黒髪!スーツ!!眼鏡!!!

先日、ナナちゃんの誕生日プレゼントに眼鏡を買いました。
着けているのを初めて見た時から、めっちゃ似合ってるとは思っていましたけど、どうやら私の目にフィルターがかかってるだけではないみたいです。
ナナちゃんが毎朝立ち寄るコンビニのおばちゃんにも、


「あら、その眼鏡よく似合うわね(・∀・)」

って褒められちゃったそうですよ♪
そうでしょう、そうでしょう?
うちのナナちゃんてば、素敵でしょう?似合うでしょう?
その眼鏡、私が選んだんですのよ?
にゅふ

でも、眼鏡のインパクトが強すぎたのか、誰も髪を切った事については誰も触れてくれなかったそうな
そして、今日まで誰も髪について触れてくれてないそうな(笑)



でも、コンビニのおばちゃんいいなー。
だって、一昨日のナナちゃんは「黒髪+スーツ+眼鏡」ですよ。
「黒髪+スーツ+眼鏡」って言ったら、オタの間ではもはや三種の神器と呼ばれるほどの萌えセット!!
自分の彼女がそんな萌え姿をしているというのに、真っ先に見れないなんて・・・!!!
ガクリ


と打ちひしがれていたら、お昼にナナちゃんからメールが来ました。

「今日、定時に終わる事になったから、スーツ+眼鏡姿見に来る?」


さすが、ナナちゃん!
私の事をよくわかっていらっしゃる(笑)
当然、行くに決まってます!
きらきら!!

お仕事が終わる時間に、ナナちゃんの会社の下で待っていると、ナナちゃんが颯爽と登場。
黒髪、眼鏡、黒のスーツ・・・。



タマリマセンワー!!!(〃▽〃)ラブラブ


私、当然ニヤニヤ。ムフムフ。グフフ。
よくぞ、あそこで写メを撮り始めるのをガマンした、私!!
素敵すぎて、腰砕けるかと思ったわ
キラキラ

ありがとうございます!
ご馳走様です!
幸せでございます!!


その後、駅のホームでいつものようにジュース飲みながらお喋りしてたんですけど、ジュースを飲むナナちゃんの横顔を見ながらニヤニヤしっぱなしですよ。
あああ、たまらん。
眼鏡をかけただけで、こんなにも魅力的になるなんて・・・恐ろしい子!!

私に眼鏡属性はなかったはずなんだけどなぁ。
やっぱ、ナナちゃんだからかな?


でも、眼鏡かけても、やっぱり中身は一緒ですねー。(当たり前だ)
私のカルピスソーダを
「飲む?」って差し出したら、一度は「お腹タプタプ~」と断ったナナちゃん。
数秒後、ハッ!と何かに気付いて、


やっぱり飲む!チューする!!

と、私のカルピスソーダの口の部分にムチューキスマークってしていました(笑)
黒髪・眼鏡・スーツの素敵姿なのに、台無しDAZE☆
でも、そんなところも好きだから、困ったもんです
イシシ

ちなみに、ナナちゃんから返ってきたカルピスソーダ。
私も負けずに嘗め回すように飲もうとしたら、ナナちゃん大爆笑。
つられて笑って、結局、嘗め回せませんでした(ノ∀`*)残念♪





にほんブログ村のランキングに参加中です。
黒髪+眼鏡+スーツ、いいよね!な方は、ポチっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-めがね

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

エミナ #79D/WHSg

1 ■いいなぁ

黒髪、スーツ、眼鏡の三種の神器いいですなぁw
男性がその装備でも全く興味ありませんが、女性ならかなり食いつきます( ´艸`)

スーツな彼女。。。見たい!(もはや願望)
色はグレーが良いですなww

2010年06月23日(水) 12時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>エミナさん

同じく、男性のこのセットは萌えませんが、女性(ナナちゃん)の場合は鼻血をふく勢いで食いつきます(笑)
エミナさんも、れいさんにおねだりしちゃえばいいと思います♪

2010年06月25日(金) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
