どんな帰り方!?

今日、ナナちゃんとプチケンカをしちゃいました。
ナナちゃんが疲れてる時に、空気を読まずにいらん事を言っちゃうのは、私の悪いとこですねー
ガクリ


その時、ナナちゃんは駅にいたんですけど、無言の時間が続いちゃって、このままじゃ険悪になるだけだ!と判断した私は、

「このままじゃ、お互いにイライラするだけだから、もう切るね」

と、一度頭を冷やす事を提案。
少し時間が経てばお互いに冷静になって、次の電話では仲直り出来るだろう、と。
でも、


「私、かけ直さないからね!?」

と、ナナちゃん。
遠まわしに、切るのを拒否。


「いいよ、私からかけるから」

「・・・(不満げ)」

「じゃあ、気をつけて帰ってね」

「やだ!(`・ω・´)」



・・・やだ?( ゚Д゚)


「あのさ、ナナちゃん。気をつけて帰らないの?汗

「うん!」

「ぷふっ!(笑いを堪えてる)気をつけて帰らないって、どうやって?」

「んーっと、キレながら帰る!」

「(必死で笑いを堪えながら)キレながら?」

「うん、色んな人にケンカ売りまくって帰る!」

「ぶぁーはっはっはっはっは(限界超えた)、そりゃーケガ人が出そうやな~」

「でしょ~?イシシ

「もう、ナナちゃん、イヤっていうポイント間違ってるでしょー!!」


なーんて、ケンカ(?)していたはずなのに、あっという間にアホな会話に(ノ∀`*)
電話を切ってほしくないなら、「もう切るね」って言った時にそう言えばいいのにー。
まったく、素直じゃないなー。でもそんなところが可愛いんだな~
ラブラブ

こんな風に、結局ナナちゃんは素直でも素直じゃなくてもかわいいなーなんて思ってしまうんですよね。
ナナちゃんは、私を笑わせる天才です
きらきら!!
きっと、ナナちゃんがこんな人だからケンカも長続きしないし、後味もスッキリなんでしょうね。
感謝してます(^_^)♪





にほんブログ村のランキングに参加中です。
更新促進のポチっ手を頂けたら嬉しいです☆



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■ナナさん、可愛い!!

私も昨日もみじと電話でケンカ(というか説教w)しちゃったのですが、きまずくてどうしよ~どうやってテンションあげよ~とか思いながら電話してました><
次からはナナさんの技(?!)を使って仲直りしよーと思います♪

勉強になります!(笑)

2010年06月14日(月) 12時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>♀さくらさん

そうなんですよー、ナナちゃんってば可愛いもんだから、ケンカを終わらせるのが上手なんですよね。
ホント、助かってます。

さくらさんも、ナナちゃんの技(?)でもみじさんと仲直りしてくださいね♪
お互いにクスリと笑った後なら、ごめんなさいも言いやすいです(^_^)

2010年06月15日(火) 00時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。