理想のカップルは鉄筋コンクリート!?

ばんわーっす!ナナです音譜
遅くなりましたが、前々回前回日記へのコメント返信を完了しました!
いつもコメントありがとうございます!!

今日はひっっっっっっっっっっっっっさしぶりに仕事が定時に終わったので、
ノコと駅のホームでプチデートして来ました!
ただし、悶々ゲージは上がりっぱなし、2人のエア息子も元気いっぱいでございます!

って、ちょっとお下品でしたね、すみませぬべー


さて、今日のタイトル「理想のカップルは鉄筋コンクリート!?」ですが、
なんのこっちゃ?にゃ と思われた方もいるかもしれませんね。

カピバラ 鉄筋コンクリート・・・・って、あの建物の鉄筋コンクリートのことですかぃ?

あはは はい!その通りです!!

ちょっと専門的な話も混ざるのですが、わかりやすいように名前でもつけましょうかね。
鉄筋コンクリート→鉄子(♀)とコンちゃん(もちろん♀)にします。(安易すぎるなぁ・笑

実はこの2人、片方の弱い所はもう片方が補い、危険な時は身を挺して相手を守り、2人で力を合わせて大きな愛を表現するラブラブベストカポーなんですよ!!

コンちゃんは押し(圧縮力)には強いけど、引き(引張力)には弱い女の子。
逆に鉄子は引き(引張力)には強いけど、押し(圧縮力)には弱い女の子
なので、コンちゃんが引っ張られた時には鉄子がその引っ張りに耐え、
鉄子が押された時にはコンちゃんが変わりになって押される力に耐えるんです!

他にも、酸や炎にめっぽう弱い鉄子をコンちゃんがアルカリ性の体で優しく包み込み、そして守り抜くその愛!
そんな2人の気持ちはどちらか一方が燃えあがる事無く、ほぼ等しい線膨張係数である為、
寒い時には一緒に縮んで寒さに耐え、暑い時には一緒に伸びてお互いの気持ちにひずみが生まれないようにしているのです!!

めっちゃラブラブだと思いませんか!?

無機質な鉄筋コンクリートがあまり好きじゃない方も、このラブラブっぷりを知ると見方が変わるかもしれませんね!!(変わらんっつーの・笑)

ノコナナも鉄筋コンクリートの様なお互いを支えあって大きな愛を持ち続けられるようになれたらいいなぁと思いますカピバラ
以上!おしまい!(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中です。
なるほど!為になった気がしないでもない!(どっちやねん!)のポチっ手を是非お願いします(笑)



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana

たいして面白味のない日記ですみませぬガーン
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■ゎーいヾ(=^▽^=)ノ

ナナちゃんだとテンション↑↑↑なあたしです(^ω^)
もっちろんノコノコちゃんも大好きょっ(^3^)/

凄いラブラブっぷりやな!!!
ってか「鉄筋コンクリート」をこんなに熱く語る人始めてやっ(笑)

いゃ~熱弁しましたね~☆
ひと運動した勢いやったね~(//∀//)
朝から失礼(〇>_<)

でゎ今日も楽しい1日を~☆

2010年06月08日(火) 09時59分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

2 ■鉄筋…

ノコさん&ナナさんこんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

鉄筋コンクリート。。。とか、そーゆうのナナさんお好きなんですか?
うちのれいさんとお話が合いそうな予感です(笑)
若干ぽかーんとしながら読ませていただきましたww

うちのエア息子も元気空回りちゅうです(TωT)

2010年06月08日(火) 17時06分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

3 ■すごいですね~!

これから鉄筋コンクリートを見る目が変わっちゃいますw
凸凹カップルな私たちは前半&後半はぴったりですが、中半は主にさくらのせいであてはまらないかも・・・。

鉄コンカップル目指して、これからは頑張っていきたいです^^♪
今度、鉄コンのラブラブっぷりについて友達に語ってみますww

2010年06月08日(火) 19時46分 | URL | 編集

玲於奈 #79D/WHSg

4 ■無題

そういう例え方がありましたか~(^_^;);;;

高校生のころ授業でべんきょーしましたよ~

参考に~ニヒヒッ(^_-)-☆

2010年06月08日(火) 22時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>バニラ☆さん

ひと運動した後ではありませんよ~。
なぜなら、ひと運動した後では私には熱弁するだけの体力は残されていなからです!!(そこかい!笑)
鉄筋コンクリートのラブラブっぷりをわかっていただけて良かったです(笑)

2010年06月11日(金) 23時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>エミナさん

鉄筋コンクリート単体というより、建築物が好きなんですよね~。
特に鉄筋コンクリートや鉄骨鉄筋コンクリートなどは木造に比べたら大規模の建物に採用できるので。
れいさんも鉄筋コンクリートが好きなのでしょうか?(笑)
あれかな、超高層ビルとかが好きなのかな~。
ちなみに私はホテル建築が一番好きです(*^▽^*)

2010年06月12日(土) 00時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>♀さくらさん

まさか自分が鉄筋コンクリートで擬人化百合妄想をするなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
くれぐれもお友達に(((゜д゜;)))←こんな顔されないように気をつけてくださいね!(笑)
お互い鉄コンカップル目指しましょう(ノ´▽`)ノ

2010年06月12日(土) 00時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>玲於奈さん

RCで擬人化百合妄想しちゃいました(笑)
高校の頃に授業で勉強したんですか!?
普通科の高校ではなさそうな気がするのですか、
工業系の学校だったのでしょうか?ちょっと気になります(笑)

2010年06月12日(土) 00時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
