ちょっと早い誕生日プレゼント

こんばんはー、ナナでするんお久しぶりです!

一週間ぶりにPCの電源入れました(笑)
勉強時間を朝の4時からに切り替えたり、相変わらず残業な毎日なので、
なかなかブログの更新が出来なくてモンモンとしてました(笑)

昨日のノコの日記にもありましたが、土曜日に私の誕生日プレゼント選びのデートをしてきまして、
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂いちゃいましたカピバラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-めがね

余りに嬉しくてわざわざ一眼レフで撮るバカです(笑)
このメガネで毎日お仕事頑張れちゃいますね!!
ちなみに今、月40時間前後残業してまして、
その合間に月70時間前後の勉強時間を挟んでいるのですが、
正直、ノコの存在が無かったらきっと心が折れてしまっていると思いますガクリ
ホント彼女の力は大きいですよね!!パワーの源ですよキラキラ

そんな大好きで大切で素敵な彼女に誕生日を祝ってもらえるなんて、
もうね、本当にね、幸せすぎますわ~えへウヘヘヘ

よーし!明日からもお仕事に勉強に頑張っちゃうもんね!!ばんざい

にほんブログ村のランキングに参加中です。
2人のノロケでジメジメした梅雨も吹き飛ばしちゃうゼ☆
応援のポチ↓を頂けたら嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

なっちゃん #79D/WHSg

1 ■無題

確かに彼女の存在は、大きな力になるんですよね(≧▼≦)
私自身もモンチがいてくれるから、頑張れることが多いんですよ(^.^)b
モンチも私も誕生日が8月なので、まだなんですが、去年の誕生日には、ネックレスをもらって、出張へ行くときは、なくすのが怖いので、普段つけてます(^.^)b
愛する人からのプレゼントは、すごい嬉しいですよね(//∀//)

2010年06月21日(月) 01時32分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

2 ■無題

おぉ、ナナさん!初めましてm(__)m
いつもノコさんの時にしかコメント出来なかったですが
今回はタイミングよく、ナナさんでしたヽ(´∀`)ノ

いつも、仲良しなお二人の話を鼻血が出そうなりながら読んでます(笑)
これからも、お二人をお手本として、あたしと彼女もやってきたいと思います!

気候が安定しない季節なんで、ナナさんもノコさんも
体調に気をつけてくださいね!!

2010年06月21日(月) 09時48分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

3 ■(*^_^*)

うんうん。

大好きな人がいるだけで頑張れるよね。

しかも、素敵なプレゼントまで♪

その眼鏡をかけたら、仕事も勉強も捗っちゃいそうだね(笑)



うちは…

言葉だけなんだけど(笑)

それでも頑張ろうって思っちゃいます。


好きな人からもらえるパワーはすごいよね(^-^)

スーパーサイヤ人にも勝てる気がする←無謀

2010年06月21日(月) 13時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>なっちゃんさん

やっぱり彼女の存在って偉大ですよねー!!
私は通勤の時だけネックレスつけてます。
失くすの怖いので何度も手で触って確認してますけど(笑)
一緒に過ごす時間が長くなればなるほど
大切なプレゼントも増えていってどんどん幸せになりますよね(*^▽^*)

2010年06月25日(金) 23時16分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ayumiさん

コメントありがとうございます!!
初めまして(*^▽^*)
私達をお手本だなんて恐縮です!!
だって毎日う○○トークばっかりですよ?(笑)
これからもノコナナを宜しくお願いします♪

2010年06月25日(金) 23時17分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>まるさん

仕事捗り過ぎて今週はひーこら言ってました(笑)
言葉だけでもそれだけ頑張ろうってなれるのは素敵だと思います!!(*^▽^*)
スーパーサイヤ人にだってきっと勝てますよо(ж>▽<)y ☆

2010年06月25日(金) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
