ナナのボイスブログ☆Vol.2

皆様こんにちはー!ナナでっす!
先日はお祝いのコメント&メール等ありがとうございました!!
ホントに、めっちゃ嬉しかったです!!キャー

という事で、ナナのボイスブログ☆Vol.2のお届けです♪
今回は・・・・マイクに近づきすぎたせいで、鼻息吐息が大量に入っています・・・泣
頑張って消そうとしたのですが、かなり耳障りになっていると思いますガクリ
特にヘッドホン等で聞いて下さってる方には申し訳ない感満載です・・・あせる
それでも良いぜ!って方は是非聞いてやってくださいまし!!


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.2音譜
※携帯アクセスの方はケロログで所定の登録をしないと聞けません。ごめんなさい(TT)


<伝言>
メールにてお祝いコメントを下さったナナと同じ○○○の方へ
名前を出していいかわからなかったので、↑のでわかるかなぁと(笑)
お返事をさせて頂いたのですが、ドメイン拒否をされてるようで
エラーメールが返ってきました。
お祝いメール頂けて本当に嬉しかったですカピバラ
この場を借りてお礼申し上げます♪



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村 にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■きゃっwww

ナナちゃんだゎ~♪
家事の合間にお邪魔してラッキーでした♪
コメントにも書かせて貰ったけど(笑)
お誕生日おめでとう!!!
素敵な1年過ごしてね~♪

ナナボイスめっちゃ聴きたいけど…今パソコンの調子が悪い(〇>_<)
携帯やらやってみたけどなんか設定ややこしくて…(〇>_<)
とっても残念ですっ☆
じめじめな毎日やけど仕事も恋も頑張ってね゚+。(*′∇`)。+

2010年07月04日(日) 19時07分 | URL | 編集

りき #79D/WHSg

2 ■無題

またまたナナさんのボイスが聞けて幸せ~~。

鼻息吐息がとっても色っぽかったです♪

次も期待してますね^^

2010年07月04日(日) 20時13分 | URL | 編集

ユーキ #79D/WHSg

3 ■無題

当日誕生日コメントせず、すみませんでした。
改めて、ナナさん誕生日おめでとうございます。

ラジオを一気に2つ聴きましたが、ナナさんのノコさんへの気持ちが伝わりました。(‐^▽^‐)

2010年07月05日(月) 02時56分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

返信遅くなってごめんなさい(><)

誕生日コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♪
パソコンの調子が良くなったら是非ボイスブログを聞いて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
素敵な一年になるように頑張りますね!

2010年07月09日(金) 23時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>りきさん

お返事遅くなってすみませんでした(><)

ボイスブログ楽しんでいただけて良かったです!
今月中にもう1回更新する予定なので、
もし良かったらまた聞いてやって下さい♪
次は鼻息吐息が入らないように頑張ってみます(笑)

2010年07月09日(金) 23時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ユーキさん

お返事が遅くなってすみませんでした(><)

誕生日コメントありがとうございます!
すみませんだなんてとんでもないですよ!(*^▽^*)
ボイスブログも聞いていただけて嬉しいです♪
次の更新でもノコへの愛を語りたいと思います!(たぶん・笑

2010年07月09日(金) 23時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
