幸せなありがとう

一昨日、ウィダーインゼリーをお届けしにいくという名目でナナちゃんに会いに行ったというのに、昨日もナナちゃんに会いに行ってきました~!ヽ(´∀`)ノ


というのも、ナナちゃんってば昨日、めっちゃ体調悪かったんです。
会社の休み時間には、いつも参考書を開いてお勉強。夕方の休み時間には私と電話するのが日課だったナナちゃんが、なんと今日は休み時間中ずーっと机で昼寝。
夕方の電話もかけてきてくれましたけど、しんどいからとすぐに切りました。


「しんどいなら、わざわざ電話してこなくてもメールで良かったんだよ」

って言ったら、

「ノコの声聞きたかったから」

って・・・キュンとしたーーーーっ!!!
でも、こんなにしんどそうなナナちゃんは久しぶりだったので、めっちゃ心配でした。


心配だなー。
会いに行きたいな~。
何か出来る事あるかな~。
せめて頑張れメールだけでも送りたいけど、寝てる邪魔になったらイヤだしなー・・・


あああ、心配だ~!!!ウキャー!


って、私が悶々していると、ナナちゃんからメールが。

『ノコに会いたい泣


はぁーーーーん!!!(*´д`*)ラブラブ
こんなの言われたら・・・こんなの言われたら・・・・

行くしかないっしょ!!!
メラメラ
ナナちゃん、待ってろよ!(`・ω・´)


というわけで、残業が終わる時間にナナちゃんの会社の下で待ってて、お仕事を終えて降りてきたナナちゃんにお疲れ様のハグ&チュー。
いつもは熱烈なチューですけど、昨日はお疲れなのでソフトにチュッてしただけです。
こんなに力が抜けちゃって・・・いつもならセクハラしてくるのに、その元気もないなんて(´Д⊂)オイタワシヤ!


駅まで歩いている間は、もし私とナナちゃんが同棲を始めた後にこんな事があったらっていう話をしていました。


「もし同棲してたら、呼ばれなくても迎えに来てたと思うわ」

「あー、ノコはそうやろなー」

「車に乗れるんやったら、車で迎えに行くと思うな」

「あー、やりそう。
車なかったらなかったで、タクシーとか使われそうやな汗


「あー、間違いなくやるね」

「んで、私が勿体無いからって断ったら、『タクシーに乗るのと私におんぶされるの、どっちがいい!?』って選ばされる気がする('Α`)」

「あははは、うんうん。やるやる!」

「そのくせ、ノコがしんどい時はタクシー嫌がるんやで、絶対」

「よくわかってるねー。さすがナナちゃんきらきら!!

「ふふーん♪」


こんな会話が出来るなら、まだ大丈夫って事かな?
それとも、私が会いに行った事でちょっとだけ元気が出たんだって自惚れちゃってもいいのかな?
どっちにしろ、思ったより元気そうで安心しました。

体調の悪い時って、心配だからすぐにでも会いに行きたくなるけど、逆に迷惑かけちゃいそうで動けないんですよね。
なので、今回みたいに「会いたい」って呼んでもらえたのは、すっごく嬉しかったんです。
ナナちゃんは、


「会いに来てくれてありがとう(^_^)」

って言ってくれたけど、逆なんです。
私の方こそ、


「呼んでくれてありがとう」


って、思っていました。
ホントにホントに、嬉しかったです!!


いつか、私とナナちゃんが同棲してからしんどくなった時には、本当にタクシーとおんぶを選ばせてやりますよ(笑)
ま、しんどくならないのが一番なんですけどね。

ナナちゃん、お大事に。
あんまり無理しないでね(>_<)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張りすぎのナナちゃんに、無理すんな!のポチをよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ayumi #79D/WHSg

1 ■無題

いつも仲良し、うらやましいです(≧∀≦)
アツアツな感じ、伝わってきました!
少し分けてほしいくらいです・・・(‐д‐;)笑

2010年06月17日(木) 08時09分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナちゃんさん、大丈夫ですかね(・・?)

無理をなさらないようにしてくださいね(^.^)b

無理をしちゃうと、やっぱりしんどくなりすぎちゃいますから(;^_^A

ノコさんも大きな愛で、ナナちゃんさんを包んであげてくださいね(≧▼≦)

2010年06月17日(木) 09時31分 | URL | 編集

maria #79D/WHSg

3 ■はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいてます!

素直に「会いたい」って言えるナナさん可愛いですね。
「呼んでくれてありがとう」って言えるノコさんも素敵です。

ナナさんが、あんまり無理しませんように・・・

2010年06月17日(木) 11時07分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

4 ■無題

読んでてほのぼの幸せ気分になってきます^^

お二人とも素直に気持ちを伝えていてとってもステキで可愛いですね♪

ナナさん、お体大切にしてくださいね。

2010年06月17日(木) 18時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■無題

>ayumiさん

ふふふ、ありがとうございます♪
でも、ayumiさんのとこもアツアツだと思いますよ(^_^)

2010年06月19日(土) 14時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■無題

>モンチさん

そうなんですよ~。ナナちゃんは、ほっといたら無理ばっかりするので、見てる方は心配です(>_<)

愛情全開で見張っておきます(笑)

2010年06月19日(土) 15時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■Re:はじめまして!

>mariaさん

はじめまして!
初コメありがとうございます♪

そうなんですよー。
こういう時、無理されたり遠慮されちゃうと、された方も寂しいので、こうして素直になってくれる方が嬉しいんです♪
だから、「呼んでくれてありがとう」なんですよ(^_^)

ナナちゃんはね・・・無理するなって言うのは諦めたので、時々フォロー入れていこうと思います(^ω^;)

2010年06月20日(日) 16時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■Re:無題

>sin-youさん

あはは、ほのぼのですか?
そう言っていただけると、すごく嬉しいです(^_^)

やっぱり、恋人からは変に気を遣われるよりは素直に弱音はいてもらった方が嬉しいですよ~。
ナナちゃんには、本当に体を大切にしてほしいです。
今でも、倒れない方が不思議ですからね~('Α`)

2010年06月20日(日) 17時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
