妄想しつつも、選んだのはこれだよ!(≧∇≦)

先日、両親から香典返しのギフトカタログを貰いまして。
なんか、結婚式とかお葬式とかのお返しがドバーってきて、カタログが4冊あったらしい(笑)

んで、その中の1冊を貰ったんですけど・・・微妙
汗
ギフトカタログに載ってるものって、

「あ、ちょっと欲しいかも?」

くらいのものはあるんですけど、じゃあそれを選ぶかと言われれば別に欲しくないものが盛りだくさんなんです。
いや、まあこれは私の場合の話ですけど。
あえて欲しいものを言うなら、肉くらいでしょうか
マンガ肉

なので、もうすぐ誕生日のナナちゃんに追加プレゼントも兼ねて、

「欲しいのがあれば、あげるよー」

と、一緒にカタログを見ました。
2人で一緒にカタログを覗き込むとか、自然に顔が近くなって嬉しい・・・
心


あーだこーだと言いながら、結局ナナちゃんが選んだのは低周波マッサージ器(笑)
当然、家族用とかじゃなくて、自分用です。
他にも、ジュエリーとか食品とか色々あるのに、あえての低周波マッサージ器!
それでいいのか、27歳!?(≧∇≦)

まあ、お疲れなんですよね。
今日も予備校から帰ってすぐに、お疲れでお昼寝中です。


でも、最終的には低周波マッサージ器だったんですけど、カタログを見ていると家具とか調理器具とかもいっぱい載ってるんですよ。
和風のちょっといい感じの棚とかミキサーとかを見ながら、


「一緒に暮らしてたら、こういうの選ぶんだろうねー」

「そうだねー」

「一緒に暮らす家には和室がほしいな。んで、こんな棚置くの」

「いいねぇ」

「で、こういう調理器具選んで、ノコに料理作ってもらうんだ~♪」

「あはは、頑張らなきゃね」


なんて。
そんな話をしながら、確実に今は選ばない家具のページをガン見していました(ノ∀`*)
いやー、妄想が広がります。

でも、一緒に暮らす前のカップルさんなら、一度はした事のある妄想ですよね?
既に一緒に暮らしてるカップルさんも、一度は経験したやりとりですよね?ね?
いつかこの妄想を現実に変えて、一緒に家具屋さんや家電店に行きたいと思います(`・ω・´)


ちなみに、低周波マッサージ器を選択したナナちゃん。
さっきの電話で、


「ナナちゃん、自分が丈夫なつもりかもしれんけど、もう無理が出来なくなってきてるんだよ。
頑張るのはいいけど、ほどほどにしといてな?」


と言ったら、

「いーや、私はまだやれる!
やれるんだ~~~!!!!メラメラ

と絶叫しておりました。
やっぱり、低周波マッサージ器は必要みたいです(笑)






にほんブログ村のランキングに参加中です。
このワンコ(↓)にも、低周波マッサージ器が必要かな?
応援のポチをよろしくお願いします♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

りぃ #79D/WHSg

1 ■無題

あるある!私も妄想しまくりです!?o(^▽^)o
楽しいですよね~♪( ´▽`)
私達も早く一緒に暮らしたくて、
今を頑張ってます!
ナナさん、大分お疲れの様ですが、
無理はしないでくださいね~(>_<)

2010年06月27日(日) 21時55分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

妄想、よくやりますヽ(゚◇゚ )ノ
同棲中の今でも、この先将来のこと色々と・・・w

買う予定もお金もないのに、可愛いインテリアショップや雑貨屋に行った時も止まりません、妄想。

ナナさん、マッサージ器で少しでも疲れが楽になればいいですね^^


2010年06月27日(日) 22時50分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

3 ■無題

分かる、分かる(^.^)b

今では、なっちゃんと同棲してるけど、する前までは、なっちゃんと

『同棲するようになったら、この食器を使いたいよね(≧▼≦)』

って、そうよく話をしてました(^.^)b

今は、お揃いの色違いの食器やマグカップが増えつつあるかな(^.^)b

ナナちゃん、大丈夫ですか(・・?)

あんまり無理を重ねないで欲しいです(^.^)b

モンチも無理をしすぎて体調を崩したことがあったので(なっちゃんにメチャクチャ怒られた経験もありΣ( ̄□ ̄;))無理をしないでほしいなって、そう思います(^.^)b

2010年06月28日(月) 02時03分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■無題

みんなおんなじやね 笑 うちもよくやります~某駅ビル内のワンフロアが
家具雑貨コーナーでよく妄想デートに行きます 笑 ベッドとかやたら真剣に
見ちゃいましたね>ニヤニヤ。

2010年06月28日(月) 13時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>りぃさん

やっぱり、妄想しちゃいますよね~(ノ∀`*)
もう、夢がどんどん膨らんじゃって困っちゃいます(笑)
お互い、頑張って妄想を現実にしましょうね!

2010年06月28日(月) 22時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>sin-youさん

やっぱり、しますよね!(・∀・)
てか、同棲しててもするんですかー!ああ、でもそうかも!!
インテリアショップや雑貨屋さんは、妄想膨らみますね!わかります”(*>ω<)o"

低周波パワーで肩凝りが治れば、少しはマシになるかなー?と期待しています。
今日、カタログギフトのハガキを投函してきたので、近々ナナちゃんの家に届く予定です♪

2010年06月28日(月) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>モンチさん

ああ~、食器の話もめっちゃします!
デート中にいい感じの食器があったら、「こういうのがいい」って話をします!
お揃いの色違いの食器やマグカップ・・・羨ましいです。憧れです”(*>ω<)o"

ナナちゃんは、どうやらまだ少し体調がよろしくないみたいです。
今日は定時あがりだったので、せめて少しでもゆっくりできたらなーって思っています(´・ω・`)
やっぱり、無理はいけませんよね。

2010年06月28日(月) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>toU@モエさん

うははは、めっっっっxはわかります!!
私達も、よく行くお店のフロアに家具屋さんがあって、ベッドの隣を通る時とか、ニヤ~ってアイコンタクトしちゃいますよ(≧∇≦)
実際に買う時も、ベッドはめっちゃ気合入れて選ぶと思います(笑)
いやー、やっぱりみんな一緒ですね!

2010年06月28日(月) 22時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
