ランチデートの攻防戦

今日は、ナナちゃんとランチデート♪
ランチデートの後は、2人とも各自の予備校の自習室に行ってお勉強を頑張りました!!

・・・っていう日記になるはずでした(ノ∀`*)



ランチデートまでは、予定通りだったんです。
梅田の改札で待ち合わせて、2人でKYK(トンカツ屋さん)へ。
エビフリャー、うめー!(´▽`)
きらきら!!

エビフリャーやヒレカツを食べながらおしゃべりしていると、ナナちゃんが、

「さて。じゃあ、これ食べ終わったらホテル行こうか!(・∀・)」

って言い出しました。
・・・・は?( ゚Д゚)

確かに、今日は久しぶりに私もナナちゃんもお休みの日で、こんな絶好のホテル日和はもう当分きません。
でも、明日はナナちゃんが模試だからガマンしようって話してたのに!!?


「ナナちゃん、明日は模試やろ?」

「大丈夫!行こう!」

「自習室にな」

「え~、しようよー!」

「勉強をな」

「え~!!!」

「私も、この後自習しに行くし」

「じゃあ、2人の自習室に行こう!!(・∀・)」

「ぶふっ(味噌汁拭いた)」

せっかく冷たく突き放してたのに、不覚にもちょっとウケてしまいました。
チラリとナナちゃんの顔を見ると、・・・やっぱりどや顔。
鼻の穴膨らまして、超得意げな顔でした。


その後も、ナナちゃんのラブホ行こう攻撃は止みません。
食べている間、30分以上も説得が続きます。


「ふふん、ランチデートまでして、何もなしに帰れると思うなよ!」

それ、悪役に呼び出された女の子が襲われそうになる時のセリフじゃ・・・?
(「ここまで来て、無事に帰れると思うなよ」的な)


「あ、もしかして、昨日ランチデートに誘った時から、企んでた?」

「いや、別に。そういわけじゃないで」

「ちゃうんかい!」

「でも、休みの日にここまで来て、何もなしとかありえへん!!」

「うーん、気持ちはわかるけど・・・てか、元々はナナちゃんが模試前日やからガマンするって言い出したんちゃうかったっけ?」

「・・・そうだっけ?汗

「うん。昨日も、私が冗談でホテル行こうかって言ったら、ナナちゃんは勉強!って言ってたやん?」

「・・・そうだっけ?汗

「忘れたんかい!」

「うん、私の頭の『忘れてもいいものリスト』に入っちゃってるみたいイシシ

「なんつー都合の良い頭!!(≧∇≦)」

「うん、だから覚えてないねん。行こう!」

「自習室にな」

「うぁ~!!泣


私のツレない態度に、ナナちゃん、ついに拗ねモード突入。
俯き加減で、黙々とキャベツを食べ始めました。
こっちをチラリとも見ようとしません。

もくもく。もくもく。
キャベツ食べて、ご飯食べて。

その状態が、数分経過。
そろそろかな?と頃合いを見計らって、


私、変顔の準備。

変顔を作ってナナちゃんが顔を上げるのを待ったら、その5秒後くらいにナナちゃんが睨むようにしてこちらを見てきたんですけど、まさかの変顔に噴き出して、撃沈。
勝負は、一瞬で決まりました。(勝者・ノコ!)


「まさか、あんな顔で待機してるなんて・・・いつからやってたん?」

「ナナちゃんが顔上げる5秒前くらいから。そろそろかな?って思って」

「く・・・悔しい!なんか、悔しい!!」

めっちゃ笑いながらも、かなり悔しそうなナナちゃん。
冗談めかしてはいますけど、かなり本気なのはそろそろわかってきました。

そりゃねー、私だってしたいですよ。
久しぶりに、肌と肌のぶつかり稽古で愛を確かめ合いたいですよ。
でも、模試前日ですからねー・・・。
だからといって、ここまで求めてくれているナナちゃんを無理矢理勉強させるのもなぁ・・・とも思うわけで。

・・・よし、ここは運を天に任せてみよう。


「よっしゃ、じゃんけん3回勝負で、ナナちゃんが2回勝ったら行こうか」

「え~、じゃんけん~?('Α`)」

「私、かなり譲歩したと思うで?」

「私が2回勝ったら、行ってくれるの?」

「おう(`・ω・´)」

「乗った!!」


というわけで、じゃんけん3回勝負開始!

1回目:勝者ノコ。
2回目:勝者ナナ。

全てがかかった3回目、勝ったのは・・・・・
ノコでした!

「ま・・・負けた~!!!泣

「勝っちゃった♪ま、約束だから仕方ないよね」

「うぅ~!泣

まだ諦めきれないナナちゃん。
思いつく限りの説得を試みてきます。
諦める気、ゼロ(笑)


「わかった。じゃあ、ラストチャンスな。
さっきの3回勝負を、5回勝負に変更。残り2回をナナちゃんが勝って勝ち越したら、ラブホ行こう」


「まじで!?」

「うん、でも残り2回をナナちゃんが連続で勝ったらやで」

「・・・わかった!!」

さすがに、2回もチャンスを与えられて負ければ諦めもつくでしょう。
かなりマジな顔でじゃんけんに挑んでくるナナちゃんの勝負を受けてたった私ですが・・・

1回目で、ナナちゃん撃沈。
勝負あり!!



