たとえばこんなハプニング

私もナナちゃんも実家暮らしなので、2人がイチャイチャラブラブするためには場所が必要です。

カップルがイチャイチャする場所といえば、最初に浮かぶのはラブホラブホですよね。
でも、私達はラブホではなく、毎回普通のホテルのデイユースを利用しています。

※デイユース…
ホテルを宿泊ではなく平日や祝日の昼間に時間単位で、安い料金で利用する事の出来るサービス。


デイユース、いいですよー。
普通のビジネスホテルなら、大体5~8時間くらいで一室5000円前後。
入る時に、周りを気にする必要もありませんしグッド!

一度だけラブホに行ってみた時、「同性で入っていいのかな?」「うわ、前から人が!」なんて、入るまでが大変だった事を思えば、めっちゃ楽です。
入るぞ!という時に人が通って、ラブホの前を何度素通りした事か…(´Д⊂)

というわけで、ヘタレな私達はいつもデイユースを利用しているのですが、一度だけ「もう、ここのホテルはやめておこう」と思った事があります。



あれは、去年の夏。
平日、ナナちゃんがお仕事で、私が先にチェックインして待っている日の事でした。

予約していたホテルのフロントで、「(デイユースの)予約をしていた○○ですけど」と確認。
ホテルの受付ですので、用紙に名前や住所を書く事になるのですが、予約はナナちゃんの名前でしています。
だから、フロントマンに、

「一緒に利用する人の名前で予約してるんですけど、私の名前でいいですか?」

と訊いてみたところ、フロントマンは予約内容を確認。
そして、驚いたように一言。


「え!女性2人でデイユースですか!?驚き


「え・・・!あ、はい・・・( ゚Д゚)あせる

なんとも言えない空気になり、マジで逃げ出したくなりましたガクリ
顔が真っ赤になるのを感じながら用紙に名前を書き、ひったくるように鍵を受け取って部屋に行きました。

△△ホテル、フロントマンの教育出来てないよビックリマークヽ(`Д´)ノむかっ


後から来たナナちゃんにこの話をすると、大爆笑。
どうやら、その時の私の様子を思い浮かべるとおかしくて仕方なかったみたいです。ヒドイやポロッ



以来、そこのホテルは利用していません。
周りの目は気にならなくても、ホテルマンの目が気になるホテルでした。
そして、やっぱりデイユースを利用する客層って、ラブホ代わりに使う人が多いんだなーと再確認したハプニングでもありました(ノ∀`*)

まったく、イチャイチャするのも一苦労だぜ!!



ペタしてね

コメント

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

1 ■ラブホは緊張しますよね!w

前にもみじが男っぽい服装でドキドキしながら行ったところ、受付の人に「はい、女性二名様ですね。」ってマイク越しに普通に言われましたw
どこから見てるのか謎でしたが、女性同士も多いんですよ!きっと(笑)
ラブホ行ったらイチャイチャよりもカラオケやDVDを見て過ごすさくらからでした♪

2009年11月23日(月) 16時37分 | URL | 編集

きのこ #79D/WHSg

2 ■はじめまして

ラブラブなお二人の話は ほっこりします↑ スーパーホテルってご存知ですか?全国的にあると思いますが、ダブルベッドだし 最近できた所はかなり綺麗で泊まるのも安いですよ 確かチェックインもタッチパネルでできたと思います

2009年11月23日(月) 17時50分 | URL | 編集

7070 #79D/WHSg

3 ■自分は

loveホに行きますよ周りの目なんて気にしない②

2009年11月23日(月) 19時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>♀さくら&もみじ♀さん

やっぱり緊張しちゃいますよね!
っていうか、受付wwwちゃんと見てるんですね(^ω^;)

ラブホは、カラオケとDVDですか~。
うちは、カラオケの時はカラオケ、DVDはあんまり見ませんねぇ。
イチャイチャしたり、お昼寝したり、食べたりおしゃべりしたりって感じです。
あ、だからデイユースの方が都合がいいのかw

2009年11月23日(月) 20時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>きのこさん

始めまして。コメントありがとうございます♪
スーパーホテル、ありますね。
安いし、新しいし気になってはいるんですよ~。
ただ、私の家がお泊り禁止なので、デイユースプランがないと使えません(´Д⊂)
デイユースと同じお値段で泊まれるのに…残念です(´・ω・`)

2009年11月23日(月) 20時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>7070さん

おおっ、強いですね!
私もそうなりたいものです(`・ω・´)

2009年11月23日(月) 21時00分 | URL | 編集

きのこ #79D/WHSg

7 ■無題

>ノコさん
そっかぁ… 泊まれるようになったら 行ってみて下さい☆
朝食も付いてたので、ちょっと旅行気分になれるかも(笑)またお邪魔します♪

2009年11月24日(火) 00時01分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

8 ■おぉ

すみません。ウケてしまいました。
デイユースはよほどラブホ代わりに使われているんですね。
ホテルマンの対応が笑える。

いろんな使い方があってよいと思いますが
女性二人で・・・って
想像つかなかったんですねぇ

2009年11月24日(火) 02時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>きのこさん

そうですね。多分、来年の春以降かなー…と。
アドバイスありがとうございます(^_^)♪

2009年11月24日(火) 17時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>えむじじさん

そうですね、よほど男女カップルが多いんでしょう。
時々、隣の部屋からウフンアハンな声が大音量で聞こえてきて、ナナちゃんと笑っています(^ω^;)
声を落としなさいっ!

2009年11月24日(火) 17時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
