ドキドキさせてやるぜ!

なんと、ナナちゃんが2回連続でブログを更新!
どうした、ナナちゃん!何があった、ナナちゃん!!
うへへー、嬉しいなー♪
えへ

ナナちゃんのボイスブログ、まだ聞いていない人は是非聞いてみてくださいね♪
しっかりノロケてくれていますので~
心
あ、でもちょっとお澄まししてるかな?私の前では、あれの300倍くらい甘い声出していますから(笑)



さてさて、いきなり話題は変わりますが、皆さんはどんな時にドキドキします?
思いがけず、恋人のカッコイイところを見た時や、愛を囁かれた時でしょうか?
ナナちゃは、私が
「ナナ」って呼び捨てにするとドキドキするらしく、すっごく可愛くなるんですよ♪(普段はナナちゃんって呼んでいるので)

夕方に電話した時も、電話を切る前に、


「愛してるよ、ナナきらきら!!

って言ったら、電話の向こうからムキュ~ってなってる声が聞こえてきて、

「・・・もう1回言って?きらきら

ですって!!!
もう、何ですか、この超可愛い生き物!!
たまらん!たまらんぜよ!!(*´д`*)ハァハァ

リクエストにお応えして、もう一回


「愛してるよ、ナナ」

って言ったら、再び小動物的な声とベッドの上でコロコロ転がる気配が(笑)
ああ、もう可愛いなぁ!

ニヤニヤして、ナナちゃんの興奮が収まるのを待っていると、再び


「もう1回言って?」

とおねだり。
もう、何度だって言ってやらぁ!!


「世界で一番愛してるよ、ナナラブラブ

「~~~~~!!!!(〃▽〃)ラブラブ

ナナちゃん、大興奮。
私、ニヤニヤ。


さすがに3回も聞いたら満足したのか、


「私も愛してる!ヽ(´∀`)ノ」

と、お返事が返ってきました。
うひっ、今度は私がキュンキュンさせられる番なの?
イシシ

その後も、何回も「大好き」とか「愛してるよ」とか言い合って、ようやく電話を切りました。
もはや忘れかけていましたけど、これは電話を切る前のやり取りだったんです(≧∇≦)


いつもはヘタレと名高い私ですが、たまにはこうやってナナちゃんをドキドキさせてます♪
付き合ってからもう2年以上が経ちますけど、やっぱりトキメキは大事ですから!
良い意味で落ち着きつつ、トキメキは忘れない2人でいたいものですね
ニコッ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

↑私のトキメキニャンコのアリア社長。漫画もアニメも終わったけど、未だに大好き!

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■ナナさんの声きれいですね~!

聞きながらニヤニヤしてテンションあげてたら、もみじに怒られちゃいましたww

ノコさんのランキングぽちボタンはちょいオタにふさわしくロゴが素晴らしいのでついついおしちゃいますw高校時代にALIAも友達に借りて読んでました~♪なつかしいです!

これからもブログと同じくらいランキングボタンも楽しみにしています^^♪

2010年06月26日(土) 22時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>♀さくらさん

なかなか良い声でしょう?
でも、私と2人の時は、激甘に変わるんですよ♪(・∀・)ニヤニヤ

さくらさんも、ARIA読みましたか!
あれ、癒されますよねー。絵も綺麗で♪
ランキングボタン、私も選ぶのを楽しんでいるので、楽しみにしてもらえて嬉しいです(^_^)

2010年06月27日(日) 17時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
