ケンカと眼鏡とサプライズ

今日は、ナナちゃんとデートでした!
2週間後はナナちゃんの誕生日なので、ちょっと早いけどプレゼントの眼鏡を買いにいってきたのです♪

あれでもないこれでもないと眼鏡をかけさせまくって選んだ眼鏡は、私もナナちゃんも同時に、


「これだ!!」

とピンときたものだったので、良いものが選べてよかったです♪
あの眼鏡をかけて、スーツ姿でお仕事・・・萌えるわ~(´▽`)
ラブラブ


眼鏡を選んだ後は、とりひめ(居酒屋)でご飯♪
運ばれてくる料理を、おいしいねーと食べていると、ナナちゃんがポケットから小さな包みを取り出して、


「これ、プレゼント」

と渡してくれました。
サ・・・サプラーイズ!!!!Σ(・Д・ノ)ノ


今日は、ナナちゃんの誕生日プレゼントを選びに来たのに、私もナナちゃんからプレゼントを貰ってしまいました。
実はこのプレゼント、今日のお昼に電話でちょっとケンカしてしまって、(3分以内に仲直りしましたが)、
「ケンカの時に酷い事を言ってごめんね」のプレゼントだったんです。
酷い事って何の事?って大マジで忘れていた私には、色んな意味でサプライズでした(^ω^;)

でも、ナナちゃんのそんな気遣いがすごく嬉しいです。
ありがとう、ナナちゃん!!!


ちなみに、中身はこれ!
じゃーん♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

可愛いヘアピンとゴムでした~キラキラ
少し前に私が、

「予備校では髪の毛が邪魔だから、後ろ髪はシュシュで結って、前髪はヘアピンで止めてるよ」

と言ったのを覚えていてくれて、これを選んでくれたそうです。
そんな小さな事まで覚えてくれているなんて・・・


私、超愛されてる!!

ありがとう、ナナちゃん!!
大事にするからね~!!




ちなみに、さっきナナちゃんが寝る前に、今日のケンカについての反省会をしたんですけど、最終的には、

「ノコが優しいから、私も素直に謝れるんだよ」

「ううん。ナナちゃんが良い子だから、私も優しく出来るんだよ」

「違うって!ノコが優しいから、私も良い子になれるねん!」

「いやいや、ナナちゃんが良い子だから(以下略)」

という話になりました。
いえーい、THE・バカッポー☆

私が優しいとかナナちゃんが良い子だからとか言う以前に、こんな2人だから、ケンカも長続きせずに終わらせられるんでしょうね。
そもそも、あれをケンカというかどうかすら、疑問ですけど(笑)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiterhttp://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

なっちゃん #79D/WHSg

1 ■無題

ホントラブラブですね(≧▼≦)

お互いにお互いのことを思いやる気持ちを持つことは、大切なことです(^.^)b

もっとモンチを大切にしてあげなきゃ(;^_^A

かわいいヘアピンとゴムですね(≧▼≦)

2010年06月20日(日) 01時58分 | URL | 編集

みるく #79D/WHSg

2 ■いいですねー★

サプライズ嬉しいですよね★
こんなバカッポーならイパイ居て良いと思います!!www

2010年06月20日(日) 03時26分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

3 ■無題

またラブラブな二人のやりとりに癒されました(*´∀`)笑

2010年06月20日(日) 09時05分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■うひっ

ケンカにつぃての反省会での会話がぅちみたぃで笑いました 笑 うちもお互いがお互いを
そうさせて素直に気持ちを晒せているらしぃですょょょ( ̄∀ ̄)


はぁーい!バカッポー!!笑

2010年06月20日(日) 19時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■無題

>なっちゃんさん

はーい、お互いにパートナーを大事にしましょうね♪
ヘアピンとゴムは、勉強中に大活躍ですよ(^_^)v

2010年06月25日(金) 21時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■無題

>みるくさん

サプライズには、本当にビックリさせられましたよ~!大成功です。
こんなバカップルがいっぱいいたら…世の中平和でしょうね(笑)

2010年06月25日(金) 21時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■無題

>TOMOさん

うひっ、癒されましたか( ̄∀ ̄)
そう言っていただけて、私も癒されました。ありがとうございます♪

2010年06月25日(金) 21時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■無題

>toU@モエさん

いぇーい、バカッポー!(笑)
やっぱり反省会って、反省会とは名ばかりのイチャイチャになるものなんですかねぇ。
いや、反省もしてますけどね(^_^;)

2010年06月25日(金) 21時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
