このケンカは、誰が仕組んだ!?

タイトルの通り、ケンカ(?)した日記です。


私にとってナナちゃんは最高の彼女ですけど、やっぱりナナちゃんも人間ですから、
「それってどうなの!?ガーンなところの1つや2つはあります。
なので、昨日のお昼に予備校帰りのナナちゃんと電話している時、それに対して私が泣きながら、



「ナナちゃんのそういうとこ、キライ~~!!アホ~!
ナナちゃんのアホ~!!泣



と子供かよ!?っていう文句を言ったその時!

プチッツーツーツー・・・


唐突に電話が切れました。
この時の私は、


「ヤバイ!私がキライとかアホとか言ったから、ナナちゃんがキレて電話切った!?冷

という気持ちと、

「これくらいで電話切らんくてもいいやんかー。
せめて、切るなら切るって言ってからにしてくれればいいのに。ナナちゃんのアホ~泣


という気持ちが混ざり合っていました。
そりゃね、私も大人気なかったし言いすぎだとは思いましたけど、まさかいきなり切るなんて思わないじゃないですか。
ナナちゃんの性格上、いつもなら言い返してきますし
汗


数分後、やっぱり話し合おうと思ってナナちゃんの携帯に電話。
ナナちゃんがいきなり電話を切るなんて、私の言葉がよっぽど腹に据えかねたんだろうと思いましたし、もしかしたら地下に入って電話が切れただけかもしれない!と考えたんです。

が!!

ドキドキしながら携帯にかけたところ、



プルルルル・・・プルルルル・・・プチッ!ツーツーツー・・・


・・・切られた!?Σ( ̄□ ̄;)


「おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないため……」ではなく、一度はプルルルとコール音が鳴ったので、これはもう絶対切られた!
ナナちゃん、めっちゃ怒ってる!!!?
なく

これで、さっきの電話が切れたのは電波のせいじゃないんだ・・・ナナちゃんは怒ってるんだって確信した私は、枕に顔を埋めてメソメソ・・・とまではいかなくても、かなりションボリ。
過去の自分をタコ殴りにしたいくらいに猛省していました
がーん


でも、それから数分後、ナナちゃんから電話がかかってきました!!
それでようやく、ナナちゃんから
「もう怒ってないよ」と言ってもらえて、お互いにごめんなさいをして仲直りする事が出来ました。
はー、良かった良かった(´▽`)♪



・・・と、ここまでの話だと、ナナちゃんってばなんて酷いんだ!!って思った人もいるでしょう。
いやいや、それが違うんですよ。
まあ、続きを聞いてくださいな。

夜に、お昼のケンカについて話してたんですけど、


「でも、お昼に言った文句は、ちょっと大人気なかったよなぁ。
『ナナちゃんのそういうところ、キライ~~!アホ~!ナナちゃんのアホ~!!』って(笑)」


「え?そんなに長くなかったやろ?」

「えー?いやいや、言ったよ?」

「ノコ、『ナナちゃんのそういうところ、キライ~~!』って言って、すぐ電話切ったやん」

「・・・え?汗

あれ?なんだか、話が食い違って・・・る?
私、切ってませんよ?


「あの時は、捨て台詞吐かれて電話も切られて、呆然としたわ」

「いやいや、切ってへんし!あれって、ナナちゃんが切ったんじゃないん!?」

「切ってへんよ~!」

「何分かしてかけ直しても、プチッ!って切られたし・・・」

「切ってへんよ!ノコから着信あったのは確認したけど」

「えー・・・?じゃあ、もしかして、1回目のは単に電波が悪かっただけで、2回目のは電話かけてる途中に電車が地下に入ったか何かで切れただけだったとか?汗

「・・・そうかも。何なん、その仕組まれたようなタイミング!!(≧∇≦)」

「ホンマや!誰の陰謀やねん!AUか!?ドンッ


くそぉ~!私がどれだけ不安だった事か・・・むかっ
AUに見事に踊らされたわ~っ!!!(≧д≦)

でも、単なるちょっとしたケンカでも、こんなすれ違いが起きたおかげで夜の電話は大笑いできました。
タイミング悪すぎっていうか、ある意味良すぎです。
しかも、ブログのネタにもなって2度美味しいですね!☆
仕方ないから、AUさんも許してあげましょう!(笑)

ま、心臓に悪いので二度とゴメンですけど(ノ∀`*)
ホント、ケンカなんてするもんじゃないです。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
仲直り出来て良かったね!のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

たまごん #79D/WHSg

1 ■電話でのケンカは…

かなり、精神的にダメージを受けてしまいますよね…(^_^ ;)
切られてしまうと、もう、どうしようもないので…。

でも、今回のような電波障害(?)に踊らされてしまうのは……何だか、とっても悔しいですね(>_<)

でも、お二人の仲の良さが、そんな障害も障害にはならないのでしょうね♪

2010年07月06日(火) 00時01分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

2 ■はじめまして

ペタ有難うございました。文章が上手過ぎて情景が浮かびました。

auに文句言わなきゃですね(笑)

私はDoCoMoなんですがたま~に話してる途中で勝手に電源が落ちます(-.-)

また遊びに来ます。

2010年07月06日(火) 00時19分 | URL | 編集

しぃ #79D/WHSg

3 ■こんばんは!

ペタ返しありがとうございました(=´∀`=)

ノコさんのブログは
以前から楽しく読ませていただいてました♪

SOFTBANKは電話しょっちゅう繋がらなくなります(^^;
au怖いですね(・・;)笑


楽しい文章ありがとうございました☆

2010年07月06日(火) 00時46分 | URL | 編集

なっちゃん #79D/WHSg

4 ■無題

確かに電話の途中で、通話が切れるって、凹みますよねΩÅΩ;

私もモンチもDoCoMoを使っているんですが、電池も電波も十分なのに電源が切れることがあり、最初はそれが原因で、ケンカをしたこともありましたΣ( ̄□ ̄;)

2010年07月06日(火) 01時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■無題

>たまごんさん

そうなんですよ~!
本当にナナちゃんが切ったなら仕方ないかもしれないけど、電波障害に踊らされたのが悔しくて(笑)
私の涙を返せ!って感じです。

まあ、ケンカしたらロクな事がないって事ですね(^_^;)

2010年07月07日(水) 20時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■Re:はじめまして

>HAKUさん

はじめまして♪
文章が上手すぎとか・・・褒めすぎです(≧д≦)
でも、ありがとうございます!

ホント、suさんにはビックリですよー。でも、DoCoMoも時々あるんですねー。
ソフトバンクも電波はイマイチって聞きますし、やどこも同じですねぇ(^ω^;)

私も、またHAKUさんのとこに遊びにいかせていたdかいますね♪

2010年07月07日(水) 21時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■Re:こんばんは!

>しぃさん

こちらこそ、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
以前から読んで下さっていたなんて、嬉しいです!

って、ソフトバンクはしょっちゅうですか!(笑)
うーん、電波がイマイチっていうのは聞いていましたけど・・・ソフトバンクはiPodのお陰で絶好調なんだから、この機会にアンテナ増やしてほしいですね。

2010年07月07日(水) 21時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■Re:無題

>なっちゃんさん

そうなんですよー。
普通の電話の時に切れたならすぐにかけなおすんですけど、このタイミングで!?って感じでした(笑)
ってか、電波が切れたのが原因って・・・なっちゃんさんこそDoCoMoに文句言わなきゃですね(^ω^;)

2010年07月07日(水) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
