ダメップル

昨日の夕方、ナナちゃんと電話していたときの事です。
ナナちゃんが「しんどい~」と言っているので、ここは私の出番か!と行こうと思ったんですけど、私が行くとどうしてもナナちゃんの帰宅時間が少し遅くなります。

特に、昨日はナナちゃんが見てるドラマの日だったので、早く帰らせないとますます寝るのが遅くなってしまう!
そりゃイカン!
でも、ナナちゃん的にも、


「ノコに会いたい~。でも帰りたい~(>_<)」

との事。
で、最終的にどうしてほしいのか聞いても、


「選べるわけがない!むかっ

と、思考放棄されてしまいました(笑)
こらこらー、諦めたらそこで試合終了だよ。

まあ、私が会いに行っても、さっさと一緒に駅まで行って、駅のホームでジュース飲んだりせずにさっさと帰れば問題ないんですよ。
だから、今回はさっさと帰ろう!と話しても、


「でも、ノコがいたら、すぐに帰したくなくなるからな~汗

と、ナナちゃん。
う・・・嬉しいけど、それは困ったねー(゚Д゚;)


「更に言うと、ノコがさっさと帰ろうとしたら、めっちゃ寂しそうな顔で引き止めると思うねん」

・・・お前、早く帰りたいんじゃなかったのか?
そんなんされたら、私も帰れねぇ!(笑)


「だからな、ノコは私が引き止めても鉄の意志で帰らないとアカンねん」

「そんなん、無理!」

「無理なんか!」

「無理じゃ!」

「使えない奴め!('Α`)」

「お前が言うな!怒り

「私は、意思が弱いねん!(`・ω・´)」

「そんな自信満々に言うんじゃありません!
てか、私の意思だって、紙切れのようにペラペラやっちゅーねん!」



・・・ダメップルだ~!( ゚Д゚)

そんなやりとりを延々と20分以上続け、そろそろ電話を切らなくちゃイカンという時間に。
ヤバイ!まだ、決着ついていない!


「で、結局行くの!?行かないの!?」

「それは、私は決められへん!」

「え~!あせる

「まあ、ノコが来たいなら来てもいいよ」

ナニソレ、ツンデレ?

「ナナちゃんが、来て欲しいって言ったら、行ってもいいよ♪イシシ

「来てラブラブ

「はい!(≧∇≦)」


こうして、長い戦いの決着はタイムオーバー直前にあっけなくついたのでした。
その後、残業が終わる時間にナナちゃんに頼まれていたウィダーインゼリーと差し入れ用のジュース(新発売のやつ。ナナちゃんが好きそうだったから)を買って、ラッシー待機。
駅まで一緒に行って、無事に短時間でお見送りできました♪

寂しそうな顔で、引き止められたりしませんでしたよ~。
引き止められても困るけど、なかったらなかったで、ちょっと残念です(ノ∀`*)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

ニコ♪ #79D/WHSg

1 ■初めまして☆

いつもブログひそかに拝見してました☆
ラブラブ且つユーモアに溢れているノコさんナナサンカップル♪ホント素敵です!

2010年06月23日(水) 22時03分 | URL | 編集

ゆうゆ #79D/WHSg

2 ■無題

帰りにサササーっと会いに行ける距離っていうのが羨ましいです。



あ、私も彼女のスーツ、メガネ、プラス手には日経!
↑震えるほど大好物です。
{{( ´艸`)}}アァン

2010年06月23日(水) 22時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ニコ♪さん

はじめまして!
いつもありがとうございます♪
素敵だなんて言っていただくと、照れちゃいます(〃▽〃)

これからも、ラブラブしてノロケまくっていくので、よろしくお願いします(^_^)

2010年06月25日(金) 23時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうゆさん

はい、お互い通っている駅がお隣なので、何かあればすぐに駆けつけられる距離です(^_^)

手には日経!いいですね、それ!!
黒髪・スーツ・眼鏡+日経・・・素敵!!!

2010年06月25日(金) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
