ナナちゃんってば!

夕方に書いた日記で、心配だ~心配だ~と言っていましたが、晩になってちょっとだけ電話したら……おやおや?
なんだか結構元気。

どうやら、今日から新しいお仕事に加わったらしく、そっちは昨日までやってたものより気が楽らしいです。

しかも!
なんだか他にも良い事があったそうですよ。


「なんか、元気やね。やっぱり、手がけるお仕事変わったから?」

「それもあるけどさ~、グフフ、聞きたい?」

「うんうん」

「さっきね、帰る前に更衣室で、同じ職場の人(♀)にさー、この間買ったトレンチコート着てるのを見て、
『○○さん、めっちゃカッコイイです!』って超笑顔で言われちゃってねー♪」

「へ~、なんかこの間も似たような事あったよね。モテ期?」

「うはっ、モテ期来たかな?(・∀・)ラブラブ


だそうで。
ナナちゃん、モテ期到来だそうです(笑)
別に告られたわけでもないんですけど、褒められたら素直に喜ぶ子なんで。
人から好意を寄せられるの大好きみたいです。
まあ、そういうとこも可愛いんですよね~(*^m^*)


他の女の子にチヤホヤされて喜んでるのは、ちょっと「コラコラ汗」って妬いちゃいますけど、それで少しでも元気になってくれるならいいかな。
今回は大目に見てやんよ音譜



あと、良い事は続くようで、来年一緒に行く予定のライブチケットが今日届いたらしいんですが、めっちゃ良い席でしたきらきら!!
大興奮で、今晩2回目の電話をかけてきてくれましたよ。
やっぱり、頑張ってる人のところには幸運が舞い込んでくるんですね!

良い事が重なって、元気が出たみたいで安心しました(^_^) ホッ



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
