クリスマスプレゼント

う~ん、困った困った。

あと1ヶ月くらいでクリスマスクリスマスツリーですね。
そろそろ、クリスマスプレゼントを選ばなくてはいけません
優柔不断なA型の私は、プレゼントを選ぶのにいつもすごーく時間がかかるのです。
ちなみに、今年のナナちゃんの誕生日プレゼント選びのためには、2ヶ月くらい梅田に通い続けました(笑)

一方、ナナちゃんは夏くらいから何にするかを決めていたそうです。
夏からって……誕生日もまだだったじゃないか、ナナちゃん(ノ∀`*)


というわけで、今はプレゼントのための情報収集に大忙しです。
ちなみに、ナナちゃんのリクエストはネックレスきらきら!!

「なーんだ、何にするか決まってるなら簡単じゃん♪」

なんて思ったアナタ!甘いです!!
一言にネックレスと言っても、世の中には何万種類のデザインが溢れているわけですから、その中から予算内で「これこそナナちゃんにピッタリだ!」と思えるものを選んでくるのは、とっても難しいのです。
特に、普段あまりアクセサリーを身に付けない私のようなタイプにとっては至難の業…(´Д⊂)


更に言うと、去年の誕生日プレゼントがネックレスだったんですよね。
こんなの。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-1st誕生日プレゼント

ナナちゃんはスーツのお仕事なので、スーツに似合うクールなデザインのものを選びました。


前回はクールなデザインのものを選んだので、今回は違う雰囲気のものを…と思うんですけど、ナナちゃんって可愛いデザインはあまり好きではないようなのです。
ハートや花をモチーフにしたものは、あまり好きじゃないそうで…(´・ω・`)

じゃあ、クロスを…送ったら、絶対にマリみての影響で「姉妹」とか言われる!ダメだ!
これだから、オタップルは困る(笑)

指輪の色に合わせて、ブルートパーズとかどうかなぁ。
でも、スーツに合わせるにはちょっとカジュアルすぎるし……って考え出すと、キリがなくなります(^ω^;)
あと1ヶ月しかないのに、困った困ったあせる


ちなみに、どうしても良いのが見つからなかった場合の最終手段はこれだビックリマーク

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-プレゼント候補
一番シンプルなデザインきらきら!!
スーツにもカジュアルな服装にも似合う、最強のデザインです。

クリスマスの報告で、私がこのデザインを選んでいたら、「ああ、間に合わなかったんだなフフと笑ってやってください。
そうならないためにも、良いやつ探すぞーーーーーっ!!



ペタしてね

コメント

かぁたん #79D/WHSg

1 ■落札!

それで行きましょ!
いいじゃん♪いいじゃん♪

2009年11月23日(月) 22時12分 | URL | 編集

luna #79D/WHSg

2 ■無題

いいと思いますよー。(*´`)
私も今悩んでます。(汗)去年はパジャマだったからさすがにそりゃーないなーと思ってて↓
どうしよ私!って感じです。

2009年11月23日(月) 22時23分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

こんなに悩むなんて凄くナナさんの事を想ってるんですね♪♪

2009年11月23日(月) 23時42分 | URL | 編集

あゆみ #79D/WHSg

4 ■初コメです~!

うわ~、難しい~!

女性物のネックレスって、花とかハートモチーフ多いから…それがNGとなると一気に難しくなりますね。

うふふ……クリスマスのご報告待ってますね♪

2009年11月24日(火) 01時56分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

5 ■うわぁ~(^_^;)

プレゼントって…

迷いのスパイラルに陥っちゃいますよね(T_T)/
すけっちも優柔不断でなかなか選べない…

ネックレスはティファニーのティアドロップが好きです☆

全然関係ない話ですね…

もう貴女に涙を流させませんという意味らしいですp(´⌒`q)
素敵です☆

2009年11月24日(火) 09時18分 | URL | 編集

サル #79D/WHSg

6 ■無題

クリスマスプレゼントをあげれる相手がいていいなぁ。

俺もプレゼント選びに困るような相手がほしい。笑

気持ちがあれば、何でも喜ぶと思うよ!

2009年11月24日(火) 11時34分 | URL | 編集

ひさやん #79D/WHSg

7 ■無題

(昨日も)ペタありがとうございます(・ω・)/

これから楽しくブログ拝見します(*^-^)b

宜しくです~ヽ(゜▽、゜)ノ

2009年11月24日(火) 16時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>かぁたんさん

まあ、これが一番無難ではありますよねぇ。
有力候補です(^ω^;)

2009年11月24日(火) 17時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>lunaさん

パジャマですかー。
同棲してたら、そういうのもアリですよね♪
プレゼントは、いつも悩みまくりです。
お互い、相手が気に入ってくれそうなものを頑張って探しましょうね!( ^▽^)

2009年11月24日(火) 17時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>セナさん

はい、もう惚れ抜いていますよー(ノ∀`*)
特に、ネックレスみたいによく身につけるものは慎重に選ばないとですし(>_<)

2009年11月24日(火) 17時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>あゆみさん

そうなんですよ。可愛い系のデザインを封じられると、「前回とは違ったものを~」っていう選択肢がしにくくて(^ω^;)
良い報告が出来るように頑張ります♪

2009年11月24日(火) 17時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>すけっちさん

へー、ティアドロップって、そういう意味があったんですねぇ。
素敵です(´▽`)
・・・でも、予算オーバーorz

2009年11月24日(火) 17時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>サルさん

そうですえ、こうやって悩める相手がいるのって幸せな事だと思います(^_^)

でも、サルさんのジムに通ったり友達と遊んだりしてるのを読んでいると、サルさんはサルさんで楽しそうだなーって羨ましくもあります(ノ∀`*)

2009年11月24日(火) 17時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ひさやんさん

コメント&読者登録ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^_^)

2009年11月24日(火) 17時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
