タチはなろうとしてなるものじゃない!勝手になるものなんだ!!

昨晩、ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時の事です。
しばらくは普通に話していたのですが、突然ナナちゃんが、


「ノコ~、Hしたいな♪」

って!!!
おおおぅ、大歓迎なお誘い!!
でも、しばらくは休日が合わない私達にとって、次の
Hはいつになる事やら・・・(´;ェ;`)

「は~、したいねぇ('Α`)」

「・・・・」

おや?
しみじみと返事をした私に、なんだかナナちゃんってば不満げ?なんで?

「したいねぇ」って、気に障るような返事じゃないですよね?

なんでじゃ?と不思議に思っていると、ナナちゃんは、

「違ーう!そんなのじゃなくて、もっとノコが興奮して、Hしたーい!って言ってほしかったの!!」

・・・なるほど。
どうやら、私の反応はナナちゃんの期待には応えられなかったようです。


「そんな事言われてもなぁ汗

「やだー、ノコとHしたいよ~。抱いて~!(≧д≦)」

「・・・ぷっ( ̄m ̄ )」

「なんで笑うの!!?泣

「いや、可愛いなーって思って(ノ∀`*)」

「もー!さっきから誘惑しても、全然タチさんの声になってくれないし!!(*≧д≦)o"」

※自分ではわからないけど、私はタチモードになると声が低くなるそうです。ナナちゃんはその声が大好物なのだ!(豆知識)

「ノコ~、どうやったらタチになる?」

「目の前に裸のナナちゃんがいたら(即答)」

「そうじゃなくて!むかっ

いやー、わかってるんですけどねー。
実際、電話じゃタチのスイッチは簡単には入らんのですわ。


「だって、タチはなろうとしてなるもんじゃなくて、勝手になるもんやねんもん*カオ

「頑張ってなってよー!」

「無茶言うんじゃありませんあせる

「ターチ!ターチ!ターチ!!え゛!

「ぶはっ、タチコールかい!!(≧∇≦)」

つーか、よく考えたらタチになったところで、私おあずけやんか!(笑)

でもさ、可愛い彼女からこんなに一生懸命お願いされたら、ちょっとは頑張ってあげようかな?って思うじゃないですか。
私も思ったんですよ。
タチモードにはなれなくても、それっぽく気持ちをこめて愛を囁いてあげようじゃないかって!!
なので、


「愛してるよ、ナナ心

って、タチの時の気持ちを思い出しながら囁きました。
頑張りました、私。
それなのに、ナナちゃんってば・・・、


「・・・ダメだむぅ

「え?ガーン

「全然タチじゃない!!」

「え~・・・で、でもちょっとくらいはキュンとしなかった?」

「・・・・・・全然だ!!」


ガーンΣ( ̄□ ̄;)


「そっか、全然か・・・」

「全然だ!お前はもう用なしだ!」

「ひどっ!!(≧∇≦)」

「だって、私がこんなに色っぽく誘ったのに~!!」

「え、色っぽく誘ってたっけ?いつ?ぽかん

「いつって・・・ずっと誘ってたやん!!」

「えー、あれは色っぽいっていうか、可愛かったけど汗

「Σ(≡д≡)」


散々、私にダメージを与える発言をしてくれたナナちゃんですが、最後の最後に特大の爆弾を落とされたのでした(ノ∀`*)
だって、ナナちゃんのお誘いは色っぽいっていうより、猫がじゃれついてくるような可愛さなんですよねー。
用なしだ!って言うのも、普通なら大打撃を受けそうな言葉ですけど、ナナちゃんが言うと可愛く聞こえるから不思議。
あまりにも可愛いから、微笑ましすぎてなんでも許しちゃう
えへ

でも、タチじゃない普段のヘタレな私も愛してね?(笑)



ちなみに、今日の帰りも駅のホームで10分くらいお喋りしてたんですけど、その時に私がナナちゃんの伸びた爪を見て、


「ナナちゃん、爪長っ!
ヤる気あんのか!(`・ω・´)」


って言ったら、

「ヤるのはお前だ!」

とのお返事。
ヤ・・・ヤる気ねぇ!!(笑)


「なんだ、お前はヤらないのか!」

って言ったら、ちょっと困ったような感じでした。
ちょっ、困るな困るな!(≧∇≦)
ナナちゃんはもう、リバを名乗るのは禁止だね☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■無題

ヤるヤらないって、こらこらこら 笑

うちは二人が二人でリバでっせ>ニヤリ。
いったりきたりしてますが、ガオガオ猛獣が
よく目を覚ますのは意外や意外、アユの
方だったり、もにゃもにゃ。

2010年06月30日(水) 12時54分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

タチコールw
お二人のやりとりホント癒されます!!(≧∀≦*)ノ
早くデキるといいですね☆

2010年06月30日(水) 19時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toU@モエさん

えへ(ノ∀`*)
知らない人が聞いたら、何のやる気だろう?って思う言葉ですけど、文字にしてみるとこうなります(笑)

2人ともリバ、いいですねー。
以前はナナちゃんもリバだ!って言い張っていましたけど、すっかり大人しいネコさんになりました( ̄m ̄* )
そして、よく目を覚ますのがアユさんっていうのは・・・ごめんなさい、意外じゃありませんでした(笑)

2010年07月01日(木) 22時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>TOMOさん

タチコールされた時には、思わず大爆笑でしたよー。
実はこの後、負けじとネココールしていました(笑)

そして、「早くデキるといいですね☆」にナナちゃんがめっちゃウケていました(≧∇≦)

2010年07月01日(木) 22時36分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■無題

>ノコさん


えっっっっっ(」゜□゜)」!!!なんで気づいた!?>動揺によりタメ口 笑



なななななんでぇ?(>Σ<)

2010年07月02日(金) 06時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
