それって、詐欺師の事?

昨日は、ナナちゃんとプチデートしてきました~♪
土曜日に買ったばかりの眼鏡をしていたナナちゃんは超ステキで、私はニヤニヤさせられっぱなしでしたよ(ノ∀`*)
ナナちゃんの眼鏡姿について熱く暑苦しく語りたいところですが、それはまたゆっくりたっぷり語らせてもらいます。


さて、電車はネタの宝庫!と、毎日楽しい電車ライフを送っている私。
今日も電車に揺られてナナちゃんの下へと向かったのですが、隣に座っていた女子高生が草食系男子について話しているのをなんとな~く聞いていました。
決して聞き耳を立てていたわけじゃありませんよ?(笑)


「草食系男子って、どう思う?」

「うーん、友達にはいいかもしれないけど、彼氏にはちょっと・・・」

みたいな、まるで雑誌やネットのコラムそのままの会話が隣で繰り広げられていました。

「やっぱり、男の人にはリードしてほしいよね!」

「うんうん、態度デカすぎたらムカつくけど、適度に引っ張っていってくれる人がいいよね!」

「だよね!」

態度デカかったらムカつくのに、適度に引っ張って欲しいとか・・・ワガママ娘め(笑)
そんな都合の良い男は、少女漫画の住人じゃい。


「でも、ちょっとくらい偉そうな感じがいいかも!ラブラブ

「えー、ないわー。ムカつくやん」

「だって、私Mやから~。
オレオレ系が好きなんよねー



・・・オレオレ系?( ゚Д゚)



うっかり聞き流しそうになったけど、それってどんな系?
まあ、オレオレといえば、真っ先に浮かぶのは、



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こういう系ですよね。
オレオレ系=オレオレ詐欺師でOK?


ん、違う?
うんうん、私も未来ある若者の彼氏が詐欺師じゃあんまりだと思います。
そうなると、もう少し爽やかな感じのオレオレ?

オレオレ・・・「俺が!俺が!」と自己主張の強いタイプの事でしょうか?
まあ、最近の日本男児はちょっとシャイすぎるところがありますからね。もうちょっと自己主張した方がいいんでない?と思う時はあります。
人の事は言えませんけど(笑)


そんなオレオレ系代表は、こちら。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん、なかなか笑顔が素敵。(顔色悪いけど)
しかも、スポーツマン。
素敵なオレオレ系ですね
きらきら!!




なーんて。
散々ボケ倒しましたけど、多分「オラオラ系」と「俺様系」が混ざっただけだと思います(ノ∀`*)
「~系」っていう言葉も、最近は細分化されすぎててわかりにくいですけどね。

・・・・これだけ言った後だけど、もしかしてあります?「オレオレ系」(^ω^;)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
きっと、こういう店(↓)に行けば、オレオレ系が見つかるに違いない。
応援のポチを押してもらえると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

あき #79D/WHSg

1 ■無題

だはは、オラオラ系でしょうね(笑)
以前、仕事でお客さんが『歯抜けデータ』を『ふぬけデータ』と言い間違え続けて、フくのを必死でこらえました。

2010年06月22日(火) 09時43分 | URL | 編集

なんc #79D/WHSg

2 ■無題

いいっすね

俺も同性愛者っす


よければどぞ
http://dclog.jp/dtjww/

2010年06月22日(火) 16時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>あきさん

あははは、ふぬけデータ(≧∇≦)
どんなデータでしょうねぇ。誤字がいっぱいあったりするんでしょうか?

2010年06月25日(金) 23時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>なんcさん

おおっ、はじめましての方ですよね?
ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

2010年06月25日(金) 23時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
