摘まんで伸ばして引っ張ってー♪

昨日は、父の日でしたね。
私は、事前にプレゼントを買っていなかったので、後日改めて~とも思ったんですけど、やっぱりこういうのは当日が大事だろう!と、とりあえずサーティーワンでアイスクリーム買ってきました。

母の日はケーキだったので、父の日はアイス。
なんかもう、これで終わりになる予感がビシバシします(^ω^;)
き・・・気持ちが大事なんだい!!


さて、そのアイスですが、家族分買ってきたので当然私の分もあります。
晩御飯の後に皆で食べる予定だったんですけど、晩御飯でお腹いっぱいになってしまった私は、ちょっと時間をおいて・・・

22時過ぎに食べました。

アイスを・・・しかも、特にカロリーが高そうなサーティーワンのアイスを!!!
これは太りますね。間違いなく
汗


実は、昨日のお昼にもナナちゃんとお腹の話をしていまして。
ナナちゃんに、


「私のお腹がこれ以上プニプニになったら、残念なのはナナちゃんだよ?」

って言ったら、

「問題ない!
摘まんで伸ばして引っ張って、遊んでやる!!イシシ

って言われちゃいました。
どんだけプニプニのブヨンブヨンにするつもりだよ(^ω^;)


「あかん!引っ張ったらあかん!あせる

「ふふーん、プヨプヨ~♪」

「くっ、お腹じゃなくて、胸ダイエットしてやるー!!泣

「あははは、それはダメ!(≧∇≦)」


丁度そのタイミングで電車が来て電話も切ったんですけど、・・・ナナちゃんは私のプニプニなお腹を結構気に入っているようです。
そりゃ、トトロのようなお腹とまではいかないけど、やっぱプニプニは気になりますよね。
いいのか?こんな腹で。


晩にさらにお腹の話になった時も(話引っ張るねー)、


「お腹は引っ張るもんとちゃう!撫でて愛でるもんや!」

って言ったら、

「何言ってんの?引っ張るに決まってるやん!
そこにお肉があるんだから!!


肉!!?Σ( ̄□ ̄;)カービィ(骨付き肉)


うーん、肉かー。
肉っていうか、脂肪って感じですけどね、この柔らかさ(笑)
でも、そんなに力強く肉が付いてる事を断言しなくても・・・っ!
泣

・・・・腹筋でも始めようかな。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
私のお腹のお肉の代わりに、この肉(↓)をポチっとつついてくれると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。