拝啓・タキシード仮面様

先週の日曜日、何気なーくGYAO(動画サイト)でマイケルのPVとか見てたら、アニメのコーナーに『セーラームーン スーパーズ』があるのを見つけたんですね。
いやー、懐かしい!
私、セーラームーン世代ど真ん中ですからね!
きらきら!!
まあ、ど真ん中世代も幅広いと思いますけど(笑)


そんな懐かしのアニメ・『セーラームーン スーパーズ』の第1話を、熱い日本茶を飲みながらまーったり見てみました。
いやー、今見てみると時代を感じます。
今思えば、自分で「美少女戦士」とか名乗ってる時点で突っ込みどころ満載です(^ω^;)

でも、細かい事はスルーして見ていると、


敵登場!

セーラームーン、ピンチ!

やられる~!?


ってところで、我らのタキシード仮面様が登場。
まあ、ビアン的大人気なのは、ウラヌスとネプチューンでしょうけど(ノ∀`*)

振り向いた相手に、街頭の上からタキシード姿で決めセリフ。



「私は悪を切り裂く一輪のバラだ!バラ



・・・・( ゚Д゚)!?


「私は悪を切り裂く一輪のバラDA!バラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ






    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

なんだ、この男!?
何か色々とおかしい!!!汗

いやー、実は私、以前からタキシード仮面は只者じゃないって思ってたんですよね。
だって、彼だけは他のセーラー戦士達と違って、前世から純・地球人だったわけじゃないですか。
なのに、あの人間離れした身体能力!

ビルの上からマント翻して飛び降りて平気だし、梯子もなしに余裕で街頭に上ったり飛び降りたり出来ちゃうわけですよ。
バラ投げたら、大理石に刺せるんですよ!?
え゛!

ホント、何者!?
前世が王子だったから!!?


もう、ホントに突っ込みどころが多すぎて、話そっちのけで大爆笑させていただきました。
小学生の頃、周りの女の子はタキシード仮面をカッコイイと言っていましたが、・・・何を見て言っていたんだろう。
タキシード仮面はカッコイイ人じゃなくて、とんでもなく面白い人なのに!!!
あはは



アニメ放送も終わって10年以上が経っていますけど、今頃になってタキシード仮面様が大好きになりました。
小学校の頃、なんで私はゲーセンのお兄さん派だったんだろう・・・この面白さに気付いていれば、リアルタイムで大爆笑して、友達と一緒に彼の魅力について語り合えたはずなのに!!!
あああ、あの頃に戻りたい!!(*>ω<)o"

それでも、私はやっぱりレイちゃんが好きです。(結局それかい!)





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


あ、ナナちゃんとは今日もちょっとだけ会ってきました。
今日は定時にあがれたみたいなので、ゆっくり休んでほしいものです(´▽`)
スポンサーサイト

コメント

まぐ #79D/WHSg

1 ■私もセーラームーン大好きでした!

よく考えたら…ホント突っ込みどころ満載ですね。
だって中学生(うさぎちゃん)と大学生(まもちゃん)が恋愛してるし(´ω`)
なんであんなにハマっていたのか不思議です。
でも、きっと再放送やってたら、また一生懸命見るんだろうなぁ……

2010年06月29日(火) 06時32分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

美少女戦士w
つっこんだことなかったけど、確かにツッコミどころ満載ですね(笑)

2010年06月29日(火) 11時28分 | URL | 編集

まえっち #79D/WHSg

3 ■懐かしいっ☆

私もセーラームーン見てました(*^▽^*)
懐かしい! 私はスーパーとスターズがお気に入りで(正確には はるかさんが。ですがw)見てました(´▽`)

たしかにっ!タキシード仮面の行動ってつっこみどころ満載ですね( ´艸`)爆笑してしまいました!
そもそも、タキシード仮面って名前も、よく考えたら、おもしろい☆

2010年06月29日(火) 22時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>まぐさん

ですよねー!そういえばまもちゃん、原作では高校生なんですけど、アニメ版では大学生でした。
なんで設定変えたんでしょうね(^ω^;)

あの頃は、女の子はほとんど皆観てましたよね。
今見ても、ある意味面白いアニメでしたよ(笑)
あの頃のアニメには、底知れぬパワーがあったと思います。

2010年07月01日(木) 22時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>TOMOさん

そうなんですよね。昔は見事にスルーしていましたけど、今思えば「なんて厚かましいんだ!(≧∇≦)」をツッコミを入れてしまいます。

ツッコミどころ満載で面白いですよ♪

2010年07月01日(木) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>まえっちさん

まえっちさんも見てましたかー。
やっぱり、はるかさんはカッコイイですよね。あんなキザな台詞も、はるかさんなら様になるから不思議です。
でも、当時の私は最後まで、はるかさんが男なのか女なのか混乱していました(^ω^;)

確かに、タキシード仮面っていう名前は面白いですね!そのまんまやん!っていうwww
また1つ、突っ込みどころが増えました(≧∇≦)

2010年07月01日(木) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
