悶々ゲージ、急上昇中↑↑

おはようございます。
朝っぱらから、うちの母上が、
『たちあがれ日本』の事を『立ち直れ日本』と言い間違えて大爆笑してきました。
『立ち直れ日本』、ある意味あってる!(^ω^;)

ちなみに、うちの母上はこういう間違いをよくする人で、以前も
『忍たま乱太郎』『金たま乱太郎』と言ったツワモノです。
他にも色々言い間違えたと思うんですけど、これ以上にインパクトのある間違いはなかったので、全て記憶から消去されました。
・・・インパクトが強すぎて、私もつられて言ってしまいそうだわ
汗



さて、最近、プチデートの回数は増えてきている私達。
ナナちゃんの会社の下でイチャイチャ、公園でラブラブ、駅のホームでまったり。
とても幸せな時間を過ごしています。
ラブラブ


が!


足りません・・・足りないんです!!
スキンシップが足りませーん!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


最近、私のお休みが日曜日だけなのに対し、ナナちゃんは下手すれば土曜だけ。(しかも、それすらなくなる事多々あり)
休日が重ならないんです(´Д⊂)

来週は私も土曜日が休みなので、この日なら!と思ったら、ナナちゃんが次の日に模試だったり・・・ね。
なんだい、この運命のイタズラ
ガクリ
ううっ、ナナちゃんのお肌が恋しいよぅ泣


遠距離の人とかから見れば贅沢な悩みなんでしょうけど、普段から頻繁に顔を合わせてるのに出来ない!!っていうのも、悶々しちゃうんですよ('Α`)
しかも、ナナちゃんってばめっちゃ煽ってきますしねー。悶々ゲージだけが急上昇していきますよ。
誰だよ、ビアンカップルは付き合いが長くなったらセッ○スレスになるとか言ってた人!


ならんわーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノむかっ


しばらくは、2人が触れ合える機会を虎視眈々と狙いながら、悶々と過ごす事になりそうです。
頑張れ、ノコナナ!耐えろ、私のエア息子!!




さて、一昨日はナナちゃんが試験でしたが、今日は私が模試です。
行ってきます!(`・ω・´)ゝ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
試験頑張れよ!&耐えろ、ノコナナ!のポチをいただけると嬉しいです(>_<)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

らん #79D/WHSg

1 ■無題

金たま乱太郎…お茶目なヤツ参上(´∀`)!笑

うちの母上もバヤリースをバリヤースって何回も間違えるから、むしろもうバリヤースでいいわ(´Д`)みたいな(笑)

おかんバンザーイ♪

2010年06月07日(月) 10時12分 | URL | 編集

あき #79D/WHSg

2 ■!!

金たま乱太郎!!!笑
インパクト強すぎです!!笑
むしろ子ども番組じゃなくなってる!!笑


そして・・・近くにいても悶々する気持ち分かります!!泣
ってエア息子!!!爆笑しました!!!笑

2010年06月07日(月) 10時12分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

3 ■エア息子!!

 またまた素敵ないい回し。
 ノコさんの言葉のチョイスっていつも面白いですよね~。
 「そう来たか!!」とパソコンの前でニヤニヤします(笑)

 うちの母君は・・・
 「ショコラ」のことを「チョコラ」と言います。
 某ドーナツ屋さんで、いつも「フレンチチョコラ1つと~、ダブルチョコラ1つ!!」と元気に頼んでいます(笑)
 何回言ってもダメなんだよなぁ・・・。

2010年06月07日(月) 10時53分 | URL | 編集

orange #79D/WHSg

4 ■素敵な言いまつがい^^

金たま乱太郎は、確かにうっかり言ってしまいそうですね(゜д゜;)アブナイ

うちの母上は、
俳優のジュード・ロウさんのことをジューロードー(重労働?)と言ってましたよ(笑)

「ジューロードー大好き!」
と言ってたのを初めて聞いた時、何のことを言っているのかわかりませんでした(;´▽`A``

2010年06月07日(月) 14時44分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

5 ■あはは(爆)

金たま乱太郎!!(≧▽≦)ノシ

教育テレビじゃ放送できません!!お母様!!(爆)



近くにいても悶々・・・

蛇の生殺し状態って感じ?


