しばらく会えない理由は?

先週の土曜日、私の部屋に茶色い悪魔が出現しました!

私がベッドに転がっていると、天井のライトの影で何かが動く気配!!
もしかしてヤツか!?と、そちらを見ていると・・・やっぱりヤツだったーーー!!!!
冷

下の階に殺虫剤を取りに行っている間に逃げられたらイヤなので、とりあえず武器になりそうな雑誌とスリッパを用意。
さあ、いつでもかかってこい!
天井から降りてきた時がお前の最期だ、フハハハハ!
メラメラ

と、雑誌とスリッパを握り締めて構えてたんですけどね、敵もなかなかやります。
天井でジっと止まったまま、壁際に降りてこようとしないんですよ。
しかも、止まってる天井がベッドの真上なもんだから、下手に攻撃してベッドの上に落ちてこられたらイヤだから手出しできない・・・。
くそぅ、Gのくせに策士めが!!
むかっ


にらみ合っていても仕方ないので、様子を窺いつつベッドを移動。
よし、これでGはベッドに落ちてこない!
これでようやく、攻撃開始だ!!!

と、スリッパを投げつけて宣戦布告。
一発目、はずれ。二発目は、当たったけど致命傷は与えられず。
でも、Gは落ちてきました。

トドメじゃー!と分厚い古雑誌を投げようとしたところ、カサカサと移動したGは部屋の隅に積んでいた古雑誌の山の影へ。
くっ、そんなところに・・・
ガクリ

とりあえず、この日のGとの対決は一時休戦。
私は、別の部屋で眠りました。


そして次の日。
両親が夕飯は近所のお寿司屋さんに行こうと言うので、両親と私で外食に出かけました。

そこのお寿司屋さん、初めて行くお店だったんですけどなかなかのお味。
私、スーパーのパック寿司のウニは食べられないんですけど、そこのお店のウニは美味しく食べる事が出来ました。(一緒にしたら失礼?)

そんな美味しいお寿司に舌鼓を打っていると・・・おや?
今、メニューの影で何かが動いたような?
あの動き、なんだかつい最近見たような気がするけど、まさか・・・!?

ドキドキしながら身構えていると、やはりメニューの影から飛び出してきたのは小さなG!!
まだ小さいですけど、GはG。しかも、かなりの至近距離。
おまけに、ここは飲食店なので大騒ぎするわけにはいきません。


私、絶体絶命!!!怒り


カサカサとこちらに近寄ってくるGにプルプル震えながら、カウンターの向こうの若いお兄さんを呼んで、Gを指差しながら

「ちょっと活きが良すぎるのが・・・あせる

と、周りのお客さんに聞こえないように伝えて、追い払ってもらいました。
はうぅぅぅ、助かったぁ~('Α`)
私、武器があれば自分で退治出来る程度には大丈夫ですけど、丸腰で立ち向かうのはちょいと厳しいですわ
汗


てか、まさか2日連続でGに遭遇するなんて!!
ちょっと、縁がありすぎじゃありません!?
あせる

と、夜にナナちゃんとの電話で遭遇率高すぎな事を訴えたところ、

「うわ~、しばらく会いに来んといてなガーン

って言われてしまいました。
ううっ、酷いよナナちゃ~ん
ガクリ


というわけで、今週はナナちゃんに会いに行けません!
Gのアホーーーーッ!!!!
泣



・・・っていうのは半分冗談で、会いに行けないのは本当ですけど、それが原因ってわけじゃありません(ノ∀`*)←当たり前だ。
もちろん、
「会いに来んといて」っていうのも、冗談で言った事なので本気にしちゃダメですよ☆

実はナナちゃん、今週の日曜は大事な模試があるので、それに向けて猛勉強中なんです。
ですから、付き合い始めてからずっと日課だった夕方の電話も、今週はお預け!
今のナナちゃんは、休み時間を全部勉強につぎ込んでいます!尊敬します!!
きらきら!!

でも、やっぱり会えないのって寂しいじゃないですか。
だから、


「いつもの駅のところでストーカーしちゃおっかなー♪」

って言ったら、

「ノコと会う時以外は、別の駅から帰ってるよ?」

との返事が。
・・・そうだったぁ~
汗

「うーん、じゃあそっちの駅でストーカーしちゃおっかな♪
柱の影から、『ナナちゃんだ、グフフフ・・・』ってラブラブ


「・・・捕まらないでね」

「いや、しないから汗

自分の彼女をストーキングって、どんだけ危ないヤツさ!?
そこまで末期症状出てたら、素直に会いたいってワガママ言いますよ(^ω^;)

でも、次に会えるのは来週の月曜日かぁ~。
うーん、遠いなぁ。
最近、結構頻繁に会ってたから、余計に寂しく感じちゃいます
泣

いやいや、これもナナちゃんにお勉強頑張ってもらうためだ!
会えない間は私も自分の勉強を頑張って、来週の月曜日には胸を張って会いに行けるようにしたいと思います。
会えない時間が、愛を育てるって言いますしね♪


いや~、昔はちょっと会えないだけで寂しがっていた私達ですが、成長したものです
きらきら!!
ナナちゃん、頑張れビックリマーク
ついでに、私も未だに出てこないGにトドメを刺せるように頑張るよDASH!←頑張るのはそこか!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ナナちゃんに応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナ手配
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■えらい~

うちはダメダメですわ~逢いたい逢いたいずっと言ってますわ~(^_^;)
私も勉強頑張らなくては~(-.-;)

2010年07月06日(火) 13時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■Re:えらい~

>toU@モエさん

うちも、毎日会いたい会いたい言ってますよ~(^ω^;)
最近は、駅のホームでプチデートはしていますけど、休日のガッツリデートが減っていますし、余計に想いが募っています(>_<)

お互い、勉強頑張りましょうね!(>_<)

2010年07月07日(水) 21時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
