相合い傘は乙女の憧れです!

昨日は、ナナちゃんのためにウィダーインゼリーをお届けしてきましたヽ(´∀`)ノ
愛のノコ'Sデリバリーですよ~きらきら!!
ナナちゃんに会いに行けるのが嬉しくて、お使い品を買うのを忘れかけてたのはナイショです♪(アホ)

でも、休憩時間のナナちゃんはまるで抜け殻のよう。
よしよしって抱きしめたら、腕の中で眠ってしまいそうでした。
最近、ナナちゃんは夜早く寝て、朝は4時起きの生活スタイルに切り替えたばっかりだから、まだ慣れてなくて眠いっぽいです。
ううっ、朝4時とか・・・私、絶対無理!!ウキャー!

ま、セクハラは絶好調でしたけどね。
体力はエンプティ状態のくせに、私に散々セクハラしたらいつの間にか元気になっていましたよ。

・・・お役に立てて嬉しいわ汗


残業が終わった後は、一緒に駅まで相合い傘相々傘
そんなに降ってませんでしたし、ナナちゃんは折りたたみだったので出すのが面倒だったんですよー。
でも、相合い傘っていいですね。
密着する口実が出来るっていうか、堂々とくっつけますからね!イシシ

梅雨なんてめんどくさ!って思っていましたけど、こんな特典もあるなら梅雨も悪くないですね(´▽`)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
相合い傘っていいよね!という同志の皆さん、応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

haco. #79D/WHSg

1 ■無題

私たちもよく相合い傘をします♪
堂々とくっつけると彼女は喜び後ろから腰に手を回します!けどふつう女友達は腰に手を回さないんじゃない?
と話しています(笑)
お二人はどのように相合い傘をしていますか?

2010年06月16日(水) 10時05分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■私も・・・

傘を差すのがめんどくさいときは、距離がなければ相合傘します☆
でも、雨が降ってるときに出かけることが最近はないので・・・。
全然してないですね~。
今度雨が降ったら二人でコンビニでも行こうと思います♪
梅雨は梅雨の楽しみをエンジョイしていきますw

2010年06月16日(水) 12時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■無題

>haco.さん

あはははは、確かに腰に手は回しませんね。
うちは、ピットリくっついてるだけです。

でも、相合い傘なら腰に手を回してても、あんまり不審には思われないかも?

2010年06月19日(土) 10時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■無題

>♀さくらさん

確かに、一緒に暮らしてるとそうなりそうですねー。
でも、2人が相合い傘したら、傘を持つのはもみじさんの役割になる気がします(笑)

早く、もみじさんが帰ってくるといいですね(^_^)

2010年06月19日(土) 14時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
