くるっと回ってプゥ~☆

昨日は、忙しいナナちゃんに代わって、栄養ドリンクと文房具の買出しに行ってきました!
無事に任務を果たし、頼まれた品を渡すと、ナナちゃんがニーッコリ笑って


「ご褒美あげなくちゃね心

って言うもんだから、私は

(チューですか!?
情熱的なチューをしてくれるのですか!?きらきら!!


なんて、ドキドキ期待しちゃったわけです。
妖艶な浮かべて近づいてくる顔に、期待絶頂。
心も体も、すっかりチューの受け入れ準備完了!

だったというのに・・・、



モミモミモミモミモミ!!!


え――――!!!?Σ( ̄□ ̄;)



オパーイ(の先っぽを重点的に)揉まれました。
すごーく嬉しそうな顔で、揉まれました。


「ナナちゃん、それ、私へのご褒美ちゃう!ナナちゃんへのご褒美やん!」

「えー、そう?」

「まったくもう!よっしゃ、私も・・・!!」

と、すかさずナナちゃんのオパーイを揉んでやろうと手を伸ばしたわけですが・・・残念ながらナナちゃんのブラには分厚いパッドが装着されているため、ダメージが与えられません。
どんなに探しても、先っぽは見つかりません(´Д⊂)

悔しそうな私を見て、ナナちゃん、超勝ち誇った顔です。
なんというどや顔!!
え゛!

「ふははは、この鉄壁のパッドには敵うまい!(・∀・)」

「くそぉ~、なんでそんな分厚いパッドしてんだよ!」

「・・・それを聞く?」

「あ汗

「ねえ、私の口から、それを言わせるの?」

「す、すみません(>_<)」

「小さいから分厚いんだよ!悪いかー!!」

「わ、悪くないです!聞いてすいませーん!!!」
(言っちゃった~!)

あの鉄壁のパッドは、どの方向から攻めても切り崩せないようです。
私のブラにはパッドが入ってないから、簡単に陥落するというのに・・・悔しい!



相変わらず、そんなアホな事をしてじゃれていた私達。
ナナちゃんの休憩時間の間ずっと喋っていたんですが、私をからかうためにナナちゃんが、こんな(↓)ポーズをとって、めっちゃムカつく顔で、


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「プゥ~DASH!

って言ってきたんです。
クルッと回ってポーズをとっては「プゥ~」、もひとつ回ってビシっとポーズを決めては「プゥ~」。
こらー、27歳~?すっごい楽しそうだぞー?(笑)

私も真似をして、ナナちゃんみたいなポーズで「プゥ~」って言ってみたら・・・、どう聞いてもすかしっ屁。
「プゥ~」じゃなくて、「プスゥ~」でした。


「何それ、すかしっ屁やん!」

と笑うナナちゃんに向かって、再度ポーズをとって挑戦!!



「ブビッ」



・・・( ゚Д゚)ブビ?


すかしっ屁ではなかったけど、今の音は・・・今の音はまるで・・・・



「あははははは、今のって絶対中身も一緒に出てたよね!(≧∇≦)」

ですよね~(^ω^;)
なんだろう。お腹の具合が悪くて柔らかいアレが・・・って、やめとこう。
ご飯中にこれ読んじゃった人、ごめんなさい。すみません。申し訳ありませんでした。



「ノコ、下手すぎ~!」

「うっさいなー、(もいっかい)ブビッ!」

「あははははははは(≧∇≦)」


結局、ナナちゃんみたいに上手に音は出せませんでしたが、お腹抱えて笑うくらいウケたのでOKです。
笑いの神は、私の味方だった!!
きらきら!!


実は、昨日の朝はナナちゃんをイラッとさせちゃってションボリしたりもしたんですけど、こんな風にバカな事言い合って、いっぱい笑ったおかげで吹っ飛んじゃいました♪
やっぱり、ナナちゃんとの時間=プライスレス!!
あはは



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ケンカをしても会えば仲良しなノコナナに、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■ノコノコ~Ψ(`∀´#)

ちっちゃいから分厚いんだょー
ーーーwwφ(.. ;)

うちからも叫ばしてもらうわー!!!(`Д´#)ノ(笑)

昨日のう○このネタのブログお腹抱えて笑ったわ><
楽しい毎日何よりです★
ヾ(=^▽^=)ノ

2010年06月11日(金) 13時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

あはは、おそらく全世界のひんぬー女性の心の叫びだと思います。
失言でしたわ~(^ω^;)

最近、う○こネタ多すぎですよねー。
どんだけ好きなのかと・・・27歳なのに!(笑)

2010年06月12日(土) 22時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
