ランチデート…成功?失敗!!?

予定通り、今日はナナちゃんとランチデートでした♪

ナナちゃんの会社まで行く途中に、ビタレスト(栄養ドリンク)とのど飴も買って、差し入れの準備もOK!グッド!
お昼休み5分前に到着して、会社の下で待っていました。
最近、寒くなってきたせいで、待ってるのも辛くなりましたねぇ(T_T)

ブルブルして待っていると、ナナちゃんが降りてきました。
昨日の日記にも書いた黒いトレンチコート姿です。
実は、このコートを着ているのを見るのは初めてだったんですけど、確かによく似合ってる!カッコイイ!!きらきら!!
ナナちゃんは細身だから、トレンチコートがよく似合います。
でも、ただでさえ細いのに更に痩せたように見えたのは気のせいでしょうか…汗


連れ立って行ったのは、初デートのお店ラブラブ
付き合ってからも、このお店にはランチでよく来ます。
ここのランチはすごく美味しいんですけど、ボリュームもたっぷりなので、大抵2人とも残してしまうのが勿体ない・・・うー

お店に入って、すぐにのど飴とビタレストを渡しました。
のど飴は先に言っていたのですが、ビタレストは予想外だったようで、めっちゃ喜んでくれましたよ♪
これを飲んで、元気に忙しい時期を乗り切っておくれ~ビックリマーク


ランチの後は、会社のビルの中に入って、おしゃべり~ヽ(´∀`)ノ
休日で人が少ないのを良い事に、ナナちゃんってばセクハラし放題です。エロ魔人全開です(笑)
実は、ランチの時には「疲れきったらムラムラしなくなった」とか言ってたくせに、5分で態度がガラリと変わりました。
きっと、「食欲がないはずだったのに、好物を一口食べたら食欲が湧いてきた!」って感じだったんでしょうきゃぁ~
お仕事に戻る時には、立派なおっぱい星人でしたおっぱい
あの元気なら、きっと大丈夫だ(≧∇≦)


で、本当はこの後すぐ帰るつもりだったんですけど、どうやら定時に上がれそうという事なので、待つ事にしました。
近所のカフェで、私も自分のお勉強をしながら待機!メモ
おかげで、私も頭使いすぎてクタクタです~。

あと、ドアに近い席だったので、人が入ってくる度に寒い事寒い事(>_<)あせる
時々、ドアを開けっ放しにしていく人がいるんですけど、後ろから飛び蹴りしたくなりますね。
滑って転んで、ひざ擦りむいちゃえ!と念を送っておきましたむかっ
皆さんも、お店のドアを開ける時は、サっと素早く開けて出来るだけ早く閉めるようにしてあげてください。
きっと、ドアの近くの人はブルブル震えながら恨めしい視線を送っていますよ(笑)


おっと、話が逸れましたね。
そうしてブルブル震えながらナナちゃんのお仕事を終わるのを待っているうちに、「終わったよ」のメールが届きました。
大喜びで、お店を出たところのロビーへ。
尻尾をブンブン振って待つその姿は、まるでハチ公そのものですわんわん


あとは、いつものように一緒に隣の駅まで歩いただけだけど、楽しい時間でした。
隣の駅まで歩くのは疲れるからやめた方がいいんじゃない?とも言ったんですけど、ちょっとくらい歩いた方がいいから~と言われて、そうなんかな?と思ったんですけど、まさに今、「眠い……でも、課題が終わってない…眠い…」というメールが届いたので、やっぱり無理をさせてしまったんじゃ!?と心配になりました。

もしや、労わりに行ったつもりが余計疲れさせた!?叫び


うわー、やっぱりお昼にさっさと帰った方が良かったのかなぁ。

ナナちゃん、ごめんなさ----い!(>_<)あせる



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

忠犬っすか☆
可愛らしいでしょうね(^O^)

2009年11月21日(土) 22時35分 | URL | 編集

る~ん♬♫ #79D/WHSg

2 ■゚+.(*ノェノ)゚+

なんかいつも楽しそうでうらやましいです。
もっとおのろけ聞かせてね!!(^з^)-☆Chu!!

2009年11月22日(日) 07時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>セナさん

忠犬ですねぇ。
友達にも、よく犬っぽいと言われますので(笑)
好きな相手に対しては、犬耳と尻尾の幻が見えるらしいです(ノ∀`*)

2009年11月22日(日) 23時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>る~ん♬♫さん

はーい、どんどんノロケちゃいますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんと一緒なら、いつでも楽しいし幸せですよ♪
愛って偉大です。

2009年11月23日(月) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
