ネコvs猫

今日の夕方、ナナちゃんと電話していた時の事です。
私、外にいたんですけど、道路の端っこでナナちゃんと電話していると、1匹の黒猫が歩いてきました。
なかなかの美猫さんだったので、ナナちゃんに、


「あ、猫がきたよ~(・∀・)」

って報告すると、

「お前のネコは私1人で十分だー!」

ですって(*^m^*)
いやー、うちのネコさんは猫相手にヤキモチ妬いちゃって!
もちろん、どんな猫やネコよりも、ナナネコさんが一番可愛いに決まってますよねぇ?
ラブラブ


そんなバカップルな会話をしている側で、黒猫はウロウロ。ねこ
路上に止めてあるバイクのところで立ち止まり、クルリと回ってお尻を向けたと思ったら、プルプル震えながら、



ウ○コし始めました。冷うんちくん


「あ、この猫最悪!バイクにウ○コした!」

「ぶほぉっ!!( ゚д゚)」

電話の向こうから、ナナちゃんが何かを噴き出す音とむせる声が聞こえてきました。

「ナ・・・ナナちゃん、大丈夫?あせる

「ノコ、酷い!私、今ウィダーインセリー飲んでたのに!」

「え!ご、ごめん!!え゛!

「は・・・鼻にきたぁ~!泣

「ごめん~!!!ウキャー!


なんていうか、もう狙ったようなタイミングでの猫のうんにょでした。
あのバイクの持ち主・・・戻ってきたらビックリするだろうな(^ω^;)

そして、やっぱり会話にウ○コの登場率が高いノコナナなのでした☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ネコナナちゃんの肉球を、ぽちっとよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

さるるん #79D/WHSg

1 ■無題

ナナちゃん可愛いね♪
猫相手に嫉妬って(笑)

ウン様をバイクに投入した猫
ウィダインゼリーを鼻に投入したネコ

軍配はどっち???(笑)

2010年06月24日(木) 07時15分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■こんばんは(o^∀^o)

ノコナナちゃんお久しぶりです♪
なかなかここにこれんで(〇>_<)
あっブログは毎日読ませてもらってます♪
さすがう○こ話はつきませんね…(笑)

あっナナちゃんありがとうございました☆
またおぃおぃお話します♪

そうそうお二人が行かれたとんかつKYKは梅田の某ビルの中かしら…?!…あぁ…懐かしい☆

ナナちゃんお仕事お疲れ出ないように頑張ってね♪♪

ノコノコちゃんも愛の宅急便ご苦労様(笑)

でゎでゎ♪

2010年06月24日(木) 23時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>さるるんさん

そうなんですよー。
猫相手にヤキモチ妬いちゃうナナちゃんに、めっちゃニヤニヤしていました。
「今は私に集中してよ(`・ω・´)」って言われちゃいました(ノ∀`*)

この場合は、ウン様をバイクに投入したネコの勝ちですね。
ちなみに、最大の敗者はバイクの持ち主ですけど(^ω^;)

2010年06月25日(金) 23時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

お久しぶりです!ヽ(´∀`)ノ
いよっ、待ってました!♪
でも、お返事の相手がナナちゃんじゃなくてごめんなさい(ノ∀`*)

う○この話は、尽きませんねぇ。
今日もナナちゃんと電話で話してる時に、「あ、ウ○コしたいんやろ?行っておいで」とか言っていました。
・・・電話で何も言わなくても、したいのがわかるようになるなんて・・・私達も来るところまで来たようです(^ω^;)

2010年06月25日(金) 23時26分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

5 ■あはは~♪

>ノコさん

ほんまお久しぶり~♪

何言ってんの~(笑)
ノコちゃんも大好きょ♪ワンコみたいで(笑)
二人は来るとこまできてるね(笑)
いつまでも^ー^)人(^ー^
仲良くね!ヾ(=^▽^=)

2010年06月26日(土) 14時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>バニラ☆さん

はーい、いつまでも仲良しです♪
って、やっぱりワンコですか!(笑)
でも、否定できません(≧∇≦)

2010年06月27日(日) 17時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
