やっぱり気が早い!&みなぎる妄想パワー!!

昨晩、ナナちゃんを寝かしつける時(おかんかw)、結婚について話していました。
はい。前回の日記に引き続き、妄想ネタです(笑)

以前から、籍は入れられなくてもいつか結婚式をしよう!と話している私達。
まだ同棲も始められないというのに、気の早い話です。
私がお盆の話をすると、気が早いってナナちゃんは言いますけど、自分だって随分と気が早いじゃなですかねぇ?
イシシ
ま、私もその話にノリノリなんですけど(ノ∀`*)


「早くノコに、私のウェディングドレス姿を見て欲しいなぁ」

「うん、絶対見惚れるわ~えへ

「見惚れるの?」

「当然。ドレス選びで試着する度に、ウットリしてそう(笑)」

「そうなんやー♪」

「やっぱ、基本は白だよね。で、お色直しが1回か2回で・・・何色がいいかなぁ?
ナナちゃんは情熱的やから、赤とか似合うかも!キラキラ


「そうかなぁ?」

「うん。あと、紫も似合いそうやねキラキラ

「そっかな~(ノ∀`*)」

「めっちゃ似合いそう。絶対、いつか着せるから!!メラメラ

「うん!ノコのタキシード姿も楽しみにしてるね音譜

「うん。まあ、私は白黒かな?」

「髪は、後ろで1つに結うのがいいかなー音譜

「そうやねー。あ、でも、せっかく女同士の結婚式なんやったら、髪の毛くらい女らしく結ってもらうのもアリかもね」

「うーん、ノコもドレス着る?」

「いや、タキシード」

「そっかイシシ

「式には、誰を呼ぼうかな~。
Aさんとー、Bさんとー、Cさんとー・・・」


「ノコ、気が早いよ」

「だよね(ノ∀`*)」


結婚式の話を振ってきたナナちゃんの事を気が早いって言いましたけど、やっぱり最終的には私の方が気が早かったみたいです(笑)
だって、楽しい事はどんどん妄想が膨らんでいくんだもん!仕方ない!!

私、いつかナナちゃんとマンション購入するつもりだから、今からマンション購入の雑誌とか立ち読みしちゃってますし(笑)
不動産屋のポスターやネットのマンション広告を見ては、妄想タイム開始ですから!
きらきら!!


・・・・やっぱ、気が早いんでしょうね(ノ∀`*)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
いつか結婚式を!の応援のポチをいただけると嬉しいです♪
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。