【イラストあり】七夕のたなぼたデート♪

先日、日記でナナちゃんの模試が終わるまで会えないと書いたのですが、今日会ってきちゃいました(ノ∀`*)ラブラブ

あ、そこのアナタ!
意志薄弱者と罵らないでくださいね?(笑)
まあ、ちょっと聞いてくださいな!
ついでに、ナナちゃんのリクエストにより今回も微妙なイラスト付きですが、お付き合い下さい(^ω^)


今朝、ナナちゃんから、


「ちょっとお使い頼んでいい?」

とメールが届きました。
ナナちゃんのお使い・・・という事は、ナナちゃんにお届け物をするっていう事ですよね?
それはつまり、


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って事じゃないですか!!!
会える!ナナちゃんに会える!!!
キラキラ

もうねー、来週の月曜日まで会えないとか無理!って思ってたところなんですよー。
遠距離の人からしてみれば、何贅沢な事言ってんの!って感じかもしれませんが、会いに行こうと思えば会いにいけちゃう距離だからこそ、余計にガマンが必要なんです。
すぐ隣の駅なのに会いに行けないなんて・・・空腹状態で目の前にラーメン置かれてガマンしろって言われてるようなもんなんですよーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、ナナちゃん成分が不足していた私にとってはとっても嬉しいお願い。
もちろん、即答でOKしました。

・・・が!

1時間もしないうちに、ナナちゃんからまたメールが。


「今日、定時に終わるから自分で買いに行くね」

・・・え?冷
それってつまり・・・つまり・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやーーーーーっ!!!!
こんなに期待させておいて、そりゃないよナナちゃーん!!
行くよ~!定時に終わるとしてもお使い行くよ~!!
あせる

あまりのショックで、溶解状態になっていた私。
冗談抜きで、膝から崩れ落ちそうになっていました。
ただでさえ不足気味だったナナちゃん成分が、更に奪われていった感じです(´Д⊂)


そんな状態で予備校で講義を受けていると、ナナちゃんからまたメールが。
もしかして、やっぱり残業になったのかな?と思いつつ内容を確認すると、


「モスで一緒に勉強する?ハンバーガー

ですって!!
うはっ、一緒に勉強!!
んもー、ナナちゃんってばモスで何のお勉強するつもりー?
あはは←変態スイッチON!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

お使いよりもずっと素敵ですよね、一緒に勉強!!
当然、即答でOKです
きらきら!!

この時、ナナちゃんはお使いがなくなった事で会えなくなった私が凹んでるんじゃないかと思って、モスでの勉強を提案してくれたそうです。
ナナちゃん、優しすぎる!!!!
キラキラ
めっちゃ読まれてます。でも、その読まれてるのが嬉しかったり・・・(ノ∀`*)
やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女です!!!
あはは



というわけで、夕方からはモスで一緒に勉強してきました。
本当に勉強会で、バーガー食べ終わった後はお喋りもせずにずーっと勉強!
ナナちゃんからも、


「今日のはデートじゃなくて勉強会だからね!(`・ω・´)」

って念押しされつつ、お勉強開始。
黙々と問題に取り組むナナちゃんの真剣な顔・・・素敵でした(´▽`)
ラブラブ←勉強しろ。

本当にすっごく頑張っていたので、20時前まで勉強してモスから出た頃には、ナナちゃんってばスーパーヘロヘロモードに。
吹けば飛びそうなヘロヘロっぷりでした。(実際に、駅で電車が来た時の風でもフラついてましたし)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃん、本当にお疲れ様です。
むしろ、一緒の時間勉強していたはずの私が、こんなに元気で申し訳ない(^ω^;)

でも、思いがけず七夕デート(勉強会?)が出来て嬉しかったです♪
一緒に勉強するのも、良い刺激を貰えましたしね!(店内がうるさいから、もうしないけど)
ちょっとだけ、ナナちゃん不足が解消されました(^_^)

月曜日には、遠慮なく満タンにしてこようと思います(`・∀・´)
きらきら!!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
次に会えるまであと5日!頑張ってガマンしろよ~のポチを頂けると嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

□みー #79D/WHSg

1 ■無題

七夕デート羨ましいです(*´∀`)
勉強してる真剣な顔って素敵ですよね!

みーは勉強嫌いなのであまりしませんが(先生の言葉とは思えない)
勉強してる姿にはホワホワします♪


一駅で会えるのに我慢…
辛いと思いますが、来週月曜日まで頑張って下さい!!

2010年07月08日(木) 04時33分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

2 ■無題

好きな人とお勉強♪
わたしなら嬉しすぎて勉強に集中できなさそうです^^;

たとえ勉強でも、七夕を一緒に過ごせてよかったですね(*^▽^*)

2010年07月08日(木) 09時14分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

3 ■無題

勉強会よかったですね(≧∇≦)
ちょいちょい入るイラストGOOD!!(≧∀≦*)笑

2010年07月08日(木) 17時30分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

4 ■無題

七夕デートよかったですね(=^▽^=)


上がり~下がりぃ~上がり!!っていうノコさんの心情わかる気します

ナナさんも少しでもノコさんに逢いたかったんでしょうねぇ
ほんまにラブラブですね~(´ω`)


月曜にはバッチリ満タンにしてくださいね(・ω・)/

2010年07月08日(木) 23時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>□みーさん

そうなんですよ~!勉強してる真剣な顔って、キュンとしますよね~”(*>ω<)o"
一駅で会えるのにガマンするのはしんどいですけど、これもナナちゃんのため!
来週まで頑張ります(`・ω・´)

2010年07月09日(金) 15時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>sin-youさん

ふふふ、嬉しすぎて勉強に集中できない!ってすごくよくわかります。
でも、勉強してなかったらナナちゃんに怒られたり呆れられたりしそうで・・・頑張っておきました(笑)

たとえ勉強会でも、一緒に過ごせて幸せでした(´▽`)
顔が見れただけで嬉しいです♪

2010年07月09日(金) 15時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>TOMOさん

はい、良かったです!
提案してくれたナナちゃんに大感謝ですよ~(≧∇≦)

あと、イラストGOODですか!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2010年07月09日(金) 15時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>しょうさん

この上がり~下がり~は、まるで551のある時とない時のようなアップダウンの激しさでしたよ(≧∇≦)
でも、それもあって会えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです♪

月曜には、思いっきりナナちゃん成分を吸い取ってきますね!

2010年07月09日(金) 15時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
