巨乳のお姉さんより、(胸も)可愛い彼女!

昨日の朝、満員電車に乗っている時の事です。


ほら、朝の満員電車ってギューギューじゃないですか。
密着度100%!って感じでしょう?
もう、みんな土曜日なんだから休めばいいのにーと思いながら、ドア横のバーに捕まっていたその時!!



ムニッ!


と、弾力のある柔らかさが腕に当たりました。
おおっ!?とそちらを視認したところ、ブルーのストライプのシャツを着たきょぬーのお姉さんのオパーイが私の腕に密着度100%~~~!!!Σ(・Д・ノ)ノ
もう、胸が腕に当たって形を変えてるのがわかるくらいの密着度です。


ど…どどどどどどどどうしよう!!!?驚き


そりゃね、普通ならギンギラギンに紳士的にさりげなく腕を離しますよ。
私、別にきょぬー大好きじゃありませんし。むしろ、ひんぬーラブ。たまんねー!(*´д`*)

・・・コホン。話が逸れましたが、とにかくいつもならさっさと離れるんです。
しかーし!満員電車なもんで、腕も自由に動かすのが困難っていうか、そんな胸の形が変わるくらい押し付けられてるわけですから、ちょっと動かしただけでお姉さんの胸に刺激がダイレクトに伝わるんじゃね?とか考えちゃうと、下手に動けないんですよ!
お姉さんが喘いじゃったらどうするの!!(喘ぐわけがない)

でも、知らないお姉さんの胸とか興味ゼロなのに、自分がビアンで女の子OK!しかもタチ!なもんだから、変な罪悪感とか感じちゃうのが困りものですよね。
おじさんがうっかりミスって女の子にタッチしちゃった時とか、こんな気持ちなのかも。


違うんだー!俺はそんなつもりじゃないんだー!!冷

みたいな。
今なら私、おっちゃんと語り合える気がする!!
きらきら!!

ま、そんな感じで、急行電車の中、10分以上もオパーイを押し付けられて固まっておりました。
ピクリとも動かず(動けず)、心の中でひたすらナナちゃんに、


「これはわざとじゃないんだー!当てられてるだけなんだー!
でも、ナナちゃん羨ましがるだろうなー。いいだろー」


と謝りつつ自慢していたのでした。




その後、晩になってからナナちゃんに電話でその事を話すと、



「・・・(胸を)当ててたんだよ!」


って!(≧∇≦)
あははは、やっぱそう思っちゃいますよねー。私も、実は当ててるんじゃないの?ってくらい密着度高かったですからねー。(違うと思うけど)
私がゲラゲラ笑ってたら、今度は



「この、痴女め!あぁん?


ですって。
いやーん、痴女に会ったのなんて、人生初だわー☆
私、あのお姉さんのゲイダーに反応しちゃったのかしら?(ノ∀`*)

なーんて、んなわけナイナイ。
見ず知らずの人を痴女扱いしちゃいけません
ぷんぷん

そしてトドメに、


「ノコの浮気者!!ヽ(`Д´)ノ」


やっと出てきたか、そのセリフ。
普通はそれが最初に来るでしょうよ(笑)

でも、断固否定させていただく!!
何故なら、私はひんぬー派だからだ!!!(`・ω・´)
きらきら!!


「浮気者じゃないもーん」

「なんだよー、浮気者。
羨ましいじゃないか!!!


本音出たーーーーっ!!!!(≧∇≦)


「ナナちゃん、実は最初からそう思ってたやろー」

「ふふふふーん♪」

歌ってごまかされました。

「私もなー、電車に乗ってる間、ずっとナナちゃんに代わってあげたいって思っててん」

「いらん!私が好きなのは、ノコのおっぱいだけだ!!」


・・・さっき羨ましいとか言ってなかったっけ?空耳?幻聴??


「へきるさんのおっぱいも好きなくせに」

「うるさい!2人の愛の語らいの時に、へきるを出すな!」*カオ


・・・いつもは自分から出してますけど(^ω^;)


「ごめんごめん。
・・・好きやで、ナナラブラブ
←ちょっと良い声で言ってみた。

「・・・・・」


(ん?返事がない?)



「・・・・・・・へーっくしょん!!」

「!?Σ(・Д・ノ)ノ」


てっきり、「私も好きやで(´▽`)」とか甘い言葉を返してくるとばかり思っていたら、返ってきたのは可愛いくしゃみでした(笑)
うははははは、このタイミグでくしゃみ!自分から愛の語らいの時間とか言っておいて・・・・こういう時にビシっとキメないところがナナちゃんらしいですよね!!
しかも、


「ううっ、ガマンしたのに~!ごめんなさ~い泣

って、思いっきり凹みながら謝ってくるとことか可愛すぎる!
めっちゃ萌える!最高!!

やっぱ、きょぬーのお姉さんより、胸も中身も可愛いナナちゃんが1番です!!!
ま、そんなの最初からわかっていましたけど♪(・∀・)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
巨乳好きな人も貧乳好きな人も、むしろ尻が好きだ!という人も、ひんぬーコールをポチっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■ちゎー(・∀・)ノ

あはは~ほんまおもろいなーぉ2人さん♪^ー^)人(^ー^

巨乳になりたい母でした(笑)

2010年06月06日(日) 15時51分 | URL | 編集

どんぐり #79D/WHSg

2 ■いいなぁ~

自分は…
さりげなくさらにぶつかりに行っちゃうタイプです(笑)

2010年06月06日(日) 15時59分 | URL | 編集

orange #79D/WHSg

3 ■きょぬーよりも普通が好きです♪

記事を読んでいて、デジャヴ?と思いました。
(そういえば、以前ノコさんのブログにコメントした時に、電車できょぬーを押しつけられたと書いた覚えが・・・。)

やっぱり、焦りますよね?
特に満員電車だと動くに動けなくて、ただひたすら固まってます(笑)

私もきょぬー好きではありませんが、この前ものすごくきょぬーな人を見かけて、目を丸くしてしまいました(@_@)
だってその人・・・身体は細いのにメロン並みのおぱーいが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

2010年06月06日(日) 17時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

ふふふ、大阪人らしく、いつでもボケツッコミの嵐です。狙ってるわけじゃないんですけど、自然にこうなるんですよねー。

そして、巨乳になりたいんですか?
いやいや、胸は小さいに限ります。そのままのバニラさんでいてください(´▽`)←失礼な!

2010年06月08日(火) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>どんぐりさん

あはは、羨ましいですか(笑)
って、さりげなくぶつかりにいくとか、ダメ~!(≧∇≦)

2010年06月08日(火) 23時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>orangeさん

おおっ、そういえば前にそんなコメントをいただいたような!あれはorangeさんのコメントでしたか!
同じような経験をしてましたよ~。
あれ、すっごい焦りますね。

私の友達にも、小柄で細身なのに、超きょぬーの子がいるんですけど、何を食べたらああなるんでしょうねー。
きっと体のほかのところに付く予定だったお肉が、全部胸に行ったに違いないです(`・ω・´)

2010年06月08日(火) 23時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。