たまにはいいもんです

昨日の夕方、ナナちゃんとアホな電話をした後、眼科に行ってきました。
そこの眼科、私の友達のお父さんのやってる眼科で、受付には友達のお母さんが座っています。

毎回、お金を払う時に軽い世間話をするんですけど、昨日は、



「ノコちゃん、最近どんどん綺麗になってくわねー。
ホント、見違えちゃったわ!キラキラ



ですって、奥さん!!
褒められちゃった~!!!ヽ(´∀`)ノ

あ、誤解しちゃいけませんよ。私は中の下くらいの見た目です。
昨日も、残念ながらスッピンピンでございましたから。(こらこら)
でも、もし本当にちょっとだけでも綺麗になれたんだとしたら、それはきっとナナちゃんのおかげだろうなーって思ったら、なんだか凄く嬉しくなりました♪
恋は女を綺麗にするって言いますし!(・∀・)
きらきら!!

すぐにメールでナナちゃんに報告!とも思ったんですけど、直接言いたかったので、ナナちゃんの残業が終わって電話がくるまでガマン!
電話がかかってきて、その事を話したら、


「ほら~、だから言ったやろ?ノコ、綺麗になったって!(`・ω・´)」

って言われちゃいました。
・・・ナナちゃんのは、絶対フィルターかかってるだけと思うんだけどな。
昨日のだって、言ってくれたのは友達のお母さんだから、半分以上お世辞入ってると思うし
汗


「だから心配やねん!
あー、変な虫が寄ってきたらムカつく!!(≧д≦)」


とか言ってましたけど、そんな心配ナイナイ。
ナナちゃんってば、自分の彼女がどんだけモテないかわかってないなー。
無駄な心配しちゃって(笑)

でも、心配してくれてるのが嬉しくて、そのまま放置。
むしろ、煽ってみたり(ノ∀`*)←最低。
ナナちゃんがモテた時に私がどんだけ心配してるか、ちょっとはわかったかコノヤロー
イシシ

でも、そんな心配しなくても大丈夫やでーと言ったら、ナナちゃんってば、

「そんな武器持ってて、何言ってんの!怒り

だそうです。
そんな武器・・・私の武器って言ったら、多分オパーイの事ですよね?


「これは、対ナナちゃん用の武器だー!」

「他の人に対しても、十分武器になるわ~!」

「なったとしても、使わんわ~!!ヽ(`Д´)ノ」


まったく、何をそんなに心配してるのやら。
私の目には、ナナちゃんしか映ってないっていうのに(´▽`)
ラブラブ
でも、たまには心配されるのも嬉しいかも?とか思ってしまうノコなのでした♪

最後に念押ししておきますが、決して心配されるほどの女ではございません。
ナナちゃんの目に、愛情というフィルターがかかっているだけです(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
変な虫はベープで一撃!応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。