羞恥プレイの要求

今日の夕方もナナちゃんと電話していたんですけど、私がちょっと拗ねて可愛くない事を言ったら、ナナちゃんが、

「ちゃんと謝りなさい。じゃないと、電話切る!(`・ω・´)」

と謝罪を要求。

「ごめんなさい」

って言ったらため息混じりに、

「・・・ノコ、違うやろ?」

って。・・・あ、やっぱり?
でもさ、この時の私、駅にいたんですよねー。
周りは人でいっぱいですよ?

そんなところで言うの・・・?
ナナちゃんめ、ドMのくせに時々ドSだな。
ま、ここは周りに聞こえないように言っとくか。



「ごめんちゃい」


・・・はい、また出ました、ごめんちゃい。
もうすっかり、定番です。
でも、定番化しすぎてどうやらナナちゃんには物足りなかったらしい。


「そんなんじゃアカン!」

と、ダメ出しをくらってしまいました。
そんなぁ~!
泣
頑張ったよ?私、頑張ったよ!?

「じゃあ、何て謝ったらいいの?」

って聞いたところ、少し考えてから、


「私が悪かったメェェェェ、ごめんちゃいメェェェやぎ座って言ったらいいよ」


「なんやねん、それ!(≧∇≦)」

※解説
「メェェェェェ」はヤギの鳴き真似で、私とナナちゃんの会話の中によく登場します。
主に、困った気持ちを表す時に使われます。



まさか、駅でそんなの言えるわけがありません。
私は、話を引き伸ばしながらとりあえず改札から出て、人気の少ない道へと脱出。
早くやれとカウントダウンを始めるナナちゃんに、


「私が悪かったメェ~、ごめんちゃいメェ~」

と謝ったのでした。
それでも、人気がまったくなかったわけじゃないので、コッソリですよ。コッソリ。
まったく、なんちゅー羞恥プレイだ!!


しかーし!
ナナちゃんの無茶振りはこれで終わらなかったのです。
ナナちゃんってば、意外なところにダメ出しをしてきました!


「何なん、その鳴き方!
メェ~じゃなくて、メェェェェェェやろ(`・ω・´)

「ダメ出しポイント、そこ!!?Σ( ̄□ ̄;)」

「そこですよ。当たり前やん!ほら、もう1回!」

「メェェ~」

「違う!メェェェェェェや!」

「無理ー。今日はヤギも疲れてるねん。」

「しゃーないなー。じゃあ、そこで大声で『ウ○コもれそう!』って言ったらいいよ」

「誰が言うか!そんなん言うくらいなら、電話切られる方選ぶわ!」

「じゃあ、今にももれそうな感じでお尻押さえてダッシュ・・・」

「するわけがない!」


っていうか、そろそろウ○コから離れましょうか、ナナちゃん。
私達、もう27歳(もうすぐ28歳)の女性って事、覚えてます?ヾ(-д-;)
忘れてるでしょ?思い出してー!!

その後も、ウ○コウ○コと連呼していたナナちゃんですが、(携帯に登録している私の名前を『ウ○コ』にしてやるとか、ウ○コの気持ちを考えろとか)あまりにも連呼したせいか、突然切羽詰った声で、


「ノコ・・・私、ピンチなのですが・・・汗

と言い出しました。
まあ、2年以上の付き合いなのでわかります。
こういう時のナナちゃんは、ウ○コがこんにちは直前なのです。


「よし、行っといで」

「なんで、わかったん!?驚き

「わかるわ!(≧∇≦)」

「行ってきていい?」

「頑張っといで!」

「おう!」


・・・というわけで、今日もウ○コオチ(笑)うんちくん
てかさー、羞恥プレイで言わせる言葉って、もっとこうエロイ系の言葉じゃないの?

言わせる言葉が、ヤギの鳴き真似やウ○コってどういう事?(笑)
いや、そっちの方が私も助かりますけどね。
そんなおバカで平和な会話が大好きです♪(ちょっと困るけど!)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
まさかのダメ出しポイントにツッコミを入れたくなった人は、ポチっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さるるん #79D/WHSg

1 ■無題

毎度毎度繰り広げられるノコ&ナナのコント???笑

ほのぼの過ぎて笑えるし。笑

実際のやり取りがみたいわーっ。

2010年06月10日(木) 17時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>さるるんさん

あはは、ノコナナのコントはオチの8割がう○こです。
そのうち、さるるんさんに彼氏が出来たらWデートしましょう♪
その時は、ノコナナのライブコントが見れると思います(≧∇≦)

2010年06月12日(土) 22時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
