初夏の恐怖体験(心霊ネタじゃありません)

昨日、お腹いっぱい焼肉を食べたので、未だにお腹の中にお肉が残っているような感じがします。
お得ねー♪(違)

でも、昨日のバースデー・デートのために残業なしにしたナナちゃんは、今日と明日はお仕事忙しいみたいです。
昨日は私もナナちゃんもすごく楽しく過ごしたから、やめとけば良かったとは思いませんけど、ナナちゃんの体が心配ではありますね。
頑張れ、ナナちゃん!!!(`・ω・´)
メラメラ



さて、そんな忙しそうなナナちゃんの彼女である私はナナちゃんがお仕事を頑張っている頃、満員電車でギャー!冷な体験をしていました。
あ、痴漢に遭ったとかではないのでご心配なく。

私が毎日乗ってる電車って、朝は一番混んでる時間じゃないのでわりと空いているんですけど、帰りの時間帯って見事なすし詰め状態になるんですよ。
乗る時、ドア側の人をムギュ~って押し込まないと乗れません。

そんな電車に今日も乗ってきたのですが、今日の電車で私の隣にいた人ってば、



超汗ビショビショ!!ウキャー!


ちょっとやそっとの汗じゃ私だって驚かないんですけどね、凄いですよ。
まず、手首の辺りで背中を押すと、


ビシャッドクロ

っていうジットリ濡れた感覚が!
まるで、水をたっぷりしみこませたスポンジを触った時のような感触です。
驚いて離すと、しっとり濡れていました。

一瞬触っただけなのに!!?Σ( ̄□ ̄;)


んで、満員電車なわけですよ。
密着状態なわけですよ。
触りたくないから、必死で避けようとするんですけど、電車が揺れてそっちに傾くと、やっぱり後ろから押されちゃうんですよねー。
ですから、時々少~しだけ体がかすってしまいます。

すると、どうなるかっていうと・・・


服(胸元)の当たっていた場所だけが、濡れていました。
茶色い服の、胸元だけが濡れてこげ茶に・・・・



うぎゃーーーーーっ!!!冷


もう、その場で脱ぎ捨ててキャミ1枚になりたくなりました。(ならないけど)
本当に、汗でここまでなるもんなの!?
実は、池に落ちたとかいうオチじゃないの!?
ここまで酷いなら、着替えて!!お願い!!!(≧д≦)
あせる
人の体の事だからあんまり悪く言いたくはないんだけど、ここまでのレベルになるとやっぱり一言物申したくなるんですよ(>_<)←ま、本人にじゃなくてブログでグチる程度ですけどね。

そんな真夏の恐怖体験 in 電車でした。
霊感なんぞ持ち合わせていない私にとって、夏は満員電車とGが怖いです
冷



にほんブログ村のランキングに参加中です。
これを読んで、うぎゃー!って思った人はポチっとよろしくお願いします☆
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


携帯からはコチラ→ にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

レキ #79D/WHSg

1 ■うわぁ…

想像しただけで恐ろしくなりました(゜Д゜;)

2010年07月03日(土) 01時43分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

2 ■無題

俺も汗かきやから。汗

そんな状態になってるかも。。。

汗が大量に出る度に恥ずかしい思いをしてるよんっ。涙

2010年07月03日(土) 09時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>レキさん

そうでしょう?おそろしいでしょう?(((( ;゚д゚)))
夏場は、電車でのポジショニングも大事です!

2010年07月03日(土) 22時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>さるるんさん

いや~、あれは汗っかきとかそういうレベルじゃありませんでした。
多分、自分でもわかるので、「かも」って言うくらいならさるるんさんは違うと思います。

汗が出るのは仕方ないですよ。てか、普通だと思います。
ただ、今回遭遇した人は尋常じゃなかったというだけで・・・(^ω^;)

2010年07月03日(土) 22時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
