小さな幸せの積み重ね

こんばんはー、ナナです(`・ω・´)
前回の日記のコメント返信完了しました♪いつも遅くなってごめんなさい泣

ここんとこギリギリの状態でどうにか持っていた体調も、
週頭に訪れた女の子の日によってあえなく崩壊してしまいまして・・・・ガクリ
いや~、ひっさしぶりにキツイ1週間でした。
なかなか動けない私の為にノコが会いに来てくれたり、薬を届けに来てくれたり。
肩揉みまでしてもらって・・・(笑)
仕事中もノコの顔や私の名前を呼ぶ声を思い出しては幸せな気分になって、
どんなにしんどくても、「よーし!お仕事がんばるぞー!!ばんざい」って気持ちにさせてくれました。
本当にありがとうね。

明日は母が通っている整骨院の予約が取れたら酸素カプセル&鍼治療に行ってこようと思います(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手クリックを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からのクリックはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
