようと思ったんやけどさ、」

「ふんふん」

「耳障りやったから切った」

「耳障り!!?泣


酷い・・・恋人の寝息に対して耳障りなんて・・・ガクリ
私なんて、ナナちゃんの寝息をおかずに2時間もニヤニヤしてた事があったっていうのにーーーーっ!!!(変態)

な~んて言ってみましたが、実は仕方ないと思っています。
私って寝てる時は口をポカーンって開けてるもんだから、寝息が大きいんですよ。
擬音語で喩えると、ナナちゃんの寝息が


「スースー(音量1)」

だとしたら、私の寝息は、

「クカークカー(最大音量)」

って感じ。
そりゃ、そんなもん聞いてたら耳障りで眠れませんわ(≧∇≦)
よっぽど疲れてて、今ならどこででも寝れる!っていう状態じゃないと無理ですね。

でも、「耳障り」はちょっとなぁ・・・「寝息が大きかった」くらいにしといてほしいものです。

軽く凹んじゃいますから。だって女の子だもん!(厚かましいわ!パンチ!




さてさて、そんな心温まる恋人同士の会話は置いといて(つ´∀`)つ
一昨日は、ナナちゃんの会社までウィダーインゼリーのお届けに行ってきたのです!

前の日の夕方に
「ウィダーインゼリーがなくなりかけてるから、次来る時に(安いドラッグストアで)買ってきて」ってお願いされたのでね。
ナナちゃんはウィダーインゼリーがないと残業時間戦えませんから、愛のデリバリーですよ
キラキラ

ドラッグストアの袋を片手に、ワクワクしながら会社の下で待っていると、めちゃくちゃ疲れた顔のナナちゃん登場。

・・・栄養ドリンクの方が良かったかな?(゚Д゚;)


「こうしたら、ちょっと元気出る?」とハグしたりしても、腕の中で「眠くなってきた・・・(トキメキなし)」となるナナちゃん。
まだ火曜日なのに!今週いっぱい残業入ってるのに!!
あせる

肩も凝ってると言うので、「それなら、私の出番じゃな!」と肩や背中を指圧マッサージ♪
おかんの背中を、指が使いものにならなくなるまでマッサージし続けた私の巧みの技を受けてみろ!とばかりに指圧していたところ、


ナナちゃん、復活!!!メラメラ



「これで、あと2時間戦える!ありがとう!」

と、お礼に情熱的なチューをして、戦場(オフィス)へと戻っていきました。
うへへへ、あんなチューしてもらったら、お釣り出しちゃうよ(´▽`)
これからはナナちゃん専属マッサージ師として、呼ばれれば飛んで行こうと思います
グッド!
(そして、また情熱的なチューをしてもらうんだ!!)


ナナちゃんの残業が終わった後は、一緒に駅へ。
その途中、ナナちゃんがメールを打ちながら歩いているのを、
「メールを打ちながら歩いてたら危ないし、他の人の迷惑」と道の端っこに移動させたのですが、ここで素直に謝らないのがナナちゃんです(笑)

「ノコだってやってるくせに~」

と不満げ(なフリ)。

「いや~、前はやってたけど、毎日チャリに乗ってたらメール打ちながらフラフラ歩いてる人が結構邪魔な事に気付いてさ。やらなくなったよ」

「やってるくせに~」

「もうやってないもん」

じーっと恨めしそうな顔で見つめてくるナナちゃん。
うむ、ここは私から顔を変えるキッカケを与えてやらねば。
まったく、手のかかる子じゃのぅ
イシシ

「そんな顔で見んな。尻触るぞ!あはは

って言い終わる前に、サワサワパー
うむ、今日もナイス尻ぢゃキラキラ

ナイス尻のナナちゃんは、そんなセクハラ攻撃に負けじと、

「もう触ってるやんか!おっぱい揉むぞ!!え゛!

と胸へ反撃。
しかも、さりげなく先端を狙ってくる精度の高さはさすがです。
喘いだらどうしてくれる


そしてポイントは、それをやってる場所が道路のど真ん中って事ですよね。
20代後半の女2人(しかも1人はスーツ姿)が、


「尻触るぞ!」

「おっぱい揉むぞ!」

と、セクハラ発言しながらイチャラブ。
人通りが少ないとはいえ、近くにいた人が驚いてなければいいですねー。
ま、あれくらいのスキンシップなら、仲の良い友達に見えたと思いますけど。←それはそれで寂しい(-"-;)



その後、駅に着いてバイバイの予定だったんですけど、この日もナナちゃんってば、

「ちょっとお茶でもしていきませんか?音譜

ってジュースを奢ってくれました。
わーい、ナナちゃん愛してる~!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

2人とも似たようなの飲んでます(ノ∀`*)
私が飲んだのは左の方なんですけど、懐かしのアンバサのような味がしました。
アンバサ懐かしい~!復活しないかなぁ。

駅のホームのベンチで、ジュースを飲みながらお喋りデート。
ほんの20分だけでしたが、こうして少しだけでも一緒に過ごせると、その日の疲れが吹っ飛びますね!!


私にとって、ナナちゃんは何よりの特効薬ですわ~。ドリンク剤
ナナちゃんにとっても、私が特効薬になれたらいいな。ちょっとは役に立ててるかな?
むしろ邪魔になってないよね!?
冷

あ、でもマッサージでリアルに疲労回復の役には立ったし!(私、出来る子!)
もうすぐナナちゃんの誕生日ですけど、オシャレグッズより疲労回復グッズの方がいいんじゃないかと思い始めてきた、今日この頃です(^ω^;)




余談ですが、乳酸菌のジュースの効果なのか・・・次の日は2人揃ってスッキリでしたうんちくん
あ、そんな報告はいらないって?失礼しました~(^ω^;)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ナナちゃんの疲労回復のため、1本(1ポチ)よろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■あぁん

アフターファイブデートいいですねぇ>ニヤリ。
うちももうちょい近けりゃやるんですがね。
なんせ2時間…笑

二人のラブっぷりに無性にアユに逢いたく
なりました 笑

うぉーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ>この顔文字
なに…笑






2010年06月03日(木) 12時06分 | URL | 編集

斎蔵 #79D/WHSg

2 ■は、はじめてお邪魔します(≧ω≦)

駅のホームでデート…vv
キュンときます♪
読んでいてニター(〃´∀`)としてしまいました。
私も昔はよく彼女の職場付近で待ち伏せて、ウィダーとユンケルとビスコを差し入れてたなぁと思い出しました(笑)。
マッサージは大事です!私もしょっちゅうやりますが、しんどそうな顔が和らいでくるのを見るの、幸せですよねvv
これからもノコさんのゴッドハンドでナナさんを癒してあげてください~(^∀^)。*゚

2010年06月03日(木) 15時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toU@モエさん

アフター5デート、いいですよー。最近、時間が合わなくて休日デートが減っていますが、これのおかげで満たされています(´▽`)

2時間は、ちょっと遠いですねー。
今日あたり、デートしているんでしょうか?それとも、もしかして体調がまだ本調子じゃないとか・・・?
会えてたらいいな♪

2010年06月06日(日) 10時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>斎蔵さん

はじめましてヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪

ウィダーとユンケルとビスコ!!
いいですねー。そうか、ビスコという手もあったか!
私も、差し入れリストに加えてみます(^_^)

マッサージは、相手の顔が和らいでいくのを見るだけで、こちも気持ちも和らぎますよね。
いつか、一緒に暮らすようになったら毎晩交代ばんこでマッサージしあいたいなーとか妄想しています(ノ∀`*)

2010年06月06日(日) 10時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。