永久保存版のメッセージ

最近、なんだか毎晩眠くてですねー。
ちょっとベッドで休むつもりがそのまま深い眠りについてしまう事も多々ありまして・・・一昨日はついに、ナナちゃんからかかってきたお休み前の電話にも気付かず爆睡してしまっていました
ぐぅぐぅ

1時過ぎにあった電話に気付かず、起きたのは2時頃。
着信10回という表示を見て、マジで凹みました。
ナナちゃん、ごめんなさーい!私がアホでした!!!
泣


でも、そんな凹みも長くは続かず。
何故なら、ナナちゃんが残してくれた留守電が、めっっっっちゃ可愛かったから!!!
きらきら!!
もうね、何なんでしょう、この可愛い生き物。ありえん!
この、地上に降りた最後の天使め!!天使の羽

眠くて舌足らずな口調になりながらも、必死に私を起こそうとしてくれてるナナちゃん萌え!(≧∇≦)

内容は、こんな感じ(↓)でした。




『うにゃー、早く電話に出ろぉ~。
ノコー?ノコー?ノ・コービックリマーク

電話にでりょー!こりゃ~!ヽ(`Д´)ノ

うわーうわー!ノコー!
ノコノコノコノコノコーーーーッ
!!

お前が起きてるのはわかってるんだ!さっさと電話に出るんだ、ノコ!
さもなければ・・・
うにゃーーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノむかっ

・・・・もう!起きてよ・・・ばか
泣


おーい。

おーーーい。

おーーーーーい。

おーーーーーーーい・・・(ピピッ)』



というところで、時間切れ。
めっちゃ叫んでます(笑)

時間切れにならなかったら、「おーい」の呼びかけの後に何を言ってくれたのかが、すごく気になるなぁ。
ナナちゃんの事だから、まさか「おーい」のまま終わらせるつもりなんかなかったに違いない!(寝ぼけてる人間にどこまで期待するんだw)


文字にするとナナ萌え度が8割以上カットされてしまっていますけど、めちゃくちゃ可愛かったです。
寝起きでフニャフニャしていた私の頭から眠気が吹っ飛んで、とりあえず2回聞き返した後、保護登録してからもう1回聞き返したくらいですから。
当然、起きてからも何回も聞き返しましたとも(≧∇≦)b


昨日、ナナちゃんと電話している時にそれを話したら、


「ただ文句言ってるだけやん汗

って言われましたけど、その文句の言い方が可愛いんです!
たまらんのです!!!
こんな文句なら、ずっと聞いていたいわ・・・
ラブラブ


さて、この簡易留守メモはどうやったらSDに移す事が出来るのかな?(`・ω・´)






にほんブログ村のランキングに参加中です。
今日こそは起きて待ってろよ!のポチ☆をよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マカロン #79D/WHSg

1 ■あたしも

簡易留守メモをSDに移したくて、電話会社の人に聞いたことあるんですが、
確かできないって言われた記憶があります。。
ちょっと前なので今はできるのかな?

2010年06月09日(水) 12時23分 | URL | 編集

Shane #79D/WHSg

2 ■素敵ですね~!

素敵な留守電ですね~
そりゃ、何度も聞き返したくなりますね☆
永久保存版の気持ちよくわかりますよ~

2010年06月09日(水) 13時30分 | URL | 編集

イベア #79D/WHSg

3 ■無題

二人とも愛し愛されてますね(^O^)

いっそのこと録音メッセージの言葉を本人からもらうのは・・・考えてみたら意味ないですね(;´▽`A``
一度ボリュームマックスの状態でパソコンマイクに録音するのはどうですか?

2010年06月09日(水) 22時38分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

4 ■無題

うにゃうにゃナナさん、いつも可愛いけど
今回のはさらにヤラレタ!!о(ж>▽<)y ☆

『電話にでりょーー!!』に
ヤラレマシタ!(///∇//)

いつもラブラブっぷり、めっちゃ羨ましいです!

2010年06月10日(木) 00時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>マカロンさん

おおっ、マカロンさんも経験アリですか!
ですよねー、やっぱり無理っぽいですね。サブメニューに、「保護」と「削除」しかありませんし('Α`)
残念です。

2010年06月12日(土) 21時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>Shaneさん

そうなんですよー!もう、半分寝ぼけてるナナちゃんが可愛くて可愛くて!!
未だにほぼ毎日聞き返しています(ノ∀`*)

2010年06月12日(土) 21時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>イベアさん

はい!愛し愛されてます♪

うちの携帯ちゃんは、どうやら音量あんまり大きくないみたいで、ボリュームマックスにしても大した音量が出ないんです(´Д⊂)
録音メッセージを本人に貰うのは・・・もっと別のメッセージがほしいですね(笑)
でも、あの寝ぼけてるナチュラルさがたまらん可愛さなんですよ~(´▽`)←結局ノロケかい!

2010年06月12日(土) 21時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>りぃさん

ふふふふふ、寝ぼけてるナナちゃんの可愛さは、たまらんぜよ。
文字の7000倍くらいの破壊力があります。鼻血噴きそうな可愛さです!(`・ω・´)←どんだけやねん。

2010年06月12日(土) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