「負けたー!(≧д≦)」

「ん。2回も負けたんだから、もう諦めて勉強しよう」

「無理~!諦めきれへん~!!泣

とりあえず、食べ終わったから店の外に出たんですが、ナナちゃんは未練タラタラ。
こんなに凹んだナナちゃん、久しぶりに見た!ってくらいに凹んでいました。


「2回もチャンスがあったのに負けるなんて・・・ガクリ

「ナナちゃん、何気にじゃんけん弱いよなぁ」

「ううっ、こんな気分で勉強なんか出来へん・・・泣

隣を見れば、ナナちゃんってば顔を真っ赤にして目をウルウルさせて、今にも泣き出しそう。
そんなにか!?そんなにしたいのか!!!?
そりゃ、私だってしたいけど、心を鬼にして耐えているというのに・・・そんな顔をされたら、決意が揺らいでしまいます
あせる

「ナナちゃん、もう1回じゃんけん」

よくわからないまま、私のじゃんけんに乗るナナちゃん。
この勝負は、ナナちゃんが勝ちました。(勝ってくれてよかったよ)


「ん、ナナちゃんの勝ちな。んじゃ、行こうか」

「え!?いいの!!?驚き

「さすがに、そんな泣きそうな顔されたら、鬼になりきれへんわ(笑)」


こうして、ランチデートだけの予定がハランチ・・・もとい、ハレンチデートに変更になったのでしたラブホ
決まり手、泣き落としです。

ちなみに、ホテルに行くまでの道のりも、


「せっかくノコを落としたのに、部屋が空いてなかったらマジで泣くわ!」

と言って、いつもよりかなり早足なナナちゃんなのでした。
コンビニでお茶を買おうと言っても、


「お茶買ってる間に、ボタンがポチって押されたらどうするの!」

という理由で却下。
1分かからないのに!(笑)
それならば、自販機で買おうと言うと、


「信号待ちの間に急いで買って!」

と、信号待ちの間に購入して「タイムロスなし!」と満足げ。
ここまでくると、もうどんだけしたいのかと(≧∇≦)
うん、こんなにも求められて私は幸せだよ、ホント。
何より、こんなに面白い彼女で人生バラ色だよ
キラキラ

そうして急いだおかげか、無事に空いてる部屋も確保でき、久しぶりのスキンシップを楽しみました♪
ホテルの部屋でも、色々と面白い事はあったんですけど、長くなったので省略!
機会があれば、また書きますねー。


それにしても、ラブホに行く事が決まった後からのナナちゃんのイキイキとした姿といったら・・・まるで別人のようでした(笑)
昼間は楽しんだから、今頃はきっと勉強を頑張っている事でしょう。
ナナちゃん、ファイト!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

TOMO #79D/WHSg

1 ■無題

女の武器つかいましたね!
ナナさん!!(≧∀≦*)ノ

2010年06月13日(日) 08時03分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

2 ■無題

強気に誘うナナさんが素敵♪♪
それに優しく答えてくれるノコさんも素敵♪♪
私は彼女に誘っても、我慢しろの一言で終わりですよー(ノ_・。)
悶々とした日々を送る私です(笑)

2010年06月13日(日) 08時39分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

3 ■無題

「2人の自習室に行こう」
って吹いちゃいましたww
強気のお誘い、流石ですね♪
毎日楽しそうだわー★

2010年06月13日(日) 09時35分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■ハランチデート・・・

素敵です♪♪
ナナさんの可愛さにもノコさんの優しさにも癒されました☆
じゃんけんの神様もナナさんの可愛さにやられたんでしょうね!(笑)

2010年06月13日(日) 10時01分 | URL | 編集

なっちゃん #79D/WHSg

5 ■無題

モンチの相方のなっちゃんです(^^)v

いつもモンチと読ませてもらっています(^.^)b

強気に誘うナナさん、そんなナナさんを大きな愛で包むノコさんのやりとりに微笑ましく思います(^.^)b

たまには、強気にモンチから、誘ってほしいなって、そう思っちゃいました(;^_^A

2010年06月13日(日) 13時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>TOMOさん

ふふふ、使われちゃいました♪
本人、無意識だったらしいですけどねー。
泣きそうな顔してた事を言ったら、「そんな顔してたん!?」ってビックリしてましたよ~(笑)

2010年06月15日(火) 00時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>haco.さん

はい、とっても情熱的にお誘いしてもらっちゃいました(ノ∀`*)
あんなに一生懸命に求められちゃったら、そりゃー応えずにはいられませんよ(笑)

haco.さんの彼女さんは、落ちないんですねー。
早く悶々とした日々が終わることを祈っています(^ω^;)

2010年06月15日(火) 00時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ノアさん

そうなんです。私も突き放すつもりがそこで噴いちゃったんですよねー。
まったく、ナナちゃんには敵う気がしません(^ω^;)
でも、おかげで毎日楽しいですよ♪

2010年06月15日(火) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>♀さくらさん

いやー、ナナちゃんは可愛いですけど、私は負けただけですから(笑)
じゃんけんの神様も、ナナちゃんの可愛さにやられたんですねー・・・私と仲間です(≧∇≦)

2010年06月15日(火) 00時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>なっちゃんさん

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
アメンバー申請もありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

私は、ナナちゃんの誘いに負けちゃっただけですよー。(そして、自分の欲にも負けたw)
まったく、ナナちゃんには敵いません(^ω^;)

モンチさーん、たまには強気に誘ってほしいそうですよー!
頑張ってくださいね~!(≧∇≦)

2010年06月15日(火) 00時07分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

11 ■無題

いつもの様にノコサン突っぱねると思ったんですが‥

たまに折れてあげる優しいノコサンも可愛いです★

勉強時間は減ってしまうけど、その後の集中力でプラマイゼロ‥になりそうな気がしないでもないしね(笑)

またまた時差コメすいません!

②週目なもんでw

2011年01月08日(土) 01時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
