衝撃!G地獄!

昨日に引き続き、夢の話です。


夏のイヤな風物詩である、茶色いアイツ。
先日、我が家に第一号が出現したそうなんですが、今度は私の夢にまで出てきました。


なんて厚かましい!
お前はお呼びじゃないのよ!(;`皿´)
むかっ


しかも、ゾロゾロと仲間を引き連れて攻め込んでくるなんて…勝ち目なしです。

まず、前から大きなGが数匹こちらに向かってきたので、私は
「武器が必要だ!」と殺虫剤を取りに行くため一時退却しました。
この時点では、勝てない相手ではありませんから。

しかし!私が殺虫剤を取りに行った先には、大小様々な大きさのG軍が待ちかまえていたのです!

前も後ろもGに挟まれ、絶体絶命の私。
殺虫剤を取りに行く事も出来ず、せめて新聞紙かスリッパを…!と思いましたが、周りを見回しても武器になりそうなものは何も見つかりません。
もはやこれまで…と観念したところで、夢は終わりました。



よく、Gが苦手なナナちゃんに、

「Gからは、私が守るから!」

なんて言ったりもしていましたが…ごめん、ナナちゃん。

さすがに、あの大群から守りきる自信はないわ
汗




ブログ村のランキングに参加中です☆
応援のポチっ↓を頂けたら嬉しいです音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村

コメント

あき #79D/WHSg

1 ■G・・・

G・・・
現れたとたんに私の冷静さを失わせる恐怖の魔物ですね・・・笑


家の外にいたらコウロギと同類な気がするんですが・・・なぜ室内に・・・!!??笑

2010年06月02日(水) 10時27分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

一匹でもかなりの衝撃なのに、
大群とは((>д<))!
現実なら失神しますね。。

夢でよかったw

2010年06月02日(水) 10時34分 | URL | 編集

あずきCO #79D/WHSg

3 ■私も似たような経験が…

夢のなかで部屋に入ったら、 

イワシの大群ならぬ、Gの大群が…。 
まるで波のようにこちらに迫ってくる…。


夢の中でもお疲れさまですm(__)m

2010年06月02日(水) 12時08分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

4 ■無理(´Д`)!

Gの大群は本気で勘弁願いたいですね(>_<)
夢でよかった!!!
新聞やスリッパは潰れるから絶対私はGジェット派です(笑)

2010年06月02日(水) 14時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>あきさん

あはははは、理性失いますか(≧∇≦)
うちのナナちゃんは、固まるそうですよー。

確かに、外にいればコオロギっぽいのに、家の中に入ってくるから嫌われるんですよね。
出て行けー!ヽ(`Д´)ノ

2010年06月06日(日) 10時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>sin-youさん

ですよねー。1匹でもかなり本気の戦闘モードなのに、大群とか・・・ありえません。
現実だったら、戦闘放棄して強行突破を考えると思います(笑)

2010年06月06日(日) 10時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>あずきCOさん

うぎゃー!イワシの大群並みのGの大群・・・そんなもん出てきたら、保健所呼ばないと!!!!
バルサンで退治できるでしょうか?(ドキドキ)

2010年06月06日(日) 10時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>らんさん

夢でよかったです。本当に。
これが「夢だけど!夢じゃなかった!」な展開になったら、バルサン大量に買ってこないと・・・(`・ω・´)

ちなみに、私はGジェットは床や壁がギトギトになるので、新分野スリッパ、いらない雑誌なども活用しますよー。
潰さないよう、絶妙な力加減で倒すのを心がけています(笑)

2010年06月06日(日) 10時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
