乳揉みファイッ!!

昨日はナナちゃんの仕事がかなーり久々に定時に終わると聞いて、予定外でしたが会いに行く事に。
まあ、今週末はナナちゃんが模試なのでさっさと帰って勉強しなくちゃいけないんですがね。
常に勉強に追われている、我々カップルです。

お仕事が終わる時間にナナちゃんの会社の下でラッシー
犬(通常)待機して、エレベーターで降りてきたナナちゃんをハグとチューでお出迎え。
あ、もちろん人目につかないところに連れ込んでからですよ?(笑)


最近、肩こりが酷いナナちゃんのために出張マッサージ師になっている私。
今日も肩や腕をモミモミしてきました!(`・∀・´)


「ノコも疲れてるのに、ごめんねあせる

というナナちゃんに、

「気にすんな。そんなの、ナナちゃんの顔見たら吹っ飛んだから!(・∀・)」

って答えたら、

「ありがとう。私もね、ノコの顔見たら気分的な疲れは吹っ飛ぶんだけど、
肩凝りは吹っ飛んでくれないんだがーん

「ぶはっ!そりゃそうだ!!(≧∇≦)」

私の顔見ただけで肩凝りも治るなら、多分、私それだけで商売していけると思う。
「顔を見るだけで、どんな肩凝りもすぐ解消!拝観料500円!きらきら!!」とか、どうでしょう。
すごい胡散臭いわ~(^ω^)


そんなアホな会話をしながらも手はキッチリ働いていたので、ナナちゃんの肩凝りは多少マシになったようです。
それで、ですよ。
500円とは言いませんけど、マッサージしたからにはお代を貰わなきゃいけません。
ええ、私は忘れちゃいませんよ。


マッサージのお礼=「情熱的なチューラブラブ」です!!
こちらの日記参照

軽くなった腕をブンブン振り回して喜ぶナナちゃんに、「お礼は?」と言って唇を指さすと、ナナちゃんってば、

ニマ~~ッにゅふ

って、やらしい笑いを浮かべて近づき、情熱的なチューキスマーク



・・・だけでは済まず、乳まで揉みだしました。
相変わらず、一瞬で先端を探し当てる能力は健在です。(伝授してほしい)
どうやら、ナナちゃんも悶々としているみたいですねー。

でもね?こんだけイチャついてて今更ですけど、すぐ向こうには人が通る通路があるわけですよ。
乳揉まれて喘ぐわけにいかんじゃないですか!
だから、声出すのガマンして肩をビクつかせてこらえてたのに、ナナちゃんってばチューの後、

私が肩ビクつかせてるマネ始めやがりました
むかっ


アホー!
ナナちゃんのアホー!ヽ(`Д´)ノ



しかも!まだ揉み足りないのか、攻撃再開&今度は服の中にまで手を入れようとしてきます。
当然、私は迎撃態勢。
ナナちゃんの攻撃を8割以上食らいながら、2割くらいを防御。(たった2割かい!)
こういう時のナナちゃんは、暴走モードのエヴァ並みに強いのです
汗
乳が懸かった時のナナちゃんの強さは、マジで反則だと思う・・・('Α`)

乳を狙うナナちゃんと、防御する私。
2人の態勢は、自然とこんな感じに・・・!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑乳を狙うリュウと、乳を隠すように構える春麗。


リアルに、こんなポーズとっていました。
一瞬にして、会社のビルの暗がりがストⅡの舞台に早変わり!!!
女2人の乳を懸けた熱い戦いの火蓋が落とされたのです!
メラメラ

勝敗は・・・・ご想像にお任せしますチーン





にほんブログ村のランキングに参加中です。
今日は、2年2ヶ月記念日!2年2ヶ月付き合っても、相変わらずバカップルな2人にポチっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■おめでとうございます♪

乳の先端察知スキル、私も持ってますよ~♪
手が吸い寄せられるのです!!
磁石的な感じです^^☆
きっとナナさんもそのはず?!

ちなみにもみじは全く探せない子ですww

2010年06月08日(火) 19時42分 | URL | 編集

玲於奈 #79D/WHSg

2 ■無題

私も、パートナーちゃんの先端わかるよぉ~(^_-)-☆

2010年06月08日(火) 22時44分 | URL | 編集

Shane #79D/WHSg

3 ■無題

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
とっても羨ましいお二人、いつもラブラブですね~!
吹き出さないよう気をつけながら読んでおります☆

2010年06月09日(水) 06時40分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

4 ■おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

ナナちゃん☆ノコちゃん☆
おめでとう~(*´∀`*)

いつも2人の関西弁のやり取りに懐かし~く癒されております♪
ビアンカップルの友達がいるんやけどやっぱり若さはえ~ぇなっ(笑)
これからも楽しみに読ませていただきます☆
2人ともお身体大切に勉強にお仕事に頑張っていつまでも仲良く
^ー^)人(^ー^お幸せにね~♪

ではでは今日も頑張りましょ~♪

2010年06月09日(水) 07時01分 | URL | 編集

opensesami3 #79D/WHSg

5 ■うけました!

はじめまして~♪初かきこみです。

>一瞬にして、会社のビルの暗がりがストⅡの舞台に早変わり!!!

に、大うけました。柱のかげからぜひ見たかったです。ブログ愛読しております。また書き込ませてくださいね~

2010年06月11日(金) 03時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

先端察知スキル、もってますか!
磁力的な感じ・・・ううっ、私には理解出来ません!(≧д≦)

なんだか、もみじさんとはつくづくよく似てるなーって思います。

2010年06月12日(土) 21時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>玲於奈さん

うわー、玲於奈さんもですか!!羨ましい・・・。
どうやったら身に付けられるんでしょうねぇ?(^ω^;)

2010年06月12日(土) 21時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>Shaneさん

はじめまして!コメント、ありがとうございます(^_^)

はい!いつでもラブラブですよー。毎日、アホな事を言い合ってイチャついています♪

2010年06月12日(土) 21時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>バニラ☆さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

関西弁って、離れると懐かしくなりますよね。
私、1泊2日で東京に行っただけで、関西弁が懐かしかったです(^ω^;)
私とナナちゃんも、そろそろアラサーで年齢的な若さがなくなりつつありますけど、気持ちだけは若くもって色々頑張りたいものですねー。って、こんなん言ってる時点でアウトっぽいですけど(笑)

2010年06月12日(土) 21時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>opensesami3さん

初コメ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

本当にスト2みたいな状態でしたよ~(笑)
揉むか揉まれるか!みたいな。
あんなとこ見られたら、恥ずかしくてもう会社に行けません(笑)

2010年06月12日(土) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。