すごく・・・大きいです

今日は、ナナちゃんに会いに行く予定はなかったんですけど、ちょっとお届け物が出来たので渡しに行ってきました♪
決して、会うための理由を作っているわけじゃありませんけど、会いに行く理由が出来ると嬉しいものですね(´▽`)

ま、理由なんぞなくても、会いたければ会いに行きますが。
すぐ会いに行けるって幸せ!!!!
きらきら!!


さて、ナナちゃんのお仕事が終わった後、一緒に夜のお散歩をしていたところ、相変わらず私は怒られっぱなし(笑)
ナナちゃんが変な声を出すから、そのマネをしようとしたら思いがけず大声が出ちゃって、


「はわわわわわ冷

ってなってたら、やっぱり大目玉くらいました。
ううう、ごめんなさーい
泣

ナナちゃんはしばらくムーってした顔でこっちを見てたんですけど、よーく見るとどうやら本気で怒ってるわけじゃなさそう。
いや、イラっとしたのは本当なんだろうけど、そんな持久力のある怒りではなかったっぽい。
でも、怒り顔を解くタイミングで迷ってる感じです。

なので、


「ナナちゃーん。そろそろ笑ってもいいでー」

って言ってみたら、

「へにゃ~(´▽`)」

って顔がゆるゆるになっちゃいました。
うはーん、怒り顔のナナちゃんも魅力的だけど、ゆるゆる顔のナナちゃんも可愛いのぅ
ラブラブ
怒り顔は疲れるんだから、怒らせないで!って言われちゃいました。ごめんちゃい(>_<)


そんなバカップルが川辺を歩いていると、その川の名物的な噴水が放出中でした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑これの夜バージョンと思ってください。

それを見たナナちゃんが、


「立ちションや」

とか言い出しまして。
こらー!ここの新名物的な大噴水に対する評価がそれかーい!
あせる

でも、言われてみれば確かにそれっぽい。
しかも、写真をよく見ていただければわかるのですが、噴水は突起状の地形の先っぽから放出されているわけです。
なので、私もつい、


「あー、ちゃんと竿の先から出てるねー」

とか言っちゃったんですね。
ああ、ビアンにあるまじき発言!!( ̄д ̄;)
私がそんな事言ったもんだから、ナナちゃんだってビックリですよ。


「ちょっ、竿って!Σ(・Д・ノ)ノ」

「アハ(ノ∀`*)」

「言い方が直接的すぎ!!」


「すんましぇーん」

「やっぱり、竿の方が好きなのね!?泣

「そんなわけないじゃん!私が好きなのはこっちだー!」

と、分厚いパッドの入ったお胸をワシワシ。
・・・うん、今日も硬いね。鉄壁だわ。
そして、


「こんなとこで何してんのー!パンチ!

と、しっかり怒られました。(お約束)
ちゃんと、人目につかないように隠して揉んだのに~(`ε´)
ナナちゃんは厳しいぜよ。

ま、そういう反応が返ってくるってわかっててやったんですけどねーん
イシシ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
このバカップルめ!な愛の鉄拳ポチをよろしくお願いします(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まえっち #79D/WHSg

1 ■はじめまして。まえっちといいます☆

本当だっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

た、たしかに。。ダカラのこぞうさんを思わせる、なんともいいカンジの放物線になってる・・。

! はじめましてなのに、くいつきがココですいませんっ;;

彼女さんの「へにゃ~(´∀`)」って顔、かわいいんだろうなぁって思いました(^ー^)

自分はノンケですが、お2人のやりとりを読んでいて、幸せそうでいいなぁって思いました☆

2010年06月12日(土) 23時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>まえっちさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうそう、そうなんです。ナナちゃんとも、噴水のところにダカラの小僧さんを立てたらいいのにねーって話してたんですよ(笑)

ナナちゃんの「へにゃ~(´▽`)」顔は、たまらん可愛さですよ♪
ノンケさんのまえっちさんにも、私達の幸せ感が伝わって嬉しいです(^_^)

2010年06月14日(月) 23時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
