ノコの愛情デリバリー!

今日のお昼、ナナちゃんから一通のメールが届きました。


『胃が気持ち悪いガーン


・・・と。
にゃんですとー!?と、早速
「薬を飲むべし!」と返事したのですが、ナナちゃんからは、

「薬持ってない。買いに行く元気もない」

と、KOされてます宣言が。
もう、完全に白旗振ってます
汗
しかし、胃が気持ち悪いのに薬も買いにいけないなんて・・・そういえば、ナナちゃんの会社から薬局まではちょっと距離があるもんなぁ。
よし、そんな時こそ私の出番!!(・∀・)


「すぐ届けるから!きらきら!!

と送り、ナナちゃんからの返事を待たずに席を立ち、薬局へ。
ダメと言われても、知らん!と薬を押し付けるつもりでした。
幸い、ナナちゃんからも
「じゃあ、お願い」とお返事が来たので、無理矢理押し付ける事にはなりませんでしたけど、もしダメって言われてたら一悶着あったかもしれませんね(ノ∀`*)
こういう時、病人は素直に甘えるのが一番です。

でも、ナナちゃんがこうして素直に甘えるなんて珍しすぎるので、本当にしんどかったんだなーと
汗
余計に心配になっちゃいました(>_<)

頼まれた薬を買って、ナナちゃんの会社のある隣の駅へダッシュ!
会社のビルに着いたら連絡すると言っていたので、すぐにメールして待機。

・・・が、降りてこない!!
冷

ど、どうして!?
はっ!まさか、ナナちゃんってば待ってる間に寝ちゃったんじゃ!?

メールじゃもどかしくなって電話してみるも、・・・出ない。
何回かけても、出にゃい!?

ナナちゃん、そんなぁ~!!(≧д≦)
会社の下で、いつまでも携帯片手に待つのは、ちょっとキツイよ~!
そろそろ、ナナちゃんの会社の人にも顔を覚えられていると思うので、長時間待ってたら怪しまれるよ~!あせる
下手したら、ストーカーだよ~!!(笑)

というわけで、近所のコンビニに移動して待機していると、目を覚ましたナナちゃんから連絡が来て、無事にお届けする事が出来ました。
いやー、良かった!もう少し遅かったら、ナナちゃんの会社があるフロアまで突撃するところだったぜ!(笑)



「奥さん顔して、『あの~、こんにちはー。いつもうちのナナちゃんがお世話になってますぅ~。これ、ナナちゃんから頼まれたものなんですけど、あの子、寝ちゃってるみたいで。申し訳ありませんけど、渡しといてもらえます?』とか言って、お願いするとこやったであはは

「うわ、それはウザ!ガーン

「せやろー。せんで済んでよかったわ~イシシ

なんて、ヨロヨロと降りてきたナナちゃんと話していました。
ナナちゃん、マジでしんどそう・・・(´;ェ;`)

その後、お薬の効果があったらしく、ナナちゃんは復活!
バリバリ働き、残業をお願いされたのでした・・・がーん(チーン)
ナナちゃんの上司さん、お願いだからもうちょっとナナちゃんに優しくしてあげてください(´Д⊂)



でも、ちゃんとお薬効いてくれて良かった良かった。
こうやって、ナナちゃんがしんどい時にすぐ駆けつけられる場所にいられて、本当に良かったなーって思いました。
これでまた、ちょっと愛も深まったかな?
イシシラブラブ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ナナネコちゃんに、お大事に!のポチをよろしくお願いします(>_<)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

モンチ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナちゃんさん、大丈夫ですか(・・?)
お薬飲んで、調子が良くなったとはいえ、無理は良くないですよ(T_T)
ノコさんの大きな愛で、ナナちゃんさんを包んであげてくださいね(^.^)b

2010年06月25日(金) 01時53分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

2 ■素敵、デリバリー。

 ナナさん、大丈夫ですか?
 ナナさん、意志も責任感も強そうだし、つい無理しすぎちゃうんでしょうね。
 心配です。
 休める時にはたくさん休んでくださいね。

 愛情デリバリーって素敵。
 うちは、数歩歩けばデリバリー出来るのに、日に日に少なくなっている気がします(涙)

2010年06月25日(金) 09時15分 | URL | 編集

☆ #79D/WHSg

3 ■?。?

仕事中なのに寝てた?
どんな職場なんでしょう?残業も多いみたいですが、仕事中に寝てたらそりゃ仕方ないでしょうねぇ。しかもゼリーまで届けたりしてくれる、まるで飼い犬のような彼女…すごいですねー!
いつでも駆け付けれるなんて…社会人じゃないから出来るのかしら?
あえて誰も言わないのが不思議ー当たり前なんですね!

2010年06月25日(金) 17時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■無題

>☆さん

誤解させてしまったようですので、先にお返事させていただきます。
これはお昼休みのお話ですよ。なので、休憩時間に寝ていても、問題にはなりません。
誤解させてしまって、申し訳ありませんでした。


あと、ナナちゃんの名誉のために言わせていただきますが、彼女は仕事中に居眠りをするような人間ではありません。
会社側も、今のご時世にそんな不真面目な人材を養ってくれるほど甘くありません。
ナナちゃんが残業を頼まれるのは、彼女が自分のノルマすらこなせていないからではなく、残業代以上の仕事をするからだという事を理解していただけると嬉しいです。

2010年06月25日(金) 18時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>モンチさん

ナナちゃん、今日は定時だったのでちょっとは楽になれたらいいなーって感じです。
でも、胃薬効果で少しは元気になったようなので、お昼にお届けした甲斐があったなーって感じでした♪

やっぱり、彼女がクタクタになっているのを毎日見てると、自分に出来る事はなんでもしてあげたくなっちゃいますよね!

2010年06月25日(金) 23時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>えみさん

ナナちゃん、今日は定時であがれましたし、明日はお休みなので、少しは元気になると思います♪
ホント、ナナちゃんは気遣い屋さんですし、疲れてても残業引き受けちゃうので、心配です。
やっぱり、体を休めるのも大事ですよね!

えみさんとさーちゃんは、一緒に生活して一緒にご飯食べたりちゃおちゃんと遊んだりするのが、一番の愛情デリバリーだと思いますよ。
すごく素敵です(^_^)

2010年06月25日(金) 23時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
