おっぱい格差?

土曜日にナナちゃんとホテルに行った時の事です。


そろそろ帰る準備を・・・という時に、ナナちゃんが私の胸にキスマークをつけてくれました
キスマーク
でも、つけた場所が胸の下の方(画像の場所)だったんです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この場所って、つけられた側からは見えないんですよね。
なので、胸をヨイショって持ち上げて、
「あ、ついてるついてる♪」って確認していると、それを見たナナちゃんが、

「持ち上げないと見えないのかー!!怒り

と、なにやらショックを受け、自分の胸のキスマークを見て、

「・・・見える」

とションボリ。
いやいや、そんなションボリするような事じゃないから!(^ω^;)
っていうか、私がつけた場所は、もうちょっと上の方だったから、見えて当然だし!!
あせる
それに、私はナナちゃんの控えめな胸が大好きだ!!!きらきら!!

他のビアンさんでも、オパーイ格差があるカップルさんでは同じ経験してる人も多そうですね。
彼女のブラを試しにつけてみて凹んだり、その逆パターンとかありません?



ちなみに、私はナナちゃんのお腹を触った後、自分のお腹のお肉を摘まんで
「この差は・・・がーんとガッカリしています。
そして、その様子を見ていたナナちゃんが、私の胸を触った後に自分の胸を触って、
「この差は・・・」とつぶやいていました(笑)

結局、お互いないものねだりなんでしょうね(^_^)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
愛があれば、胸の差なんて!!応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■私たちは・・・

胸のサイズも身長も体重も似たような感じです♪
髪型が同じだったときはよく間違えられましたww
キスマーク・・・昔はつけてましたけど、最近は全然ですね~orz
帰ってきたらつけてあげよーと思います☆
きっともみじは喜びますww

・・・ちなみに、さくらは胸は大きさよりも柔らかさ重視です|ω・)ノシ

2010年06月14日(月) 12時45分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

2 ■無題

モンチたちは、身長差があるんですよ(;^_^A

その差26センチΣ( ̄□ ̄;)

共通しているのは、同姓はもちろんだけど、胸も小さいこと(T_T)

やるときは、なっちゃんモンチの胸につけてくれますし、モンチもつけます(;^_^A

ここ半月は、月1のものが、続いてしまっているので、お預けです(T_T)

2010年06月14日(月) 14時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>♀さくらさん

おお、胸も身長体重も一緒くらいなら、服の貸し借りもしやすくていいですねー!
うちは、絶対出来ないので羨ましいです。

キスマークつけてあげたら、もみじさん喜びそうですね。
いっぱい喜ばせてあげてくださいね♪

ちなみに、私は胸は大きさよりも柔らかさよりも、感度重視です!(マテ)
でも、ナナちゃんの胸ならなんでもいい!!(≧∇≦)

2010年06月15日(火) 00時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>モンチさん

26cm!!!?それはすごい!!
ビアンカップルでそれだけ身長差があるカップルさんは、聞いた事がないですよ~!(汗)

でも、胸のサイズが一緒なんですね。
いいと思います、愛があれば!!(`・ω・´)

早くお預け状態が終わるといいですね~(´Д⊂)

2010年06月15日(火) 00時17分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

5 ■胸の格差は…

彼女のことをどんなに想っていても、全くもって、どうにもならないことなので…(T_T)

私が彼女の胸で味わえる「至福の時」を、彼女には、まぁっったく味あわせてあげられないので……
何だか彼女に、すまない気持ちで一杯になります。゚(T^T)゚。

……ナナさんのお気持ち、痛い程よく分かります(笑)

2010年06月15日(火) 12時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■無題

>たまごんさん

いやいや、彼女が貧乳大好きなら何の問題もありませんから大丈夫!(笑)
ちなみに、私は貧乳党なのでナナちゃんの胸の中はパラダイスですよ。

2010年06月19日(土) 10時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
