ああ、勘違い&濡れ衣だ!!!

昨日のの夕方、ナナちゃんと電話していた時の事です。
私、何故か昨日は水曜日だとばかり思っていて、ナナちゃんが、


「あと1日頑張ったら、(土曜日は)お休みだ~(´▽`)」

と言ったのに対して「??????」ってなっちゃったんですね。
今日は水曜日だから、明日(木曜日)の次の日はまだ金曜日じゃないの?って。
だから、


「え?金曜日、有給とったの!?」

って聞いちゃったんですねー。アホですねー。
私のアホな言葉を聞いたナナちゃんは
「は?( ゚Д゚)」ですよ。
何言ってんの?と言いたいのをグッとガマンして、


「ノコ、今日木曜日だよ」

と優しく教えてくれました。
・・・成長したよね、ナナちゃん。昔なら、イラっとした感を前面に押し出してきただろうに。
でも、ナナちゃんのその優しさを無駄にするかのように私は、


「え!?今日は水曜日でしょ!?」

・・・イラッ☆

「木曜日やって」

「・・・え~('Α`)」←すごく疑ってる。

「木曜日なの!間違えてごめんなさいは?」

「・・・・」←絶対水曜日のはずだと思ってる。

「ごめんなさいは?むかっ

「ん~・・・・」←間違ってるのはナナちゃんだと思ってる。

「ノコ?むかっ(キレかけ)」

「・・・ごめんなさい(しぶしぶ)」←とりあえず、謝っといた。

「何なん、その謝り方~。
萌えない!もっと可愛く謝って!!

「ツッコミどころ、そこ!?Σ( ̄□ ̄;)」

「そこに決まってるやん!ほら、可愛く!!」

わからない・・・ナナちゃんの重視するポイントが、私にはわからないよ!!!
普通は、いかにもしぶしぶ謝ってるところを追求するでしょ!?
なのに、ダメ出しポイントは「萌えない」だなんて・・・そもそも、私に萌えを求めるのは無理だから!!
ガーン

でもまあ、ナナちゃんも色々疲れてるからこその、こんなお願いなんでしょう。
恋人の私が、一肌脱いで満足させてあげようじゃありませんか。
電話してる場所、人通りが多い道路沿いだけどな!!


「・・・ごめんなさい心

27歳女が、精一杯の可愛さを押し出して謝りました。
人の流れが途切れたのを狙って、年甲斐もなく可愛い子ぶってみました!!
無理だ!これ以上は、もう無理だ!!
これが私の限界だ!!!

だというのに、ナナちゃんってば・・・


「うーん、まだまだやな」

鬼ーーーーーっ!!!泣

そして、追い討ちをかけるようにもう一言。

「『ごめんちゃい』って言ったらいいよ(・∀・)」

「・・・・Σ('=';)」


なんだ・・・と?
「ごめんちゃい」って・・・あれか?
昔懐かしの漫画、『赤ちゃんと僕』で、実(幼児)が言ってた謝り方の・・・あれか?あれなのか?

無~~~理~~~~!!!叫び

「言わないと、電話切るよ」

「うぅっ・・・・・・・・・ごめんちゃい」


言っちゃった☆


「しゃーないなー、許したろ♪」

「ほっ(´▽`)」

「まったくもー、ノコは可愛く謝れば許してもらえると思って~♪」

「・・・え?」

ちょっと待て!
今のって、そうなの!?私が自発的に言った事になってんの!?
明らかに、言わされてましたけど!!?


ナナちゃーん!!!?あせる

「もー、どこでそんなん覚えたん?ズルイなーもーイシシ


えええ~?(´д`)

ナナちゃんってば、一瞬にして私を
「交通量の多い道路で、恥ずかしげもなく『ごめんちゃい』と言って、計画的に許しを得たズルくてイタイ女」に仕立てあげよった!!
ナナちゃん・・・恐ろしい子!!!


ちなみに、その後曜日を確認した私は、本当に木曜日だった事にかなりショックを受けたのでした。(まだ疑ってたんかい!)
なんで、あんなに強く水曜日だって信じ込んでたんだろう・・・?






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ドMなノコに、こんな感じ↓の顔で「曜日を間違えるなんて、バカね!」のポチをお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村


↑歯医者がこんなマスクつけてたら、治療中に患者が笑って動いて危ないわ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

あき #79D/WHSg

1 ■無題

それめっちゃ得した気分じゃないですか!
その勘違いちょっとうらやましいです。

2010年06月04日(金) 13時04分 | URL | 編集

永春 #79D/WHSg

2 ■ペタありがとうございます

や~、仲のよさが伝わってきて、めちゃくちゃうらやましいです。

2010年06月04日(金) 17時31分 | URL | 編集

あずきCO #79D/WHSg

3 ■無題

私も「もっと可愛く言って!」怒られます(笑)
私に可愛さを求めるのは、至難の業だと思いますが(^^;)…

だけど、ノコさんなら通量の多い道路で、恥ずかしげもなく『ごめんなちゃい』と言っても、絶対可愛いですよ♪

2010年06月04日(金) 20時09分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

4 ■無題

可愛いやりとり!!(≧∀≦*)
ノコさん優しすぎます!!笑

2010年06月04日(金) 20時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>あきさん

確かに!そう言われてみればそうかも!!?
ナイス・ポジティブシンキング!!!ヽ(´∀`)ノ

2010年06月06日(日) 11時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>永春さん

ふふふ、ありがとうございます。
仲の良さにだけは自信ありますよ~♪(^_^)
まあ、いつもアホな事言い合ってるだけですけど(笑)

2010年06月06日(日) 11時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>あずきCOさん

あずきCOさんも言われますか!仲間!!ヽ(´∀`)ノ

私も、可愛さを求めるのはかなりの荒業だと思いますが・・・まあ、ナナちゃんの目と耳にはフィルターがかかっているので大丈夫なのかもしれませんね(笑)

2010年06月06日(日) 11時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>TOMOさん

ふふふ、こんな事でナナちゃんが癒されるなら!と、頑張っちゃいました♪
なんて、実は単に乗せられやすい性格なだけなんですけどね(≧∇≦)

2010年06月06日(日) 11時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
