カラオケと飲み会

今日、ナナちゃんは定時あがりだそうです♪
いや~、良かった良かった!
今日は早く帰って、ゆっくり休んでほしいですキラキラ
ま、私とちょっとだけデートもするんですけどねにひひ


さて、私、昨日は大学時代の友達とカラオケに行ってきました。
もう、何年かぶりのカラオケで、声が出ないこと出ないこと(笑)
しかも、リモコンの使い方わからないし、キー変えられないし、とりあえず歌っとけ!な感じで、途中からは歌わずにマイク使用でお喋りしてました。

その後、飲み会にちょっとだけ顔出して帰ってきましたけど、…みんな結婚する気配ないわ~(^_^;)
女5人集まって、恋愛の話が一切出ない事にビックリしました。
まあ、ビアン的にはそっちの方が助かりますけど(≧∇≦)

でも、その他近況は聞けたし、楽しく過ごせました♪
楽しすぎて、飲み会はすぐ帰るつもりだったのに、すっかり長居しちゃって…今日は、ちょっとお疲れモードに(^_^;)


夕方、ナナちゃんに会って癒されてきます



ブログ村のランキングに参加中です☆
応援のポチっ↓を頂けたら嬉しいです音譜

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナちゃん2
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