遠距離も辛いけど、近距離も辛いんだね。


早くエア息子くんが穏やかになれる日が来る事を祈ってます(。-人-。)

2010年06月07日(月) 22時47分 | URL | 編集

みぅ #79D/WHSg

6 ■はじめまして

私は 昨年 ひょんなことから
彼女があらわれ 先日 なんとか
一周年をむかえたものです

こちらのブログに先月出逢い
とてもはげまされてます
いつもありがとうございます

今回は思い切って
コメント書いてみます

相手が京都なので
まだいいんですが

私はまだ 子ども達と その父親と一緒に
暮らしているので(夫と子どもには公認です)
あるいみ
距離感はいろいろあります

そのゲージの上がる感じも
とってもわかりますね

始めはなかったんです
ゲージだけあがるということは

でも 心身ともにつながりだすと
逢ってるのにストレスがありました
接触できないときはね

相手は独身で1人暮らしなので
あちらにいって やっと落ち着く感じですね

私はノコナナさんと同じく大阪在住で
彼女が今いるということで
私の中では ノコナナさんは
もう大先輩のような存在です
・・・年齢は私達の方が上なんですけどね

また これからもよませていただきます

どこかですれ違ってるかもしれませんね~

2010年06月08日(火) 09時27分 | URL | 編集

みすみ(みぅ改め) #79D/WHSg

7 ■追伸

先にコメントのこしたものです

はっと気になり読み返して
ちょっと説明を・・・



始めはなかったんです
ゲージだけあがるということは

でも 心身ともにつながりだすと
逢ってるのにストレスがありました
接触できないときはね



自分は 小学生低学年から
たぶん いまの彼女と出逢うまで

かなり ココロとカラダ が
切り離されていたのです

だから 好きだけど
カラダが カチカチ な 人だったのです

だから 逢えなくて
ココロのせつなさゲージが上がるけど
◎○ゲージはなんともなかったのです
(ただ逢って話す時期も大丈夫だった・・・)

それが どんどん ココロとカラダ両方で
向き合うようになり 自分でもわかるくらい
ココロとカラダが 今 つながりだして

おふたりの日記に
ますます共感してます!

だからこそ
逢える日は
大事にしようって
ますます 思うようになりました
次があるし というより

今をいきつくそうって 感じです







>みぅさん

2010年06月08日(火) 14時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>らんさん

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
バリヤース・・・ごめんなさい、子供の頃、言ってました(笑)
らんママとは、話が合いそうです(ノ∀`*)

2010年06月12日(土) 20時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>あきさん

お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
金たま乱太郎は、子供番組じゃなさそうですよねー。すごく下品な番組になりそうです(笑)

エア息子は、私とナナちゃんとの間で、悶々とした時やムラっとした時に使われています。
最近は、悶々としっぱなしだったので、連発されていました(ノ∀`*)

2010年06月12日(土) 20時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>えみさん

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
エア息子は、私とナナちゃんの間で、悶々としてる時やムラっとしてる時に使われている言葉です。
ナナちゃんと話していると、こういう言葉がどんどん生まれては廃れていきますけど、これは珍しく1年以上使われているロングランワードなんですよ(笑)

ショコラをチョコラ・・・私、アルファベットでショコラって書いているのをチョコラって読んだ事はありますよー(^ω^;)
でも、チョコラってなんだか可愛いですよね!お母さんも可愛いです♪

2010年06月12日(土) 20時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>orangeさん

お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
金たま乱太郎は、いつか言いそうで怖いです(笑)
ジュード・ロウをジューロードー!!それは確かにそれっぽい!でも、誰!?(≧∇≦)
ジューロードー大好き!って、すごくガテン系な人みたいですね(笑)

2010年06月12日(土) 21時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>まるさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
金たま乱太郎は、子供には見せられませんよねー。R指定つけなきゃ!(≧∇≦)

近くにいるからこその悶々もありますよー。
贅沢な悩みです(^ω^;)

2010年06月12日(土) 21時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>みぅさん

はじめまして。丁寧なコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

まず、1周年おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ
大阪在住という事なので、本当にどこかですれ違っているかもしれませんね。

そうですね。人によって色々だとは思いますけど、私は恋愛では心と体に密接な繋がりがあると思っているので、心と体のどちらかだけが満たされている状態は結構しんどいです。
どちらかだけが満たされていたら、もう片方も欲しくなりますよね。(ん?何だか何を言っているのかよくわからなくなってきたぞ?)

ゲージは上がりすぎる前にちゃんと下げてやらなきゃですね!♪

2010年06月12日(土) 21時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
