笑い転げられる幸せ

ちわ~、ナナでっす!ばんざい今日も元気にウ・・・失礼しました(笑)

またまた遅くなりましたが前回の日記のコメント返信を完了しました☆
いつも読んでくださってありがとうございます!!カピバラ

さて、最近平日にノコとプチデート三昧なのですが、
昨日のノコ日記にも書いているように、
会えば年甲斐も無くくだらん事を言ってはゲラゲラ笑い転げています(笑)
昨日のノコの「ブリっ」にはお腹の肉がよじれるくらい笑わせてもらいましたよw
残業休憩中に笑い転げて疲れるってどうなのさべー

でも、こうやって毎日笑い転げて幸せな時間を過ごせるのもノコがいてくれるおかげなので
本当に感謝していますキャー

一緒に暮らし始めたら毎日笑い転げて腹筋が割れちゃうかもね!!(ないない・笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■おはよです。

笑い転げてぜひ、腹筋を割ってください!(爆)




いつも2人の日記を見て幸せを分けてもらってます(*^_^*)



私達は遠恋で辛いけど、毎日小さな幸せを見つけながら頑張ってますよ(^-^)v

(ピグ、お揃いの格好にしてみたりとかね(笑))



落ち込んだ時も、楽しい時も、ここにくると暖かい気持ちになれます。

ありがとう♪

2010年06月12日(土) 09時18分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■無題

>まるさん

幸せな気持ちになって頂けて良かったです(≧∇≦)
遠距離恋愛は工夫が必要ですよね~!(経験あり)
ちょっとした事に幸せを感じれる事は本当に大切だと思います(^_^)v

2010年06月15日(火) 05時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
