【イラストあり】腐った頭とピンクの眼鏡で

今回は、ちょっとイラストを書いてみました。
ただでさえ下手な上にスキャンしたら画像が余計に酷くなったので、お見苦しい事この上ないですが、どうぞお付き合い下さいませ~
あせる



さてさて、私の通っている予備校は分野ごとに先生が違うので、結構な数の先生がいるんですけど、その中に比較的若い女性の先生が1人います。
仮名をまり子先生としましょう。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

で、そのまり子先生、教務のお姉さんの1人とめっちゃ仲良しなんですよ。
うちの予備校って、授業が1コマ終わるたびに、教務のお姉さんの誰かが先生にお茶とおしぼりを持ってくるんですけど、この先生の時だけいつも決まったお姉さんがお茶を持ってきてくれます。
しかも、授業が終わったのを待っていました!とばかりに、他の先生の時とは比べ物にならない速さでお茶とおしぼりが届きます。

まあ、それだけなら大した事ありません。
仲良しなんだから、それくらいの贔屓はあるでしょう。
でも、持って来る時に、


「まりちゃん、お疲れ様~心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、まるで新妻のような空気をまとって、ハートを飛び散らしてお茶を持ってくるのです。
そうかそうか!そんなにまり子先生が好きか!!(≧∇≦)

しかも、まり子先生も満更ではないようで、そのお姉さんがお茶を持ってくる度に、


「ありがとー、かなちゃん(仮)!!心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、満面の笑顔で出迎えています。
何ていうか、少女マンガで喩えれば、周りに赤いバラの花びらが飛んでる感じ?
一瞬にして、黒板の前は2人の世界ですよ
バラ

もう付き合っちゃえよ!と、突っ込まずにはいられない仲の良さ。
しかも、シッカリ姐御系の先生と癒し系のお姉さんは、妙にお似合いなんですわ~。
全然タイプは違うのに、なんとなく空気の似た2人なのでますますお似合い!
むしろ、なんで付き合ってないのか!!(≧д≦)


そして、そんな2人を見つめる怪しい生徒が1人。(=私)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

黒板の前でキャッキャウフフと戯れる2人を眺め、鼻息を荒くしながら心の中で、

「ナイス百合!!キラキラ

と叫んでいるのでした。
もうね、自分がビアンなもんだから、ちょっとでもそれっぽかったら光の速さで反応してしちゃうんですよねー。
更に言うと、百合オタの下地もあるもんだから、腐った頭+ピンクの眼鏡搭載でますます感度アップ!
どんな些細な事でも見逃しません!(笑)

まあ、残念ながら、こんなに仲良しなのにゲイダーが反応してくれないので、きっと本当に仲が良いだけなんでしょう。
それか、私のゲイダーじゃ感じ取れないみたいです。

でも、そんな仲睦まじい2人の姿が見れるので、この先生の授業はとっても楽しみにしています(笑)
ほら、先生を好きになったら成績も伸びるって言いますしね!!(何か違う)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
付き合っちゃえばいいのに!と思った人はポチっとよろしくお願いします(^o^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

らん #79D/WHSg

1 ■無題

絵、上手ですね(´∀`)
そんな素敵な授業受けてみたい(笑)

2010年07月07日(水) 08時57分 | URL | 編集

orange #79D/WHSg

2 ■絵、お上手ですね♪

ナイス百合!!な女性二人を見かけると、私も鼻息が荒くなります(笑)
だいぶ前ですが、
まるでハートやら星やらが飛んでそうな雰囲気全開の女性二人組を大学で見かけたことがあります!!
二人とも満面の笑みで、軽くスキップしながら歩いてました(笑)
しかも、手をつないだり(恋人つなぎ)、腕を組んだりとイチャつきまくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

付き合っていたかは謎ですが、二人ともフェム系で可愛かったです♪

2010年07月07日(水) 21時22分 | URL | 編集

明日 #79D/WHSg

3 ■すごーい!

うまいですね(=゜-゜)
私は絵心なくてかなり下手なので羨ましいです!

2010年07月08日(木) 01時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>らんさん

褒めて下さってありがとうございます(ノ∀`*)
ブログでイラストを描いている方は皆さん上手なので、こんな手書きのイラストを載せるのはちょっと・・・と思っていたんですけど、褒めていただけてホっとしました(´▽`)

ホント、まり子先生の授業は内容も結構いいんですけど、授業が終わった後のやりとりが大好きです(笑)
こんな授業なら、頑張れちゃいますよね!(≧∇≦)

2010年07月09日(金) 15時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>orangeさん

イラストを褒めて下さってありがとうございます♪ほっとしました(ノ∀`*)

ナイス百合!な2人を見てると、やっぱり鼻息荒くなりますよね~(笑)
てか、そんなハートやら☆やら出しながら恋人つなぎでスキップって・・・完全にバカップルじゃないですか(≧∇≦)
ああ、でもそこまで堂々としてると逆に友達かな?って思っちゃいますよね。
真偽が気になります( ̄m ̄* )

2010年07月09日(金) 15時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>明日さん

褒めてくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
他のイラストを書いているブロガーさん達と比べると、本当に恥ずかしくなるんですけど(手書きだし…)、イラストを付ける事で読んでくれる人に少しでもイメージが伝わったらいいなって思います(^_^)

2010年07月09日(金) 15時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
