愛しい彼女を魅了するために・・・

今日は、予備校の帰りにバーゲンに行ってきました音譜


先月末からバーゲンが始まっていて、行きたいなー行きたいなーとは思っていたんですけど、毎日それなりに疲れてますし('Α`)
お腹も空いていますし、何よりさっさと帰ってナナちゃんの声が聞きたいですし!!(電話だけど)

でも、去年着ていた夏服はどこへ行ったんだ?ってくらい着るものがないので、ついに今日バーゲンへ参戦。
思い立ったのが今日の昼でしたし、土曜に銀行行ったら手数料取られるのがイヤだったので、資金は手持ち分だけです。
まあ、無駄使いしなくて済みますし、それが丁度いいかもしれませんね。


別にお気に入りのお店があるわけでもないので、適当に何件かのお店をフラ~っと放浪。
うん、さすがバーゲン。安いわ~
きらきら!!

でも、やっぱり一番可愛く見える服はセール対象外の法則(笑)
あれって、なんでなんでしょうねぇ。
セール品にも好きなのいっぱいあるのに、まさに
「これイイ!きらきら!!って思う服は大体が対象外なんですよね。
くうっ、お店も上手いわ~!

昔は、ついつい乗せられて定価で買ったりもしていましたけど、最近ではスッパリ諦められるようになってきました。
ふふふ、私も大人になったもんです(´ー`)←お金ないだけでしょw

そんな葛藤を幾度も乗り越え、結局買ったのはトップス3着。
どれもフェミニンな感じで、数年前までは男に間違われるような服ばかり選んでた私がこんなのを選ぶなんて!って、ちょっとビックリです。
なんていうか、フンワリ・キラキラッ!
キラキラって感じ。(なんて頭の悪そうな表現なんだ!!)

本当はボトムスも欲しかったけど、最近太り気味で・・・
汗
太ってる時に買いたくないから、出直しますハートブレイク
早く引っ込め、もちもちぽんぽん!!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、バーゲンで調子に乗ってギリギリまで手持ちのお金を使いすぎて、帰りのバス代を考えに入れていませんでした。
いつもは自転車なんですけど、今日は雨が凄まじかったのでバス通だったんです。

3着目の服を買って、ご満悦で駅の改札に向かう途中でそれに気付いた時、ギャ!ってなったんですけど、幸運にもバス代は残っていたので、無駄に手数料を払う事なく帰宅出来ました(笑)
いやー、良かった良かった(ノ∀`*)
ご利用は計画的に!ですね♪

そして、買った服を着てナナちゃんに会いに行くのが楽しみです♪
反応が見たいから、どんな服を買ったかはまだあんまり教えてないんですよ~
イシシ
あー、早く会いたくなってきた!!(≧∇≦)


あ、そうそう。ナナちゃんには今日の夕方、バーゲンに行く前にちょっとだけ会ってきました。
残業の予定だったんですけど、定時で帰れたみたいで良かったです(^_^)
いつか、ナナちゃんと一緒にバーゲンに行って服を選び合っても楽しそうですね
ラブラブ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.comom
スポンサーサイト

コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

いい服に限って対象外って悔しいですよね!自分もよく思います。
でも、好きなもの買えて良かったですね!

2010年07月04日(日) 06時58分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■お久しぶり~♪

ノコナナちゃん♪
毎日じめじめ暑いけど元気でお過ごしですか~★

まぁ~言うまでもなくラブラブでしょ~ね゚+。(*′∇`)。+゚

遅ればせながら…
愛しいナナちゃん(笑)
お誕生日おめでとう!!!
ナナちゃんにとって笑顔溢れる楽しく幸せな1年でありますように……☆
ノコノコちゃんと共にね♪♪
(o^∀^o)♪♪

☆♪Happy Birthday to nana♪☆

2010年07月04日(日) 08時14分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

3 ■無題

セール品があらわれた!?

ダメです!
勝てる自信がありません!!www
勇者も逃げ出す最強の相手ですね★

2010年07月04日(日) 09時09分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

4 ■はじめまして

最近ノコさんのブログを発見して、お二人のやり取りに大爆笑しながらも羨まし~(*´Д`)=зと思いながら、一気に読ませていただきました(^-^)/

これからもブログ更新を楽しみにしてます

忙しいでしょうがマイペースで続けてくださいね(・ω・)/



新しい服のノコさんを見て大喜び(興奮?)してるナナさんが目に浮かびますね(笑)

2010年07月04日(日) 17時03分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

5 ■無題

『欲しい服に限って、セール対象外』ほんとによくありますね(-ω-)



安くなるのを待つと売り切れてしまったり…



うちは、彼女と全く正反対の服なのでバーゲンにいった時は別行動です(*_*)



そのかわり、家に帰ったら2人でファッションショーをします(^^ゞ



あと、定価で買った場合と、バーゲンで買った時の金額を計算して、『〇〇〇円安く買えた!』とお互いに自己満足してます(o>ω<o)

2010年07月04日(日) 21時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

ですよね!いい服に限って対象外・・・いつもそこのコーナーの前でかなり悩まされます(笑)
お店も、やり手ですわ~(^ω^;)

2010年07月07日(水) 08時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>バニラ☆さん

はーい、言うまでもなくラブラブでっす(≧∇≦)
ナナちゃんへのお誕生日コメント、ありがとうございます♪
これからも、2人そろって笑顔で楽しくやっていきますね~♪

2010年07月07日(水) 08時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ノアさん

ですよねー(笑)
私も、HPギリギリでしたよー。もうすぐで棺桶の中に入るところでした(汗)
さすがの勇者も、これには勝てないでしょう(^ω^;)

2010年07月07日(水) 08時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>しょうさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
って、イッキ読みですか!!ありがとうございます!お疲れ様でした!Σ(・Д・ノ)ノ

残念ながら、ナナちゃんとは今週は会えないっぽいので、新しい服もお預けです。
来週、会える日に着て行ってメロメロにしてやる!と計画中ですよ~♪

2010年07月07日(水) 08時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ゆうくんさん

「欲しい服に限って、セール対象外」・・・あります。
もしくは、セール品でも「欲しい服に限って、サイズがない」法則もよく発動します(笑)

彼女さんとは服装の趣味が違うんですねー。
たまには一緒にお店に入って、あーだこーだ言いながらのお買い物も楽しいかもしれませんよ♪
でも、ファッションショーは楽しそう・・・羨ましいです”(*>ω<)o"

2010年07月07日(水) 08時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
